« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

遠慮(BlogPet)

きょうるしふぁーがpochiと遠慮するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠慮されたみたい(BlogPet)

きょうりりむは、遠慮されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーメンソーメン

あほAにそうめんを茹でておいてと頼んだら


作ったことがないと言う


( ゜Д゜)


とりあえず袋の裏に茹で方が書いてあるから


その通りやっておいてと頼んだが


生意気にも、他の人に下請けに出しやがった


( ゜Д゜)( ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱酸性

ボディシャンプーの詰め替え容器ごと


スポッと入れるのを使っているのですが


身体を洗おうとしたら中身がなくなったので


入れ替えようと切り口を指で切ったけど


付属のストローが太すぎて入らない


仕方ないので、歯で噛み切ったら


口中に広がるボディシャン風味( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨本番

とうとうやってきた1年で一番イヤな季節


まとわりつくような蒸し暑さ


そして、伴う偏頭痛(;´Д`)


仕事場の湿度65%ってどんだけ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤなら食うな!(BlogPet)

堕天使の「イヤなら食うな!」のまねしてかいてみるね

お菓子をもらった「ひとりにこんなにもらっていいの?」と「ひとりにこんなにもらっていいの?」と、めずらしく遠慮がちに分ける、おばBすると、めずらしく遠慮がちに分ける、めずらしく遠慮がちに分ける、めずらしく遠慮がちに言った「こんなにたくさんいいの?でも、こんなにたくさん食べられへんわー」ごちゃごちゃうるせ(`Д´)ノ

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモ意味ねぇ

昼ごはんのおかずを買いに肉屋へ行くと


例のおバカバイトの日だったが


仕方ないので注文


「コロッケ8個と牛肉の切り落としを400g」


たったそれだけのことをメモするバイト


買い物帰りに取りに寄ると


どうも荷物の量がおかしい


念のために確認してみると


コロッケが5個と牛肉が800g入っていた


ポポポ( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シートってどこにあるかな(BlogPet)

りりむはシートがほしいな。
シートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謝罪

おば2号とおばBが


お互いの車幅・・・もとい、体幅を把握しきれず


すれ違いざまにぶつかり


あわてたおばBが


「ど、どめんっ!」


と、ものすごい謝り方をしていたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定時間

明日出かける予定のおとん


おかんにあれこれ確認をしていた


おとん「明日は11時からでいいのか?」


おかん「10時過ぎに迎えに来てくれるって言ってた」


おとん「そしたら、その時間までに行けばいいのか?」


この人、大丈夫かいな・・・(゚Д゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤなら食うな!

お菓子をもらったからと


みんなに分ける、おばB


すると、おば1号が


「ひとりにこんなにもらっていいの?」


と、めずらしく遠慮がちに言った


「うん それが1人分やから、いいよー」


と、おばBが答えると


「こんなにたくさんいいの?

でも、こんなにたくさん 食べられへんわー」


ごちゃごちゃうるせーヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝負あり

晩ご飯の時


おとんがやたらと饒舌な時がある


あれはこーだ


これはあーだ、と本当によくしゃべる


そして、おかんの


「ふーん」


で終了ー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっとよく見ればよかった

家の前を通った、なんかちょっと変な人ww


しばらくして、おかんが


「今の人、おっさんやったか?

おばさんやったか?」と訊いてきた


えww


そんなこと知らん('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの「ちょっと」

肉屋で牛肉300gを注文した


バイトの子が出てきて計量


何度か肉を減らしたり増やしたりした後


「ちょっと多くなってもいいですか?」と訊いてきた


いいですよと答えると


シートを量りに載せたので


デジタル表示を見ると400gと・・・


そして包みながら、普通にいくらですと言う


(。'I')・・・。


なるほど、バイトの子よ


君の概念では100g越えでも「ちょっと」なんだね


次からはこいつのいない日に買うことにするw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事(BlogPet)

きのうはちゅちゅは仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐れいります~ぅ。

皆さま、恐れ入ります。堕天使でございます。


いつだったかテレビさんで拝見して以来


新人演歌歌手の大江裕さんにハマってしまいました。


それはもちろんいろんな意味で、でございます。


よろしければ皆さまもぜひ一度


大江裕さんのブログさんをご覧になって下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンがオフでオフがオン(BlogPet)

堕天使の「オンがオフでオフがオン」のまねしてかいてみるね

おとんが同じメーカーでどっちもが同じメーカーでお互いのリモコンで置く場所が悪いせいで置く場所が悪いせいで置く場所が悪いせいで置く場所が悪いせいでどっちもが悪いせいでどっちもが同じメーカーでお互いのリモコンで置く場所が同じメーカーでお互いのリモコンでどっちもがついたりややこしいったらありゃしないw

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白くてもこっとしたタイプ

お風呂場のドアを開けようとしたら


取っ手に大きな蛾が・・・


危うく手でつぶすところでした( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンがオフでオフがオン

おとんが買ったテレビと


居間にあるテレビが同じメーカーで


置く場所が悪いせいで


お互いのリモコンで


どっちもがついたり消えたり


ややこしいったらありゃしないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ならばもう、黙って働け

仕事は誰よりも丁寧にこなせるのに


言葉遣いがなっていない


「これでええの?」  「どうすんの?」


一番すごいのがあいづち


「ほーん」って君・・・


残念賞!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ε=(。・д・。)フー

今年も梅雨入り


1年で一番イヤなこの季節


頭痛信号ピピピピ出まくり(;´Д`)


薬を飲むほどじゃないのがびみょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右巻きか左巻きか

高いところの蛍光灯が切れて


踏み台に乗って取り替えてる途中


ネジを下に落としてしまい


ちょうどそこにいたクソババに取ってくれと頼んだら


「いやぁこれ私の頭のネジやろうか~

あははははは~ いつ落ちたんやろ~」


いいからさっさと拾って渡せ!!


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気はつらつ

小さい頃、どうしても飲ませてもらえなかった


オロナミンC卵黄入り


ふと思い出し、作ってみた


グラスに注ぐと、まずもう色が・・・


ドリフのコントの温泉の色を彷彿とさせる、その液体


プラス卵黄が混ざると、黄緑のにごり湯ww


しかし念願のオロナミンセーキ


一気飲みするのは無理なので、まず一口


あ・・・! おいしい


炭酸なのに、このまったり感


そのままグビグビ飲み干しました


そして数分後、お腹が痛くなりましたww


腸内元気はつらつΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


でもまた飲んでみようと思っていますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あん どぅ とろわ

クソババが数か月前から


ダンス教室に通い始めて


初心者にしては結構筋がいいんじゃないかと


自慢げに話していた


どこまで自分が好きなんでしょうねぇ


どうせなら、タンス工房にしとけばいいのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着信(BlogPet)

きょう、着信したかったみたい。
でも、ちゅちゅとエンドレス興奮された。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転(BlogPet)

きょうるしふぁーは運転したかも。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羞恥心

道を歩いてるとジーパンのファスナーが


ジワジワ下がってきた


Tシャツで見えないけど、たぶん全開Σ(´□` )


上げたいけど前から人が・・・


ひとりドキドキしながら無事家に着いたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不可解

朝、おかんが興奮した様子で


「ちょっとちょっと! 夜中に変な電話あったで!

どこかのタクシーの運転手から

警察に言われて表にいるので、カギを開けてくださいって

あんた、どう思う?」


と、いまいち要領を得ないことを言ってきた


時間を訊くと、深夜2時半過ぎ


うーん・・・その頃まだ起きてたけど


電話なんて鳴ってないと思うが、念のために


着信履歴を確認してみた


が、やっぱりその時間にどこからも電話はない


夢で見たんじゃないのか?と言うと


「そうかなぁ・・・」


って、しっかりしてくれ、おかん(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の素顔

仕事とかよりも、おば軍団より


ただ1匹のクソババのせいで


ストレス溜まりまくり


わたしのこころは~ 荒れ模様~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どよ~ん

雨が降りそうで降らない


じめーっとした空気が漂ってる感じ


そんな中おかんが言った


「今日はなんか空気がどよんでるなぁ」


惜しい・・・じつに惜しい言いまつがい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョーキン

♪うちの旦那はぁ~ グワテマラ生まれぇ~♪


♪カッパ~の~ 部屋は~ 生臭いからぁ~♪


このステキな歌が時折脳内に流れます


エンドレスに、2曲交互に('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »