« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

そうまではっきり言うのも、どやさ

おば2号が前髪をぴっちり七三にしてきた


それを見てすかさずクソババが


「どやさ!どやさ! 今いくよそっくりやな~

あはははははは~」


と、一人大盛り上がりで去っていた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足でぐいぐい

テーブルの下に足を伸ばしたら


お互いにぶつかり


「もうちょっとあっちいけ」


「短い足のくせにごちゃごちゃと」


などと、あーだこーだともめる、おかんとおとん


いや、それ、下で寝てる小太郎のボディですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぶせてかぶせて何でしょう(BlogPet)

堕天使の「かぶせてかぶせて何でしょう」のまねしてかいてみるね

「○○の△△が「ああ、そうそうそれは・・・」」人の唇の端までまつり縫いにしてやろうか・・_,´)

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それで恐怖した(BlogPet)

るしふぁーは、pochiで大声発言するつもりだった?
でも、シャーベットが騒動するつもりだった。
それで恐怖した?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぶせてかぶせて何でしょう

「○○の△△が「ああ、そうそうそれは・・・」


「それはそうと、この前○○が「私もそれの・・・・」


人の発言を遮るように


途中からかぶせてしゃべってくる、クソババA


てめえの唇の端から端まで


まつり縫いにしてやろうか!(`・・_,´メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまったしまった島倉千代子

まとめ録りしてるテープの残量を間違えて
ドラマの肝心なところを録画し損ねる


半解凍で食べるべきシャーベットを
解凍しすぎてグズグズにする


本棚の上の掃除中
誤って棚の裏にモノを落としまくる


フローリングにコロコロの紙を貼り付ける

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議ドリーミング

最初は普通に自分でした


それが次の瞬間、いきなりルパンになっていました


更に次の瞬間、見ず知らずの人になり


どこかの大通りを歩きながら


大声で、ばんばひろふみのSACHIKOを熱唱していました


ここ最近見た夢の中で一二を争う謎な展開でした


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほわっつまいこー

こたきちの服を着替えさせた

090526


それをジーッと見ていたおとん


背中の文字を見て


「マイ・・・ケ・・・ル マウスか」


はあ?(゚Д゚)www

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ε=(。・д・。)フー

ハチ騒動も落ち着いたのに


ヤツが居た場所を何度となく見てしまう


もしかして、まだいるんじゃないかという恐怖( ̄▽ ̄;)


トラウマチックnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやああああああ

真夜中の侵入者・・・


Wasp


こわかった マジでこわかったΣ(´□`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三文芝居

表を車が通った時


水をはじいたような音がしたので


「ああ また雨降ってるのかなー」


と、誰ともなくつぶやいた


数分後・・・


「えっ 雨ですってー!?」


と、なぜか妙に芝居がかった言い方で


時間差で返事をする、おば3号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

|´∀`●) ああ快適(BlogPet)

堕天使の「|´∀`●) ああ快適」のまねしてかいてみるね

去年にはダメってことか・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」またエアコンが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」また来年使う頃に続きまたエアコンが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」また来年使う頃に続きまたエアコンが壊れたどうやらガスが壊れたどうやらガスが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」また来年使う頃に続きまたエアコンが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・電気屋さんいわく「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」また来年使う頃に続きまた来年使う頃に続きまたエアコンが壊れたどうやらガスが壊れたどうやらガスが漏れる仕様らしいーしかも時間をかけてジワジワと・orzもう二度と東○製品はダメってことか・orzもう二度と東○製品は涼しく過ごせるはず

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それとも注文する(BlogPet)

きょうはるしふぁーとお願いする?
それとも注文する?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャマ意外何物でもない

人が通販で何かを買うと


無駄遣いだのなんだのと


ギャーギャーうるさいおかん


物を探しに納屋に入ったら


入り口付近にコレが山積みにされていた( ゚д゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

|´∀`●) ああ快適

去年に続きまたエアコンが壊れた


どうやらガスが漏れる仕様らしい( ̄ー ̄;)


しかも時間をかけてジワジワと・・・


電気屋さんいわく


「とりあえず今回の修理で1年は持つでしょう」


また来年使う頃にはダメってことか・・・orz


もう二度と東○製品は買わないヽ(`Д´)ノ


でもとにかくこれで、今年の夏は涼しく過ごせるはず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ど れ に し よ う か な

デジタルレコーダーを検討中


どさくさ注文wとはいえ、あれこれ悩むものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闘志漲る

昼担当のおばBが休みだったので


代わりに夜担当のおばCがやって来た


そして、クソババAとは初顔合わせ


おばC「初めまして。よろしくお願いします」


クソババ「はいはいー。よろしくどうぞー」


お互い口調は穏やかだが


どちらも気の強さは人一倍


縄張りを荒されまいと丁々発止の渡り合い


何か起きないかとわくわくしていたが


1日交代しただけじゃ


たいした事件もなく、終わってしまった(゚Д゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖いなぁ・・・

「ほら、これ買ってきたで」


と、でかい箱に入ったマスクを見せられた


できれば使わずに済むように願います(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(怒`・ω・´)

毎日毎日ムカムカイライラ


どいつもこいつも ムカついてしょうがない


そんな日常の怒りを忘れさせてくれたのは


ブログペット りりむの日記


毎回毎回こいつはなぜ、こうなのかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっ・・・

どこぞの営業の兄ちゃん


自分の名刺を渡す時は


名刺」とは言わないのですよm9(・`ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい加減にしろよ(゚д゚)(BlogPet)

堕天使の「いい加減にしろよ(゚д゚)」のまねしてかいてみるね

お客さんが台湾から来ましたと言ってるのに「シンガポールから来られたんですかーへぇー」と言ってるのに「シンガポールから来られたんですかーへぇー」と言ってるのに「シンガポールから来られたんですかーへぇー」と言ってるのに「シンガポールから来られたんですかーへぇー」と、クソババA耳鼻科行ってこい

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一喝(BlogPet)

きのう堕天使と、ごはんみたいな会話しなかった?
それできのうるしふぁーが、関心に一喝したかったみたい。
それできょうは、シンガポールに話する?
それでpochiで手前へ発泡したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい加減にしろよ(゚д゚)

お客さんが台湾から来ましたと言ってるのに


シンガポールから来られたんですかー へぇー」


と、全然違う国を出してくる、クソババA


耳鼻科行ってドリルでほじくってもらってこい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発泡酒争い

冷蔵庫の奥深くに隠してあった発泡酒


自分のを飲んだからとパクろうとする、おとん


「1本くらいかまへんやんけ!」

「かまうわー! 自分の分は自分で買えー」


「どっちも私が買ってきてるんやろ!」


という、おかんの一喝で終了(●´・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意地

ごはんのおかず おやつ等など


食べ物が絡むと食い意地が張る、おばB


本人は気づいてないだろうが


「どれでもいいよー」といいつつ


かならず量の多いもの、大きいものを


自分の手前に何気なく持ってくる


ほんとに、いやらしい性格www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒船

おば2号とBの会話中


どこからともなく現われて


何事もなかったように参加し始めるクソババA


そして自分に関心のない話題の時は


いきなり違う話を切りだし空気を乱し去っていく


(゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小もんた

修学旅行の中学生男子が


窓の方を見ながら


「奥さん、今日は天気もよくて

いい眺めですねぇ」


と、おば2号に話しかけた


奥さんてww


オマエはどこの、みのもんただ(゚Д゚ )


クソババにならお嬢さんとでも言うのかなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⊂(ο・㉨・ο)⊃

カンデン エコキュートのクマが可愛すぎる件


Bare


Bare01


Bare02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村(BlogPet)

きょうは、堕天使は中村勘太郎っぽい休憩したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージ(BlogPet)

るしふぁーはイメージするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジグソウ

ようやくSAW4を観た


3から時間がたち過ぎて混乱


ややこしや~ ややこしや~


相変わらずグロさはすごい


しょっぱなから解剖とか、なかなかΣd(ゝ∀・)


中古DVDを100円で売ってるけど


もう一度見直す気力がないw


Saw_headknocker

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五月花形歌舞伎

090507_161508


歌舞伎を観劇に行ってきました


なかなか見応えがあっておもしろかった


中村勘太郎がテレビでのイメージと違って


存在感もあってカッコいいなと思った


東野に似てるとか言ってごめんなさい (´・ω・`)ww


でも休憩を3回挟んで4時間10分の長丁場


座ってるだけなのに見終わったらヘロヘロでしたがw


映画などとは違いやっぱり生の舞台は


迫力があっていいなと思ったのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は黄金週間とは言わないのか

大型連休終わったー


長かった、ほんと長かった(;´Д`)


最長12連休とか、なに


いやまあ、私は仕事だったんですけどね


逆に仕事じゃなく、休みだったとしても


絶対途中でイヤなりそうw


とにもかくにも乗り切ったどーヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『う』

冷蔵庫から鰻のかば焼きを取り出し


♪うーなーぎー おーいしーかのやまー♪


と歌いながら去って行った、おとん(゚Д゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あともう1人いるのか、アレがw

外で知らない人に道を訊かれた、クソババA


人が親切に教えているのに


その相手の返事が


「はーん」とか「ほーん」とか


人を馬鹿にしたような態度でムカついたと話していた


それって、いつものアンタの態度そのままだろ


ドッペルゲンガーでも見たんじゃねぇの((藁´ω`))ヶラヶラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか・・・

ジュースにしようと買ってきたオレンジが


どこを探しても見当たらない


おかんに訊いても知らないと言う


まあ誰かがどこかに置いたのだろうと思い


そのまま数時間後・・・


冷凍庫の中から、カチンコチンになったオレンジを発見


Σ( ̄ロ ̄lll)


知らないと言ったはずのおかんの仕業でした


「あんたいつも冷凍みかん買ってるから」


いやいやいやいや


そんなものここ数年買ったことも食ったこともありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手ごわい

おかんの言いまつがい


「アーチュリー」


「リーガロイヤルホテル」


最強なのが


「ふいんき」


(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索するはずだった(BlogPet)

きょうりりむが導入するはずだったの。
でも、きのう、検索するはずだった。
だけど、きのうりりむが、ちゅちゅと対応しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グワシ!

新人さんがやってきたー


ネタをくれるかどうかはまだわからないけどw


とりあえず呼び名はC


第一印象はシャ乱Qのまこと

Mmm020462


うちはどうも男似の人が集まるらしい('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは対応しなかった(BlogPet)

きのうは対応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »