遠慮されたみたい(BlogPet)

きょうりりむは、遠慮されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シートってどこにあるかな(BlogPet)

りりむはシートがほしいな。
シートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンがオフでオフがオン(BlogPet)

堕天使の「オンがオフでオフがオン」のまねしてかいてみるね

おとんが同じメーカーでどっちもが同じメーカーでお互いのリモコンで置く場所が悪いせいで置く場所が悪いせいで置く場所が悪いせいで置く場所が悪いせいでどっちもが悪いせいでどっちもが同じメーカーでお互いのリモコンで置く場所が同じメーカーでお互いのリモコンでどっちもがついたりややこしいったらありゃしないw

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着信(BlogPet)

きょう、着信したかったみたい。
でも、ちゅちゅとエンドレス興奮された。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぶせてかぶせて何でしょう(BlogPet)

堕天使の「かぶせてかぶせて何でしょう」のまねしてかいてみるね

「○○の△△が「ああ、そうそうそれは・・・」」人の唇の端までまつり縫いにしてやろうか・・_,´)

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

|´∀`●) ああ快適(BlogPet)

堕天使の「|´∀`●) ああ快適」のまねしてかいてみるね

去年にはダメってことか・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」またエアコンが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」また来年使う頃に続きまたエアコンが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」また来年使う頃に続きまたエアコンが壊れたどうやらガスが壊れたどうやらガスが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」また来年使う頃に続きまたエアコンが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」また来年使う頃に続きまた来年使う頃に続きまたエアコンが壊れたどうやらガスが壊れたどうやらガスが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・orzもう二度と東○製品はダメってことか・orzもう二度と東○製品は涼しく過ごせるはず

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい加減にしろよ(゚д゚)(BlogPet)

堕天使の「いい加減にしろよ(゚д゚)」のまねしてかいてみるね

お客さんが台湾から来ましたと言ってるのに「シンガポールから来られたんですかーへぇー」と言ってるのに「シンガポールから来られたんですかーへぇー」と言ってるのに「シンガポールから来られたんですかーへぇー」と言ってるのに「シンガポールから来られたんですかーへぇー」と、クソババA耳鼻科行ってこい

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村(BlogPet)

きょうは、堕天使は中村勘太郎っぽい休憩したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索するはずだった(BlogPet)

きょうりりむが導入するはずだったの。
でも、きのう、検索するはずだった。
だけど、きのうりりむが、ちゅちゅと対応しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りりは空っぽがほしいな(BlogPet)

りりむは空っぽがほしいな。
空っぽってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧