« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

行く年 2008

IKKOのKYぶりはどう見ても

完全に放送事故だろうと思った紅白


大塚愛とはるな愛の区別がつかなかった紅白


というわけで(えw)、今年もありがとうございました


みなさま よいお年を・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほかほか

チョコまんなるものがあると聞いて


コンビニに直行


でも、でも・・・なかった・゚・(ノД`;)・゚・


2軒はしごしたのになかったー


仕方ないからピザまんとチャーシューまん買ってきた('ェ')

ほかほか


チョコまんって一体どんなーw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大掃除

で、てんてこ舞いの中


誰かに呼ばれた、おばB

「な、なななな、なに?」


誰かが「ちょっとそれ取ってー」と言った


側にいた、おば2号

「どれ? こ、こ、こ、これ?」


最後の最後までこんな調子('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとまず終了~

本日、仕事納めでした


まぁ、まだまだ雑用はあるんですがね(´・ω・`)


とりあえず、オバハンたちを見るのは明日で終わり


オマエらしっかり掃除しろよ!と(♛ฺД♛ฺ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どやさ

おば2号が髪を短くしすぎたと嘆いていた


とくに前髪がすごくて、はなみたいな感じw


どうにもこうにもまとまらず


ジェルとスプレーでガッチリ オールドバックに


え?  今いくよ?w

Imaikuyo


どやさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪(BlogPet)

堕天使の「初雪」のまねしてかいてみるね

申し訳程度、冷やかし程度にちらちらと降りましたwはやく作りたいぜゆきだるま

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪

申し訳程度、冷やかし程度に


ちらちらと降りましたw


はやく作りたいぜ ゆきだるまsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロリッチ!

ドロリッチ!


名前がちょっとどうなんだ?って思ったけど


勇気を出してひとくち


ずずずっ(擬音はイメージですw)


あっ うまい(・∀・)


これオススメw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めりーくりすます゚+.(・∀・).+゚

09xmas


鶏も食べたしケーキも食べた


とりあえず余は満足じゃw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんで坊や

信号待ちで見かけた親子


子供の「なんで? なんでー?」攻撃に


徐々にイラつく母親


「信号はなんで青で渡るの? なんで?」


の質問で遂に


「なんでなんでって、昔からそうなってるの!

はよ渡らんと車に轢かれるで!」


とキレていたww


くれぐれも気をつけてくださいね('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*。◇。)ハッ!

夕方くらいから、右足の甲と脛に違和感


突っ張るような鈍く痛いような・・・


寒くて筋肉が緊張してるのかなぁと思いつつ


仕事を続行


そして、夜寝る前にふと・・・


一昨日、20センチほどの段を踏み外し


更に下にあった踏み台10センチも踏み外し


崩れ落ちたことを思い出しました


1日遅れでくるとは・・・さすが゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱々

人前で失敗することが誰よりもイヤな


プライドの塊おば1号


昼ごはんの時大きな声で


おみしょしる取って!」と叫び


みんなに大笑いされて赤面していた(´∇`)ケラケラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

染まりました

棒つきキャンディをペロペロしてたら


体の一部に異変が!






続きを読む "染まりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

除したかも(BlogPet)

るしふぁーは、除したかも。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミリタリーこたきち

どうどう? 新しい服~

Kota0


パイロット風なんだぜ~

Kota1


でもでも、ほんとは着たくないww

Kota2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいことあっるぞ~♪(ねぇよ)

某ドーナツショップにて・・・


ドーナツを10個トレーに乗せてレジへ


店員「こちらでお召し上がりですかー?」


食えるかっヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

え? なんて?( ゜Д゜)(BlogPet)

堕天使の「え? なんて?( ゜Д゜)」のまねしてかいてみるね

近所のオッサンw

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え? なんて?( ゜Д゜)

近所の店屋のオッサン


声がとても小さくて、いつもぼそぼそ


何を言ってるか聞き取れない


今日も頼んだものを


何時に取りに来ればいいか訊ねたら


「ぼそぼそ・・・時くらいに・・・」


聞き返すのも面倒だったので


多分、4時くらいって言ったなーと


それくらいに行ってみたら、5時くらいの間違いでした


キーッ  イライラする、あのオッサンw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不器用ですから

除湿剤を入れ替えようと


おばBに手伝ってもらったら


薄いセロハンまでめくりやがって


中に入っていた小さい玉がボロボロボロボロ


; ̄ロ ̄)!!


本当に本当に・・・オマエはアホかーっ!annoypunch


これでまたストレス溜まりま(乂 ェ')ウィッシュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予防接種

予防接種


泣かなかったよ!(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲乙付け難い

おとんの焼酎の消費が激しいので


一計を案じ、半分くらい減ったところに


甲乙混合酒を注入


おとん、そのまま気づかず飲酒


結局味とかまったくわかってないと判明ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またそれかw

小さい女の子に


「ひよこちゃーん」と呼ばれて


「こんにちは」と機嫌よく挨拶をする九官鳥w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺろりんちょ

近所の本屋でつり銭をもらう時


一枚ずつ指を舐めてお札を数える


レジのオバはん( ゜Д゜)


二度とあそこでは買わない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうるしふぁ(BlogPet)

きょうるしふぁーは心配したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュー

洗面所の石鹸を掴んだら手触りが変


手にとって見てみると何かの歯形らしきものが・・・


そう、それはねずみのかじったあとでした


Σ( ̄☐ ̄;)


おかんに言うと、驚くでもなく


「石鹸なんか食べたら

今頃、泡ブクブク吹き出してるんちゃうか

(笑´∀`)ヶラヶラ」


と、ウケていたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でこ対でこ

出会い頭にぶつかった おばBとアホA


ごちんと鈍い音のあと


うずくまるアホA


数分後、マンガのような大きなコブを作っていた


そしてやはり、大笑いするものはいても


誰一人心配しないのであった(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

威厳?w

すれ違った黒塗りのいかついベンツ


フロントのエンブレムの上に


べったり紅葉マーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どすえ~

夜中にテレビを付けるとたまに流れる


『京都チャンネルのCM』


京チャンのほのぼのしたキャラに癒されるけど


つなわたり編はなかなかブラックw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲージ

やる気

MIN ■□□□□□□□□ MAX


ストレス

MIN ■■■■■■■■■ MAX


ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイロ

あまりに寒かったので


カイロを貼ってくれとおかんに頼むと


下に着ていたTシャツごとめく貼ろうとした


(;☉д☉)


直貼りはやめてくださいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶色いマフリャー

「見て見てー この首巻~

新しいやつ買ってきた~」


おば2号よ・・・マフラーって言おうよ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動作(BlogPet)

きょうはちゅちゅの繊維とか約束したかった。
それでぁぃぁぃは動作するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニ店員

「いらっしゃいあせー

クーポンおもちですあー?

こちらスプーンおつけしますあー?

こちら温めますあー?」


動作が遅いとかどんくさいことはないんだけど


なんかイラッとした('ェ')

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねぇ、バカなの? 死ぬの?(BlogPet)

堕天使の「ねぇ、バカなの? 死ぬの?」のまねしてかいてみるね

とあるものを\こうやって並べるアホA

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぇ、バカなの? 死ぬの?

とあるものを


\ /こういう風に並べろと


何度言っても言っても言っても


/ \こうやって並べるアホA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱっくり割れ

かかとがひび割れ


うっすら血が滲むそこに


靴下の繊維が入り込んで


引っ張ると アヒャ ってなるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれ変わり

友だちのところで見つけたこれ

『生まれ変わりメーカー』


早速パクっマネしてやってみるw


堕天使の生まれ変わり

Fallenangel_uk


そしてお約束のこいつw

Kota_uk


男前ですか、そうですか('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »