« ハートを撃ち抜いて | トップページ | オマエを捨ててやろうかい »

おもひで話

私がまだ小学校低学年だった、ある日


トイレに入ると


トイレットペーパーがなくなっていた


そこで、トイレの中から大きな声で


「おかーさーん、おかーさーん

紙がないー!」


と叫んだ


すると、すぐさま同じくらいの大声で


「えー?なにー??」


と、返事をしたのは、隣のおばさんだった


いやいやいや・・・アンタに用はないw


いくら筒抜けなのはしょうがないとは言え


ちょっぴり羞恥心が芽生えた、小学生の日の出来事(*・艸・)


ちなみに、そういう現象は今でも続いていますw

|

« ハートを撃ち抜いて | トップページ | オマエを捨ててやろうかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

堕天使が返事したの?

投稿: BlogPetのるしふぁー | 2010.02.09 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/15272255

この記事へのトラックバック一覧です: おもひで話:

« ハートを撃ち抜いて | トップページ | オマエを捨ててやろうかい »