« 丑牛うっしっし | トップページ | 空気ってどこにあるかな(BlogPet) »

(o_△_)oゴロゴロ

寝正月に飽きてきましたw


ネタもないし、つまらんヽ(`Д´)ノ


とか書いてたら、たった今


おかんが鍋の煮物をまる焦げにしました


( ̄▽ ̄;)


家中くっさーい


そんなわけで今夜は早寝します(*´^ิ益^ิ`*)

|

« 丑牛うっしっし | トップページ | 空気ってどこにあるかな(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうごぜーます。
年賀状どうもです^^

今夜は早寝ですかぁーい!!
明日メールを確認して下さいませ♪

投稿: ブラスマン君 | 2009.01.03 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/43626094

この記事へのトラックバック一覧です: (o_△_)oゴロゴロ:

« 丑牛うっしっし | トップページ | 空気ってどこにあるかな(BlogPet) »