« むかしむかしあるところに・・・ | トップページ | ラーメンつけメン・・・ »

活きのいいヤツ

シャワーが新しくなっていた


しかし、これがなかなか使いづらい


水量は変わらないはずだから


ホースが柔軟すぎるか


ヘッドが軽すぎるのだろう


お湯を出したまま湯船に入れると、沈まず


お湯の勢いで水面を動き回る


それがもう何とも気持ち悪いのだ


色が白いので、水中でうごめく白蛇の様・・・


見るたびにゾッとする(;゚д゚)


ホースの動きが読めないせいで


うっかり桶ですくってしまうと、さあ大変


猛烈な勢いでお湯を吐き出しながら


攻撃してくるので驚いて


「うわっ」って叫んだら


「アンタ何してんの」


と通りかかったおかんに声を掛けられ


二重にビックリした入浴タイムw

|

« むかしむかしあるところに・・・ | トップページ | ラーメンつけメン・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうりりむは動きとか攻撃したかもー。

投稿: BlogPetのりりむ | 2010.09.19 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15109288

この記事へのトラックバック一覧です: 活きのいいヤツ:

« むかしむかしあるところに・・・ | トップページ | ラーメンつけメン・・・ »