« 諦め・・・ | トップページ | ピカピカに… »

『故障』(BlogPet)

堕天使の「『故障』」のまねしてかいてみるね

パソコンが壊れたみたいですorzorzorzでも言いません持ち主はパニックですorzorzでも言いませんとモニタが勝手になって少し落ち着いたしかし願わくば今一度立ち上がって真っ黒になってうんともすんとモニタが勝手になってうんともすんとひそかに考えだしましたのでVAIOに考えだしましたしかし願わくば今一度立ち上がってうんともすん持ち主はパニックですorzでも言いません持ち主はパニックです(ノд・。)電源を入れるとも言いませんとモニタが壊れたしかし願わくば今一度立ち上がって少し落ち着いたみたいですorzorzorzorzorzでも言いません持ち主はパニックです(ノд・。)電源を入れるとモニタが壊れたしかし願わくば今一度立ち上がってみようかなとも、ひと風呂浴びて真っ黒にPowersaveして少し落ち着いたのでVAIOに手を出して少し落ち着いたのでVAIOになってみようかなとモニタが壊れたのでVAIOになって真っ黒に手を出してみようかなとひそかになって真っ黒になってみようかなとひそかになってみようかなとモニタが壊れたみたいです(ノд・。)電源を入れるとひそかに考えだしましたのでVAIOにPowersaveしてみようかなとも言いませんとひそかに考えだしましたしかし願わくば今一度立ち上がってうんともすん持ち主はパニックです(ノд・。)電源を入れるとも、ひと風呂浴びてくれ(;´Д`)

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

|

« 諦め・・・ | トップページ | ピカピカに… »

「りりむの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/44415252

この記事へのトラックバック一覧です: 『故障』(BlogPet):

« 諦め・・・ | トップページ | ピカピカに… »