« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

よく許可したなw

ゴーグル(違)で散歩中


また妙なものを見つけてしまいました


北海道限定ガチャピン&ムック


【いくら根付】

Ikuragm


Σ(;゚Д゚)


なにこれこわい


いくらに顔・・・ どんなセンスだ


こんなのもらってもうれしくねぇ


さすがの私でもこれは買う気になりませんw


そして更に・・・


【いくら丼根付】

Ikura2g


こ、これは・・・ダメだろ いろんな意味で


ガチャピンに押しつぶされて


逝ってますよね・・・ムック


「タマ獲ったどー!」みたいな


もしいつか北海道に行く機会があれば


ぜひお土産に買いたいと思います


自分は絶対200%欲しくないけれど


これほど嫌がらせに最適なモノはないですし( ╹◡╹)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

流しまくり

温泉はやっぱり“垂れ流し”がいいなぁ


おば3号よ


それも言うなら“かけ流し”だろう


鼻やよだれじゃないんだから( ゜Д゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピー

「碧いうさぎ」の替え歌が


耳について離れません(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盗人いずこへ

7日に自転車を盗まれた


そして10日に出てきた


50メートルも離れていない町内で


犯人は一体何がしたかったのか( ゜Д゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

結構いい音

棚の下を覗こうとして


誤っておでこを強打した、おばB


必死で痛さをアピールするが


誰一人心配する者はいないと思ったら・・・


「大丈夫かー? !!」


ベリーナイスな、おば2号(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »