« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

(゚д゚)レヽらレヽら

くそばばAにとあるモノの作り方を聞かれたので


わざわざ教えてやっていた


「最初にサラダ油を熱して・・・」


メモの途中で誰かに呼ばれ、戻ってきて一言


くそばば 「えーと・・・バターを熱して・・・と」


うん、違うね


「それで、次はこれをバターと少なめのサラダ油で炒めて・・・」


くそばば 「二回目のサラダ油?」


「すーくーなーめー!」


「堕天使 ちょっとイライラした!

堕天使 ちょっといまイライラしたなー!!」(よつば風)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・

花王エッセンシャルのCMに出てる


青山テルマ

At0


これ、どうしても


南海のしずちゃんにしか見えないのは私だけですか


もしくは、いとうあさこw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リンリンリンリン リーンリーン

鈴虫が鳴いている


家の中の、どこかで


数匹いるらしく


合唱になると結構うるさい


「あら風情があるわねぇ」


なんて言っていられない


なんとか捕獲してやろうと思うが


声のする方へ近づくと鳴きやむので


探しようもない\(^o^)/


もしこの声につられて、童謡のように


松虫やくつわ虫までやって来たら大騒ぎである


その2匹がどんな虫なのか知らんけどw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »