厚顔無恥

( ゜艸゜)エェーッ!?

( ゜艸゜ホントにー!?

( ゜艸゜)すごいですねぇー!?


大した知識も興味もないくせに


大袈裟な反応示してんじゃねぇよ


悔しかったらそこから自力で話を広げてみろ


このくそバカ野郎めが!( メ・´Д`・)凸


※何気にやさぐれ中※

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えんたーてぃんめんと

とある店で小耳に挟んでしまった


店長とバイトくんの会話


店) 「君は煙草吸うの?」


バ) 「吸いますよー」


店) 「じゃあ、アレやな・・君はヤニーズや」


店) 「ってことは・・・うちはヤニーズ事務所やな」


   _, ,_
Σ(゚Д゚ ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェイソンVSプレデター+@

会話の途中で、うやむやを


うにゃむにゃ


と言ってしまった、くそばばAに


「今のは可愛い言い間違いやなー」


と半笑いで言った、おば2号


続いて


「ほんまほんまー可愛いなー」


とBにまで煽られ


顔を真っ赤にして怒る、くそばばA


壁]ω・)ニヤニヤ


いやぁ、傍観者って楽しいですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アパパパパ

新しい帽子をかぶってきたが


いつまで経っても誰にも気づいてもらえず


遂に我慢できなくなり


結局自ら言い出すクソババA


「安物なんやけど、これ~


意外といいやろ~。やっぱり私がかぶるからなぁ?


あははははは~


なんか昔の映画のカサブランカの主役の女優みたい?」


と帽子をひらひらさせながら話すアンタは


アパホテルの女社長そっくりだよ( ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンつけメン・・・

廊下の突き当たりの鏡の前で


前後左右、全身くまなく


服装チェックをしている若い兄ちゃん


しまいには両手で髪をふぁっさーとかきあげ


どや顔でポーズを取っていた


その瞬間、鏡越しに目が合ってしまい


顔が引き攣るのがわかった


( ̄▽ ̄;)


ええ 当然、私の顔がw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

活きのいいヤツ

シャワーが新しくなっていた


しかし、これがなかなか使いづらい


水量は変わらないはずだから


ホースが柔軟すぎるか


ヘッドが軽すぎるのだろう


お湯を出したまま湯船に入れると、沈まず


お湯の勢いで水面を動き回る


それがもう何とも気持ち悪いのだ


色が白いので、水中でうごめく白蛇の様・・・


見るたびにゾッとする(;゚д゚)


ホースの動きが読めないせいで


うっかり桶ですくってしまうと、さあ大変


猛烈な勢いでお湯を吐き出しながら


攻撃してくるので驚いて


「うわっ」って叫んだら


「アンタ何してんの」


と通りかかったおかんに声を掛けられ


二重にビックリした入浴タイムw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

むかしむかしあるところに・・・

なぜか昔話の話題で盛り上がる昼休みw


山姥が出てたり、鬼が出てきたり・・・


「そういえば、くそばばAって山姥に似てないか?」


という、私からの話題提供wに


そうねそうね!と喜んで乗ってくる、おば2号とあほA


「こんなことは絶対にここだけの話だけどねw」


と言いながら、更にヒートアップww


そんなことで大盛り上がりの中


こっちに来た山姥を見つけたアホAが


「あっ!Aばばぁが!」


って、おい


誰がAとばばぁを繋げろと言ったw


普段からそんな風に思ってるから


咄嗟に口に出るんだと


またしても自分が責められるアホだったとさAw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いやん~(ノ∀`*)

グレープ味のぷるんとくん

たべられる瞬間の「いやん~」が可愛いw



ホントにこう言ってくれるなら毎日食べるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空目

山田花子に見えてしまう病


51zfhy5t02l__sl500_aa300_


FUNKY MONKEY BABYS  DJケミカル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケツ圧上昇

何か腹が立つことがあったらしく


朝から不機嫌な、おばB


冷蔵庫のドアを閉めたが


勢いがよすぎて逆に閉まりきらず、半ドアに


それを確認せず振りかえり


足元に落ちてたゴミを拾おうとした時


ドアにお尻が当たり


その反動でつんのめったのをみんなに見られ


更に機嫌を損ねていた


つーか、いい年をしてモノに当たるな


しかも人んちのモノに当たるな、バカ者め( ゜Д゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧