« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

昭和のかほり

ちょっとあれこれ検索してたら目についた


アン・ルイスのジャケ写

Helen


どう見ても


西川ヘレンにしか見えません (´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が為に

たまにちょこっと本気でw料理をすると


めずらしいなー なんかあるのか?


とか言われるが


まあ別に自分のためですから


断じてネタのためではないΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ゚д゚)ンマッ!!

電器屋さんが何かの修理に来たどさくさに紛れ


デジタルテレビを注文していたおとん


それも人が狙っていたSONYのソニーBRAVIA


悔しいので、自室もデジタル対応できるようにと


レコーダーを導入することにしてやった('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ォゥィェ!!!

バカに、わざわざバカと言うほど


空しいことはなし


大型連休を前に


暗雲立ち込める楽しい職場 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今か!!

また寒いくらい冷えるので


夜はうどんすきにしました


用意ができて、さあ食べよう


と、しゃぶしゃぶ用の豚肉を鍋に入れた途端


おとんが一言


「豚インフルエンザ怖いなー」


Σ( ̄ロ ̄lll)・・・う


なぜ今それを言うんじゃああああ


でもまあ、食べましたけどね


ものすごく煮込んでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっぽがクンッ!と

こたきちが登りついてくるので


抱き上げようとしたら


キャンっと鳴かれてびっくり


どうやら無駄に長いしっぽの先を


踏んでいたようだww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りりは空っぽがほしいな(BlogPet)

りりむは空っぽがほしいな。
空っぽってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BKO(ババアノックアウト)

「あそこの、ほらアレ」と言いながら


伸ばした、おばBの手が


ちょうどやって来たクソババAの顔面にヒット


パシッって音がしましたd(。ゝд・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケースってどこにあるかな(BlogPet)

るしふぁーはケースがほしいな。
ケースってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でも薄着

まだ4月なのに


7月並みの気温になったかと思いきや


朝晩は冬並みの冷え込み


せっかく毛布をしまったのに


また出さないと寒くて寝てられない


寒暖差激し過ぎヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんなところが空っぽ

帰り間際、メガネケースを忘れたので


おばBに取ってきてと頼んだ、クソババA


ケースを取ってきてもらい、お礼もそこそこに


再度帰って行った


しばらくして、おばBが何処かからメガネを見つけてきた


なるほど・・・空っぽのケースを持って帰ったのか


案の定、しばらくしてクソババから電話があり


みんなで大笑いしたのは言うまでもありません


((藁´ω`))ヶラヶラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったな

買い物で支払いの時 100円足りなかった


小銭を集めてもどうにもこうにもならず


( ̄▽ ̄;)


やむを得ず商品を1つ返却


おとんに頼まれていたパンをw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

みんなでコーヒーを飲んでると


誰かが「ブラックで」と言うのを聞いて


クソババAが


「じゃあ私は砂糖とミルクが入ってるから

ホワイトコーヒーやな~」と言った


みんなそんなもんないだろうと笑ったが


あった・・・ありましたよホワイトコーヒー('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰www

MSNメッセンジャーのフレンドリスト窓の下


時々出てくるこの人が怖い・・・ノ)゚Д゚(ヽ

Messe


で・・・誰?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ち」だってばさ

十勝チーズを手に


とかつかぁ」とつぶやく、おかん


何度訂正しても、とかつと言う (´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは怖いww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供(BlogPet)

きょうるしふぁーは子供翻弄しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳が・・・脳が・・・

PCに続きまして


機種変したケータイにも翻弄されています


( ´△`)アァ-


MWな人のためならぬ
(間が悪い)


DKな人のためのケータイ
(どんくさい)


みたいなのを作ってくださいww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見返り・・・・・

前を歩くおばさんと犬


何かの音で振り返った犬(シーズー)と


それにつられて振り返ったおばさん


顔が瓜二つだったので吹きだした( ゚ェ゚)・;'.、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむけ

最近どうもおかしい


睡魔が激しく襲ってくる・・・


寝落ちするし、仮眠で爆睡するし


これはあれだな


桜の精霊春眠(謎)のせいに違いないm9(・`ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まわる~まわるよ~

何もしてないのに、気づいたら


靴下のかかと部分が上にきている


なぜだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濡れ衣!?

突然、お客さんの子供が泣き出した


「うわああああん  いたいよー いたいよー」


何かあったのかとみんな驚いたが


痛いと訴えるのはその子の口癖だそうで

(タチの悪い癖だなww)


退屈しすぎてただ泣き出しただけだったらしい


とりあえず、クソババが何かしたとかではなかったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の最後で

目玉焼きがキレイに焼けた


いつもは塩コショウか、しょうゆで食べるのだが


気まぐれにケチャップにしようと思って


チューブを押したら


ブボッ


という、不快音と共にケチャップが散乱した


Σ(´□` ) ハゥ.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラ・ショーン(BlogPet)

堕天使の「ミラ・ショーン」のまねしてかいてみるね

メガネのを購入フレームが破損して再起不能だと・ないと思って再起不能だと・ないと・・・・・ないと・・ないと・・ないと困るので、とりあえず現状のをそのまま使えるの調子が悪いので店に持って再起不能だと思っていたらフレームだけで4万円のをそのまま使えるの出費Ω\ζ゜)

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラ・ショーン

メガネの調子が悪いので店に持って行った


直ると思っていたらフレームが破損していて


再起不能だと・・・


ないと困るので、とりあえず


現状のレンズをそのまま使えるのを購入


新メガネ


フレームだけで4万円の出費 Ω\ζ゜)チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩した(BlogPet)

きょう堕天使と、散歩した。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら満開

お犬様の散歩のついでに

またフラフラと桜を見にw

さくら満開


ついでのついでに近くの公園にもw

さくら満開


ピンク色に染まる桜がキレイ


風が吹くと花びらがハラハラ舞い散り


思わず花吹雪三姉妹を


思い出さずにいられませんでした (謎)


やぁねー (´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

申請書(゚∀゚)キタコレ

遂にうちにも届いた~

申請書


早速あれこれ書類を揃える、おとんたちw


早く、くれくれーおこづかい゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうね・・・

忙し過ぎてありえない毎日です


ババア共もイライラカリカリ


なんでも人のせいにしたり


知らないふりをしたり


殺伐とした空気の中で


攻防戦が繰り広げられるのを


傍観する私がいます゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘いもの分

アポロチョコ


メントス キャラメル


アーモンドチョコ


桜餅


脳が糖分を欲しております('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発想が邪気w

小さな男の子が九官鳥を指さし


「お母さーん、あの黒いのなにー?」と訊いた


そして


「あれは鳥さんだよ~」と教えられると


「あの鳥・・・食べられんの!?」とのたまった


おガキ様よ・・・(´・ω・`)


それは食うな な?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神経疑っちゃうわ ~

人が作ったカレーやシチューの


蓋をあける時


裏にたまった水滴を


構わず中にボタボタ落とすやつ


殺したいほど憎らしいm9(・`ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使で走行された(BlogPet)

きのう、堕天使で走行された!

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

毎年恒例w近所のお寺の桜でお花見~cherryblossom


さくら

さくら


まだまだ満開じゃないけど


近づいて見ると花はキレイに咲いていた


さくら

さくら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉良(BlogPet)

堕天使の「杉良」のまねしてかいてみるね

自転車で走ってきたのですか?w

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉良

自転車で走ってきた人が


顔は左を向いてるのに


目線は前という


超流し目走行だった


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


首、寝違えたのですか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういう日

せっかくなので、友達に


「猫が壁に張り付いてる!」って言ったら


「ええ!?」と驚いた


そしてすぐに


「だってほら、今日はウソついてもいい日だし」


と言うと、激しく怒られた('ェ')


腑に落ちないww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »