« あん どぅ とろわ | トップページ | 右巻きか左巻きか »

元気はつらつ

小さい頃、どうしても飲ませてもらえなかった


オロナミンC卵黄入り


ふと思い出し、作ってみた


グラスに注ぐと、まずもう色が・・・


ドリフのコントの温泉の色を彷彿とさせる、その液体


プラス卵黄が混ざると、黄緑のにごり湯ww


しかし念願のオロナミンセーキ


一気飲みするのは無理なので、まず一口


あ・・・! おいしい


炭酸なのに、このまったり感


そのままグビグビ飲み干しました


そして数分後、お腹が痛くなりましたww


腸内元気はつらつΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


でもまた飲んでみようと思っていますw

|

« あん どぅ とろわ | トップページ | 右巻きか左巻きか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/45275877

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はつらつ:

« あん どぅ とろわ | トップページ | 右巻きか左巻きか »