« 吠える小太郎w | トップページ | 活きのいいヤツ »

むかしむかしあるところに・・・

なぜか昔話の話題で盛り上がる昼休みw


山姥が出てたり、鬼が出てきたり・・・


「そういえば、くそばばAって山姥に似てないか?」


という、私からの話題提供wに


そうねそうね!と喜んで乗ってくる、おば2号とあほA


「こんなことは絶対にここだけの話だけどねw」


と言いながら、更にヒートアップww


そんなことで大盛り上がりの中


こっちに来た山姥を見つけたアホAが


「あっ!Aばばぁが!」


って、おい


誰がAとばばぁを繋げろと言ったw


普段からそんな風に思ってるから


咄嗟に口に出るんだと


またしても自分が責められるアホだったとさAw

|

« 吠える小太郎w | トップページ | 活きのいいヤツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てるさま☆

おお、いらっしゃいませー♪

タグフレ辞められたんですねぇ
結局、開発も進まないまま立ち消えっぽいし、
どうなるのかなーと思いつつ・・・まだやってますw

ほんとにもう、毎日暑くてヘロヘロです
てるさんもお体に気をつけてくださいね

またいつでも遊びにきてください♪

投稿: 堕天使 | 2010.07.24 00:40

おはようございます。
猛暑日が続いて暑いですね~。
熱中症に気を付けてお体ご自愛くださいね。

突然なのですが、タグふれを退会しました。
またちょくちょく遊びに来させてくださいね。
ありがとう♪

投稿: てるさん | 2010.07.23 07:59

おはようございます。
猛暑日が続いて暑いですね~。
熱中症に気を付けてお体ご自愛くださいね。

突然なのですが、タグふれを退会しました。
またちょくちょく遊びに来させてくださいね。
ありがとう♪

投稿: てるさん | 2010.07.23 07:59

堕天使が提供したの?

投稿: BlogPetのるしふぁー | 2010.07.02 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15633385

この記事へのトラックバック一覧です: むかしむかしあるところに・・・:

« 吠える小太郎w | トップページ | 活きのいいヤツ »