« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ワ w(°o°;)w ォ

ジェームズ・キャメロン最新作の


アバターのキャラを見ていて思った

41341_n0020612_l


ああ・・・あの人にそっくりだと

続きを読む "ワ w(°o°;)w ォ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

燃えてパッション

お中元にもらったシャーベットが数個


冷凍庫の中に忘れられていたので


食べようとすると、おかんがやってきて


1つ1つ、何のシャーベットなのか確認し始めた


そして、1つを手にとって「これは何?」


と訊くので「それはパッションフルーツ」だと教えた


しかし、なぜかパッションではなく


ファッションというおかん


だから、ファじゃなくてだと言うておるじゃないか(・д・)


ちょっとキレそうになった時w


「ふーん・・・じゃあ、パッションフルーツってどういう意味?」


と訊かれたが、意味なんか知らんがな(;´∀`)


シャーベットを食ってそそくさと逃げたw


でもちょっと気になるな・・・


単純に“情熱的な果物”か?w


で、探したらありました
パッションフルーツの由来


ためになったねぇ~ ためになったよぉ~(もう中学生風)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »