« エイリアンVSプレデター | トップページ | ワ w(°o°;)w ォ »

燃えてパッション

お中元にもらったシャーベットが数個


冷凍庫の中に忘れられていたので


食べようとすると、おかんがやってきて


1つ1つ、何のシャーベットなのか確認し始めた


そして、1つを手にとって「これは何?」


と訊くので「それはパッションフルーツ」だと教えた


しかし、なぜかパッションではなく


ファッションというおかん


だから、ファじゃなくてだと言うておるじゃないか(・д・)


ちょっとキレそうになった時w


「ふーん・・・じゃあ、パッションフルーツってどういう意味?」


と訊かれたが、意味なんか知らんがな(;´∀`)


シャーベットを食ってそそくさと逃げたw


でもちょっと気になるな・・・


単純に“情熱的な果物”か?w


で、探したらありました
パッションフルーツの由来


ためになったねぇ~ ためになったよぉ~(もう中学生風)

|

« エイリアンVSプレデター | トップページ | ワ w(°o°;)w ォ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(;´∀`)って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのりりむ | 2009.12.12 14:49

堕天使が意味するの?

投稿: BlogPetのるしふぁー | 2009.12.12 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16166945

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えてパッション:

« エイリアンVSプレデター | トップページ | ワ w(°o°;)w ォ »