« (,,゚Д゚) ガンガレ | トップページ | いずこへ »

エイリアンVSプレデター

朝からちょっと機嫌の悪かった、おば2号


みんなその雰囲気を察して


なるべく話しかけないようにしていた


そこへ、のこのこ現れたのが


空気を読めないランキングNo.1のくそばばA


「おば2号さん、今日は暗いなぁ・・・

何か嫌なことでもあったんか?

そんなのは仕事に没頭してたらパーッと忘れるって!」


( ;゜Д゜) あぁ、またコイツは余計な事を・・・


と、多分みんなが同時に思った時w


「何が?話もわからんくせに

横からごちゃごちゃ言わんといて!

アンタこそ自分の仕事に没頭してきて!」


いつも大人しめの、おば2号の迫力あるセリフに


一同唖然( ゜Д゜)w


とまぁ、普通ならこれで


言われた方がしょんぼりして終わるところなのだが・・・


やはり相手が悪かった


「あ~こわ~ お~こわ~

今日のおば2号さん怖いわぁ~

さっさと退散して仕事しよ~

し~ご~と~し~よ~」


と、歌いながら歩いていった


「なんやあの人はっ!腹の立つー!(;゚皿゚)」


こみ上げる怒りに地団駄を踏みそうになる


おば2号なのでしたw

|

« (,,゚Д゚) ガンガレ | トップページ | いずこへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16301075

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアンVSプレデター:

« (,,゚Д゚) ガンガレ | トップページ | いずこへ »