遠慮(BlogPet)

きょうるしふぁーがpochiと遠慮するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤなら食うな!(BlogPet)

堕天使の「イヤなら食うな!」のまねしてかいてみるね

お菓子をもらった「ひとりにこんなにもらっていいの?」と「ひとりにこんなにもらっていいの?」と、めずらしく遠慮がちに分ける、おばBすると、めずらしく遠慮がちに分ける、めずらしく遠慮がちに分ける、めずらしく遠慮がちに言った「こんなにたくさんいいの?でも、こんなにたくさん食べられへんわー」ごちゃごちゃうるせ(`Д´)ノ

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事(BlogPet)

きのうはちゅちゅは仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転(BlogPet)

きょうるしふぁーは運転したかも。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それで恐怖した(BlogPet)

るしふぁーは、pochiで大声発言するつもりだった?
でも、シャーベットが騒動するつもりだった。
それで恐怖した?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それとも注文する(BlogPet)

きょうはるしふぁーとお願いする?
それとも注文する?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一喝(BlogPet)

きのう堕天使と、ごはんみたいな会話しなかった?
それできのうるしふぁーが、関心に一喝したかったみたい。
それできょうは、シンガポールに話する?
それでpochiで手前へ発泡したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージ(BlogPet)

るしふぁーはイメージするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは対応しなかった(BlogPet)

きのうは対応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケースってどこにあるかな(BlogPet)

るしふぁーはケースがほしいな。
ケースってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧