チックショー!

エンタの神様に突如現れ出た小梅太夫

♪ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃん♪
たこ焼きをひとつもらったら~たこが入っていませんでした~♪
チクショー!

素っ頓狂な声と今やお決まりのあるある的自虐ネタ
そして、白塗り化粧に着崩れた花魁スタイル
久しぶりに声を出して大爆笑



で、結局このおっさんの正体は何w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーレーオーレー♪

マツケンサンバついに2時間ドラマに出撃ですか
しかもタイトルが

「踊る!親分探偵」


(゚Д゚)


どこまでいくんだ松平健w


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

なんかうろうろしてたら、見つけちった
電車男公式サイト

予告編を見てしまったんだけど・・・すごいね
主題歌がORANGE RANGEだって・・・すごいね
いろんな意味ですごいねw

だけどやっぱり、これはダメよ感ますますアップ(・д・)

んで、全然関係ないけど
中谷美紀と誕生日が同じだったのを思い出したww


*よろしければランキング(o'▽')σ【くりっく】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

セカチュー

ドラマにかなりハマって、どうしても観たかった映画版
だけど、いざ観れる環境になるとなかなか触手が伸びないw

ドラマは結構感情移入しまくって観てたせいもあるのかなぁ・・・

朔太郎は森山未來でも電車男山田孝之でもいいんだけど
亜紀は長澤まさみじゃなくて、絶対に綾瀬はるかがいい

単なる好みの問題か(・д・)

まぁそのうち時間が出来たら観よう
もしくは気が向くのを待とうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコタコくん

求人情報誌e-aidemのCM
ネコタコくんのハイテンションと杏ちゃんのローテンションのかけひきがたまらない


「便利すぎて鼻血でるわっ!」 「出ない」
「便利すぎて国も栄えるわなぁ~」


だけど・・・

こっちでは関西弁なのに、サイトには標準語バージョンしかない
地域差別だ(・д・)

あのおもしろさは関西弁ノリだからこそだと思うのに


でも、“覚えられない編”の後半のキレ具合は
関東も関西も分け隔てなく同じだったからよしとしてやるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朔ちゃん一転アキバ系

映画版の電車男

うわー・・・なんかすごいぞー

いいのか、これで・・・山田孝之
大きなお世話だろうけど、心配する(・д・)

これってやっぱり
セカチューのイメージが強すぎるからかなw

んで・・・
アキバ系ってあんななの?ww


もっと大きな画像でみたい方は
“面白いサイトを見つけたよ。”様でどうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)