« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

手塚サダヲ

手塚とおる

Tezuka_2



阿部サダヲ

Abesada


の区別がつかなかった私がいる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

27度

居間のクーラーが冷え過ぎて


寒いと言うので、リモコンを渡し


「ここで温度調節して」と言った


しばらくして居間に行くと


もわっと暑い


設定何度にしてんの?って聞きながら


リモコンを見てみると


【暖房】の表示が・・・


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


この暑いのに暖房って・・・


脳みそ煮えたぎるわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フレディVSジェイソン

おば2号が手を離せないので


側にいたクソババAに用事を頼んだ


「忙しかったらいいんだけど・・・」の前置き付きで


見たところ暇そうなクソババAは快諾


ちなにみ用事とは奥の部屋から荷物を持ってくる


それだけだったのだが・・・


行って戻ってきたクソババAは手ぶら


あれ?っと思ってると、頼まれたことなど忘れたように


別のことをし始めた


そこで、おば2号が荷物はどうしたか訊くと


「んー? あ~あ~ 荷物、荷物か~

そういえば頼まれてたなぁ~」


と相変わらずの様子


これはもう当人じゃなくても相当ムカつくw


その後しばらく誰とも一切


口を利かなかったおば2号なのであった チャンチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてることの証明にw

おかん語録


「あのうんさくさいオッサンがな」


なんて?(゜ё゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »