« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

あ~そびましょ~♪

20世紀少年を観た


これ続きどうなるの~わくわく的な面白さ


ではあったが・・・


映画館には多分行かないし


ってことで、ともだちの正体が誰なのか


インターネットのヤホーで検索しそうになりましたが


寸でのところで思い留まりましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

む・・・

右の鼻がなんとなく


鼻血が出そうな気配ですwwhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おなか大切に

ぴーもとまりw 胃の調子も戻ってきました


お腹が減るので、おかんに何かないかって聞くと


生クリームのロールケーキだの


冷たい牛乳でイチゴミルクだの・・・


食あたりした人にそれはどうかとw


明日食ってやるー(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタに熟睡する(BlogPet)

きのう堕天使と、カレーみたいな投下しなかった?
それできのうりりむが、天使に大騒ぎしたかったみたい。
それできょうは、ネタに熟睡する?
それでちゅちゅでお腹へ回転したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーライオンになった わ・た・し

昨夜の胃のムカつき・・・


どうやら食あたりだったようですΣd(゚∀゚d) オゥイェ!!!


早寝したにもかかわらず熟睡できず


深夜4時に目が覚めて


どんなもんやらこんなもんやら


上から下から大騒ぎwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっ・・・

連日、おばはん共にムカムカしとるわけですが


今日は晩ご飯のあとから


急に胃がムカムカ・・・


おまけにお腹の調子もおかしい


冷たいお茶を一気飲みしたから・・・?


風邪・・・?


(;´Д`)よくわからないので早めに寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んがっんぐっ

飴を食べながら話していたら


いきなりツルンと喉の奥へ


そのままゴクリと飲み込んだ


Σ( ̄ロ ̄;)!!


あ、あせったー


だって・・・


未だに錠剤すら飲めないんですものww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hey!大将

はねトびの回転SUSHIに出てる夢を見た


だだし・・・ゲストとかではなく


ネタになって回っていたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皿煮込み(BlogPet)

堕天使の「皿煮込み」のまねしてかいてみるね

カレーを上げた、おば2号お皿ごと鍋に投下した模様ご飯もろともww明日の昼はご飯粒入りカレーを上げた、おば2号お皿ごと鍋に投下した、おば2号お皿ごと鍋に投下した模様ご飯もろともww明日の昼はご飯粒入りカレーうどん

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皿煮込み

カレーをよそいながら


悲鳴を上げた、おば2号


お皿ごと鍋に投下した模様


ご飯もろともww


明日の昼はご飯粒入りカレーうどん('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッさんになった朝

寝る前にいつも置いてる棚から


忽然と姿を消したメガネ


寝起きなのと、裸眼で見づらいのとで


なかなか探せない(;´Д`)


まず、メガネを探すためのメガネが必要w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫を食う

デパートの通販カタログを見ながら


「このイナゴの佃煮美味しそうやな~」


って言うおかん


えっ・・・Σ(・ω・ノ )ノ


よくよく見てみると


いかなごの釘煮でしたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エントリ(BlogPet)

りりむは、エントリを意味したの?
だけど、きょう、冷凍された。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びみょーにタチが悪いw

晩ご飯の時にテレビに出てきたあぁぁ~


天津木村がエロ詩吟を吟じてえぇぇ~


一瞬みんなの箸が止まるうぅぅ~


あると思います!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かにしゃぶぅ

かにしゃぶぅ


冷凍ものだったけど、美味かった~


雑炊も完食( ̄~; ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50センチもないのに

棚の上のものを


踏み台に乗って取ってと頼んだら


「私、高所恐怖症だから無理~」


という、アホA


(゚д゚)


むしろ、アホは高いところを好むと言うがな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふーあーゆー

家の前で見知らぬおばさんに会釈された


こちらも返して、それで終わるかと思いきや・・・


何やらこちらに寄ってきて


「毎日寒いねぇ

ところで、お母さんはお元気?」


などと親しげに話しかけられた


が、この人が誰なのかさっぱりわからず


「あぁ、はい 元気です」とだけ答えておいた


その後、おかんに誰か知ってる人か訊ねたが


『メガネをかけた、おかんと同い年くらいのおばさん』


というキーワードだけじゃ、やっぱり無理だったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羞恥心意味したかったの(BlogPet)

きょうるしふぁーは、羞恥心意味したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画トリオのタコ

妙にきつそうなニット帽をかぶる、おば2号


おさえられてはみ出た前髪が


おでこの真ん中にちょろっと出ていた


オマエはあれか


横山ノックかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平気そう・・・たぶん

晩ご飯にポークチャップを作ろうと


サラダや付け合わせを用意して


いよいよメインの豚肉を取り出した時


なんかよからぬ色をしてます


おかんに言うと、月曜日の特売日に買ったと・・・


月曜日・・・今日、金曜日


(´□`|||)


ずっと冷蔵庫に入れっぱなしだったとはいえ


不安極まりなし・・・


ニオイもなんかこう・・・ケモノ臭ww


でも、これを焼かないとおかずがないので


これでもか!ってくらい火を通して


自分の分は少な目にしておきました゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夜明け前・・・

天井を走り回る何か


(  ´  Д  `  ;)こわい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャマなやつ

ストーブで手を温めていた


数分後・・・


手首にふれたブレスレットが


熱っー(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オ マ エ が 言 う な

テレビに羞恥心が出ていた


それを見た、おば1号、2号 Bたちが


「この子たちってほんまにアホやなぁ」

だの

「バカを売りにしてるってすごいなぁ」


だの言っていたが


オマエらこそ羞恥心を持てと思った( ̄Д ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´・ω・ω・ω・`)

3連休終わったー


一体どんだけ休めば気が済むのか


え!おい!世間様よww


というわけで疲れました(´・ω・`)


ちなみに、タイトルに意味はないですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺディグリーだとでも?

昼ごはんにスパムを缶から取り出し


切り分けてると、やってきましたクソババA


「ああ・・・なんかニオウと思ったらそれかー

なにそれ? 犬のエサ?


( ゚Д゚)クワッ!!


どんなもんだい!初ムカつき


...キタヨ(・∀・)(・∀・)キタネ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やんなっちゃうわ(BlogPet)

堕天使の「やんなっちゃうわ」のまねしてかいてみるね

おかんにチューハイと頼んだらシューマイって書かれてとメモしていた(´・ω・ω・ω・`)

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(メ`益´)悔しいDEATH

デスノートを録画したつもりが


チェックしてみたら・・・


いじわるばあさんが入っていた orz


で、いじわるばあさんは


やっぱり青島幸男なんだー世代(♛ฺД♛ฺ)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

やんなっちゃうわ

おかんにチューハイとメモしておいてと頼んだら


シューマイって書かれていた(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辟易

未だに地味に残るおせち


もういい加減食べるの


ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め

さあ、はじまりました


おばはん達との仕事(たたかい)


そしていきなり


「あけましておめでとう

今年もよろしくお願いしまひゅ


挨拶で噛む、おば2号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーユー トキオー

楽しい時間はあっという間…

8時ちょうどの、のぞみに乗り帰路につきました(;´〜`)

シーユー トキオー


2泊3日トキオの旅


ものすごく盛りだくさんで楽しかった~


いろいろ、かなり迷惑をかけましたが・・・


計画を立ててくれて


一緒に行ってくれてほんとにありがとう┏○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空を飛ぶ

スカイシップに乗ってみれば・・・


まさかの幽霊船('ェ')

空を飛ぶ


まぁ乗ってしまえば同じかw


上空(というほどでもないがw)から、園内一望

空を飛ぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして…

花やしき〜

そして…


前もって聞いてたけど


ちっちゃ せまっ


が感想w


でも、ローラーコースターは最高ヾ(≧▽≦*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草

浅草


雷門をくぐり抜け


仲見世を冷やかしてw


浅草寺で初詣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月島

で、晩ご飯


初もんじゃ

月島

定番 明太子・もち・チーズ

と 

海のなんとかもんじゃw


海のやつ・・・ウマー(゜Д゜)

月島


デザートに食べた、あんこあんず巻きも

ちょーデリシャスでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーン!

ドーン!


歩くのが苦手で足腰弱々で

なんかヘロヘロですが( ̄▽ ̄;)


東京タワーを見て復活w


(・0・。) でかいなぁ


あんまり真下で見上げすぎて


後ろに倒れそうになったりしてませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座千疋屋

銀座千疋屋


フルーツサンドと紅玉ジュース

銀座千疋屋


美味しい

とても美味しいが…

一杯1050円ですって(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座

一度実物を見てみたかった〜

和光の時計

銀座


銀座のイメージはこれw


と、三越のライオンw

銀座

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジブリ〜

三鷹駅からバスに乗って

ジブリ美術館へすっぱつ

ジブリ〜


入口の作りから感動〜

ジブリ〜


中に入ると、トトロのいるニセ受付があった

これだけでなんかもうワクワクの世界

Image121


でも一番はやっぱり屋上のロボット兵(≧▽≦)

ジブリ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都庁45階展望室

都庁45階展望室

遥か遠くにに見える富士山


新幹線から見えるのを楽しみにしてたのに


気付いたら小田原を通過してました(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イン トキオー

イン トキオー


十数年ぶりの東京


京都から行くのもはたして上京なのか?


という疑問を抱きつつw無事到着


どちらにしろ、おのぼりさんには間違いなくw


都庁を見上げ「おお~」と感動(ノ゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空気ってどこにあるかな(BlogPet)

るしふぁーは空気がほしいな。
空気ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(o_△_)oゴロゴロ

寝正月に飽きてきましたw


ネタもないし、つまらんヽ(`Д´)ノ


とか書いてたら、たった今


おかんが鍋の煮物をまる焦げにしました


( ̄▽ ̄;)


家中くっさーい


そんなわけで今夜は早寝します(*´^ิ益^ิ`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

丑牛うっしっし

楽しい会話の途中 私が言い放った


「(丑年だから)ステーキな一年を


という一言で空気が凍りついた


(;^ω^)


きょ~れつ~ 


ちっちゃいことは気にすんな


それ!ワカチコ ワカチコ~heart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

2009nenga


| | コメント (0) | トラックバック (0)

直行したかったみたい(BlogPet)

りりむは、直行したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »