« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ショートコント 会計

某所 会計場所


1人のサラリーマンらしき男性が駆け込んできて


そそくさと勘定を済ませようとすると


数秒後、別の男性が走ってきて


「ここの支払いは私が」


「いやいや、ここは僕が!」


と、2人が手にした万札が行ったり来たり


ドラマやコントでしか見たことない光景を


実際に見られておもしろうございましたw


で、もういっそのこと


どっちからも受け取ればいいじゃない(・∀・)


と思った、私でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬夜叉 完結!

連載12年で堂々(やっとw)完結

犬夜叉 完結!


あまりに長期過ぎて


最初の頃の話忘れてる・・・


また時間があったら読み返そう


奈落の異常な強さに終わりはあるのかと


思っていたけれど


いざ巻末のこの一文字を見るとやっぱり

さみしすなー(´・ω・`)

犬夜叉 完結!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成龍元彪洪金寶

ひょんなことからジャッキー・チェンの息子が


ジャッキーそっくりだということを知り


画像をググって、見て


あまりのそっくりぶりにおおーと感動w


それからしばらく、プロジェクトAのテーマ曲が


頭から離れません


それも、ごっつえぇ感じで


今田が歌っていたでたらめな方(´・ω・`)


本家w


ちなみに歌詞は【こちら】\_(・ω・`)


これを聞くとなぜかわくわくするww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シモ

昼の仕事が一段落したので


「誰か手が空いてたら買い物行ってきて」と頼んだ


すると、おばBが


「え?おしっこ行ってきて?」と言った


(゜Д゜) ハア??


誰がそんなことを言いましたかw


そこへすかさず割り込み


「ああはははは~

人に頼んでおしっこしてもらえたらいいな~」


と大声で笑うクソババA


いいから、オマエは黙っとけ!m9っ`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とろ~りサラダ

500mg入りの大きなチューブの練乳


マヨネーズと間違えてサラダにかけた、おとん


とりあえず洗って食べさせた


((藁´ω`))ヶラヶラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

位置するはずだったの(BlogPet)

きょうは、位置するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチコーン!

長いヒモの先に


こたきちのおもちゃをくくりつけ


投げて遊んでるうちに


タンスの裏に入って取れなくなった


そこで思いきり引っぱったら


勢いがつきすぎて、おもちゃが顔面直撃(゚∀゚;)


地味な攻撃に痛がる飼い主を尻目に


早く投げろと催促する、こたきちのアホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手出し厳禁

これから渡すためのメモを書いている最中


買い物の代金を数えてる最中


ご飯などをよそっている最中などに


手を出して待たれるとイライラします


ましてや、その手をヒラヒラさせられた日にゃ


怒髪天を貫き怒り爆発


「手ぇ出すな言うとるやろがっ!」


と、怒鳴ることになるわけですΣd(゚∀゚d)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いずこへ・・・

お茶を飲もうとペットボトルを開けた時


キャップが床にコロコロ


机の下に転がったのを見たのに


探してみるとどこにもない


懐中電灯で照らしても見当たらない


そんなに奥行きもないのに一体どこへ・・・


驚愕!!キャップ消滅!?(◎o◯;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習得

クソババAのあまりの傍若無人ぶりに


怒るのを通り越し


心のブレーカーを落とすことを覚えた('ェ')


これが意外と功を奏し、仕事が捗るww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水飛沫

ハミガキの後、すすいだ水を


吐き出す位置が高すぎる、おとん


もっと下でぺってしろーヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和(BlogPet)

りりむは和がほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南瓜

創作和菓集

やわらか仕立て御かきもち

南瓜


という、すごい名前のおかきw


ふわふわであま〜いかぼちゃの味が


なんとも言えない(・∀・)b オススメ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隙間

テレビを観ながら歯間ブラシを使ってたら


知らない間に歯ぐきが血まみれにwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奮発したかも(BlogPet)

きょうるしふぁーは、奮発したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せつ子はん

気になるから買ってみた(・д・)

せつ子はん


味はまぁ普通w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘロヘロビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆

曜日感覚は狂うし


湿気で毛先はくるくるするし


マウス握り締めたまま寝落ちはするし( ゜Д゜)


なんだか散々ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14日の土曜日

自分チョコ 奮発

14日の土曜日


゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りぴーと あふたー みー

九官鳥のカゴに顔を近づけ


新しい言葉を覚えさせるぞーと燃える


そして、発した単語は


「ガブっちょ」


九官鳥に向かい延々と


「ガブっちょ」を繰り返す、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

今年もやっぱりぼたん鍋

新年会

新年会


囲炉裏端でぽかぽか


っていうか、あったまりすぎて暑かったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虚無(BlogPet)

堕天使の「虚無」のまねしてかいてみるね

⊂⌒~⊃。Д。
あ”

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虚無



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あ”あ”あ”-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガンダ~ラ~♪

出勤早々おばBが


髪を切りすぎたと嘆いていた


見ると、前髪が見事に散切りw


それはまるで・・・


麗子像

Reiko1


はたまた・・・


沙悟浄

Sagojo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽減

おかんが新しい体重計を買ってきた


まず自分が測る前に


嫌がるおば2号を捕まえてw測ることに


すると、何を思ったのか片足で乗るおば2号


そんなことしても体重は変わりませんよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使(BlogPet)

きょう堕天使は、交差するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σd(゚∀゚d) オゥイェ!!!

自分の説明書メーカーなるものを発見


早速やってみた


Glassheart


ガラスのハート


いあ、なんでもないですww


っていうか、かなりの確率で


ミスを見せっぱなしなんですが(。´・ω・`)


ま、まあ、それもご愛嬌w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるなぁ

妻せつ子


という名のトマトw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が、目があぁぁぁ

ふと、思い出し


ステレオグラムをやってみた


今でも探せば結構あるんだなぁ


交差法やりすぎたら・・・案の定


(つд⊂) 目にきたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるで空気のようだ

おとんがどこかでもらってきた箱を


振り回しながら


「ちょっと、これ。おとんがもらってきたんやけど

持ってみー 何も入ってないくらい軽いで!」


と、騒ぐ、おかん


渡された箱を持ってみると、なるほど軽い


「な? 何も入ってへんみたいやろ?」と、おかん


それで、一体中身は何なのかと開けてみると・・・


; ̄ロ ̄)!!


箱の中空っぽだし マジで・・・ 

何も入ってねぇし・・・マジで・・・(はんにゃ風味)


ちょwww おかんwww しっかりーw


で、箱の中身は何だったのかというと


えびせんの詰め合わせで


確かに軽かったのですがw


空箱にはホントにおびっくりでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン2

待ってましたーウサビッチDVD

シーズン2


コマネチとレニングラードステッカー付きw

シーズン2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の恵方は東北東

今日の昼は節分なので巻きずし~

まるかぶりはしませんがw

今年の恵方は東北東


苦手だけど鰯もちょびっとだけ食べた(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちいたけお

台所から野太い悲鳴が聞こえた


流し台にでかい虫がいるとおばBが叫んでいる


一体何がと覗いてみると・・・


そこにはしいたけの足が転がっていたのでした(。´・д・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコまん違い

いつか探してたのとはまったく別物の


チョコまん

チョコまん違い


なんか昔あった駄菓子のチョコバットに


白餡を入れたみたいなw


味は・・・


ヽ(・、 .)っ うーん・・・ 和洋折衷w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~そびましょ~♪(BlogPet)

堕天使の「あ~そびましょ~♪」のまねしてかいてみるね

20世紀少年を観たが寸で、ともだちのところで、ともだちのところで検索しそうには多分行かないしってことで、ともだちのかインターネットので、ともだちのかインターネットのかインターネットの正体が・・・映画館になりましたが誰なの正体が寸でのところでのかインターネットの正体が誰な面白さでの~わくわく的なのかインターネットのかインターネットの正体が誰なのところで思い留まりましたが誰な面白さではあったが寸でのところで思い留まりましたが・映画館になりましたw

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »