« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

いずこへ

真夜中、真っ暗な部屋の片隅で


ゴトッ  ガタンッ と何かが落ちる音がした


朝起きて、思い出したので探したが


何がどこから落ちたのかさっぱりわからず


結局そのまま('ェ')


そういえば、PCが否応なく新しくなった際


掃除をしたのだがいつか転がって行った


ペットボトルのキャップは見つからなかった


やはりあれか・・・


ちっさいおっさんの仕業なのかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイリアンVSプレデター

朝からちょっと機嫌の悪かった、おば2号


みんなその雰囲気を察して


なるべく話しかけないようにしていた


そこへ、のこのこ現れたのが


空気を読めないランキングNo.1のくそばばA


「おば2号さん、今日は暗いなぁ・・・

何か嫌なことでもあったんか?

そんなのは仕事に没頭してたらパーッと忘れるって!」


( ;゜Д゜) あぁ、またコイツは余計な事を・・・


と、多分みんなが同時に思った時w


「何が?話もわからんくせに

横からごちゃごちゃ言わんといて!

アンタこそ自分の仕事に没頭してきて!」


いつも大人しめの、おば2号の迫力あるセリフに


一同唖然( ゜Д゜)w


とまぁ、普通ならこれで


言われた方がしょんぼりして終わるところなのだが・・・


やはり相手が悪かった


「あ~こわ~ お~こわ~

今日のおば2号さん怖いわぁ~

さっさと退散して仕事しよ~

し~ご~と~し~よ~」


と、歌いながら歩いていった


「なんやあの人はっ!腹の立つー!(;゚皿゚)」


こみ上げる怒りに地団駄を踏みそうになる


おば2号なのでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(,,゚Д゚) ガンガレ

高速料金割引で遠出するのはいいですが


知らない街で散々迷子になるのはどうかと思います・・・


(o゚□゚)」<しっかりー お客さん方ーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてタロウがここにいる

談笑の輪の中に紛れ込む


見たことのないヤツ


独特な質感の緑色の体をしたそいつは


不気味な笑みを浮かべながらこう言った


「こんにちは カッパの ヤマダタロウ です」と


ようこそ、毎度な夢の国へww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りりはエントリがほしいな(BlogPet)

りりむはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏表

味付けのりを手に持って


しげしげと見つめるおかん


何をしてるのか訊くと


何枚かくっついてるのか確認していたと


いや、それは


ちょっといい海苔なので分厚いのですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事(BlogPet)

るしふぁーは仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VAIOキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

VAIO


おおー 新品だー


おおー カッコいいー゚+.(・∀・).+゚


おおー Vistaだー


おおー わけわかんねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)


みんなvistaが標準機になればええのんじゃー!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至福

至福
一服しつつチョコをかじり水を飲む


しかも財宝w


健康のために?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC

Wぅ~ わけのわからん

Bぃ~ ババァに

Cィ~ チョップ


オイラはダルダルダルビッシュ

侍ジャパン優勝おめでたう(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタログぅ〜

カタログぅ〜


うん、やっぱりVAIO


というわけで本日注文( ̄▽ ̄)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔面に・・・

仕事中しきりに顔を手で払う、おば2号


何度目かのあと、ポロッと何かが落ちた


それはなんと、ハエ( ̄□ ̄;)


しかもやたらでかい


春ですねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカピカに…

ピカピカに…
長い間ありがとう~


感謝の気持ちを込めて掃除をしました


(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『故障』(BlogPet)

堕天使の「『故障』」のまねしてかいてみるね

パソコンが壊れたみたいですorzorzorzでも言いません持ち主はパニックですorzorzでも言いませんとモニタが勝手になって少し落ち着いたしかし願わくば今一度立ち上がって真っ黒になってうんともすんとモニタが勝手になってうんともすんとひそかに考えだしましたのでVAIOに考えだしましたしかし願わくば今一度立ち上がってうんともすん持ち主はパニックですorzでも言いません持ち主はパニックです(ノд・。)電源を入れるとも言いませんとモニタが壊れたしかし願わくば今一度立ち上がって少し落ち着いたみたいですorzorzorzorzorzでも言いません持ち主はパニックです(ノд・。)電源を入れるとモニタが壊れたしかし願わくば今一度立ち上がってみようかなとも、ひと風呂浴びて真っ黒にPowersaveして少し落ち着いたのでVAIOに手を出して少し落ち着いたのでVAIOになってみようかなとモニタが壊れたのでVAIOになって真っ黒に手を出してみようかなとひそかになって真っ黒になってみようかなとひそかになってみようかなとモニタが壊れたみたいです(ノд・。)電源を入れるとひそかに考えだしましたのでVAIOにPowersaveしてみようかなとも言いませんとひそかに考えだしましたしかし願わくば今一度立ち上がってうんともすん持ち主はパニックです(ノд・。)電源を入れるとも、ひと風呂浴びてくれ(;´Д`)

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諦め・・・

何かにつけて、ふと


パソコンが壊れたことを思い出しては


ああー(´△`)と凹む


それはもう何度も何度もw


更に諦め悪く電源を入れてみては


真っ暗な画面を見つめ、ため息(;´・`)〜3


そんな時心の中で繰り返す


復活の呪文


『VAIO!VAIO!』ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『故障』

『故障』
パソコンが壊れたみたいです(ノд・。)


電源を入れると


モニタが勝手にPowersaveしてくれて


真っ黒になってうんともすんとも言いません


持ち主はパニックです


orz orz orz


でも、ひと風呂浴びて少し落ち着いたので


VAIOに手を出してみようかなと


ひそかに考えだしました


しかし願わくば今一度立ち上がってくれ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ パンを焼こう。

ふとホームベーカリーの存在を思い出し


ちょっといい小麦粉をねだって頂きw
(ありがとう┏○)


久々に食パンを焼いてみましたbread


セットして5時間後 キレイに焼き上がり~

そうだ パンを焼こう。


切ってみると、ちょーいいニオイ(´▽`)

そうだ パンを焼こう。


ふわふわもちもちで美味しかった~


またしばらくハマりそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻きつけ隊

スーパーの入り口の花屋で


え?ってくらい大量の花を購入していた


どこぞのおばさんズ


買い物が終わってレジを出たら


カゴを置く棚の所でまた遭遇


そこで目にした光景が・・・


さっき買った花束がバラけてしまったらしく


棚に備え付けのセロテープで


グルグル グルグル


これでもかってくらいグルグル巻きにしていた


; ̄ロ ̄)!!


そんなことに手間をかけるより


花屋でもう一度包みなおしてもらえばいいのになと


心ひそかに思いつつ家路に着きましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪路ぼん

CR天才バカボンのCMを見て

本気で噴いた(´・ω・):;*。':;


Yukijibon2


Yukijibon


朝丘さん・・・ホントに勘弁してくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

眠りこけてに堕ちて数時間


謎の音で目が覚めた


夢の中で何かを聞いたのかなと思ったら


片方の鼻がスピスピ鳴っていたのでした


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無性

チョコが食いたくて食いたくて


やっと雨がやんだのでw買ってきた


チーズケーキタルトチョコ


勢いで買うとはずすことが多いけどw


これは美味いnote おすすめ(¬_,¬)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

究極の選択(BlogPet)

堕天使の「究極の選択」のまねしてかいてみるね

定額給付金をもらったら何が食いたいかと、おとんが聞いてきたえっと・ω・できれば現金でください(´・・できれば現金でください(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラッディ

昨日の昼間、突然クソババAが大声で


「雨が降ってきたよー!」と騒ぎ出した


おばBが慌てて行くと


ぽつりとも降ってなかったらしい


そして今日


誰かが、風も強いし雨も降ってるしと話していると


「雨なんて降ってないよー」と


またまたどこからか湧いて出たクソババA


いやいやいやいや


雨降ってますし


じゃじゃ降りですしrain


わけのわからんことばっかり言ってると


血の雨降らせるぞ、コノやろ(゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

究極の選択

定額給付金をもらったら


何が食いたいか


と、おとんが聞いてきた


えっと・・・


できれば現金でください(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余計な手間をw

支払い金額の端数が56円なのに


1万2円という中途半端な出し方をして


レジ係りの人を困惑させる見知らぬおばはん


その払い方には何かこだわりが?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミテイタヨ

茶碗を片手に金庫を開けた、おかん


何してんの?と言うと


「見られたか!」となぜか強気の返事w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対応(BlogPet)

きょうは、対応すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はうあ!

かふんちょーではないが


アレルギー鼻炎が出始めた


くしゃみが連続で出るわ、出るわ


そして・・・


わき腹が肉離れになった(゚∀゚;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェンバル語

講座を受けても受けても


覚えられませんwww



| | コメント (0) | トラックバック (0)

春よこい

クソババAが人との会話中


「ほー ほー」と相づちを打つので


ほー の後に  ほけきょ


と、続けまくってやった


いや、ただ何となくww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

説明した(BlogPet)

りりむは、説明した。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナデジ

居間のテレビだけが地デジ対応


録画機器はアナログのままなので


当然、地上波の録画になるわけで


何度説明しても理解できない、おとん
(おかんも怪しいがw)


画面が汚いだの、粗いだの文句を言う


ここはいっちょ騙くらかして


ブルーレイプレイヤーでも買わせるか


うちの部屋に゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスタイミング

こたきちがついてきてるのを知らずに


襖を閉めたら


ガゴッと激突していた


スマンかった、許せw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ(●´д`ノ)ノ ウホッ

ボーっとテレビを観てたら


がぶちゃん


の文字が目に飛び込んだ


え?w


調べてみたら・・・


コレだった


なーんだ ((´∀`*))ヶラヶラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<+ )))><< (≧◇≦)乂ダメダメッ!

電子レンジでサバの塩焼きをチンされた


ニオイがしみつく鼻につく(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御御御付け(BlogPet)

堕天使の「御御御付け」のまねしてかいてみるね

みそ汁は食べるものか飲むものか昼食時、1杯のみそ汁が物議を醸すw

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御御御付け

みそ汁は


食べるものか


飲むものか


昼食時、1杯のみそ汁が物議を醸すw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生茹生茹生茹

テーブルの上に玉子があった


それを見たおとんが


「これはゆで卵か?」と、おかんに訊く


「ちゃうでー それは生卵」と返事


数分後


このゆで卵食べてもいいのか?」


また訊いてる・・・(;´Д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »