« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

フェルトの角

スーパーのレジ係りの人が全員


サンタ帽をかぶっていた


サービスカウンターの人だけが


トナカイの角だった


真顔で対応していても


頭の上にはトナカイの角

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンデリング〜

頂き物〜 うひょひょ(・∀・)

ポンデリング〜

もっちもっち(´~`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い立ったが・・・

年賀状を作らなくなって、早数年・・・


毎年頂く方には申し訳ないと思いつつ


出さずじまいでした・・・が!


近所の写真屋さんでサンプルを見て


自作じゃなくてもOKだなーと


注文しに行こうと思い立ち、早数日ww


出そうと思ったその心意気だけでも


よしとしてください('ェ')


あと、1、2年をめどに必ずや・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまおうたると

きなこもちに続くハマりチョコ

あまおうたると


いちごの匂いがたまらん(・∀・)


でも箱買いは思いとどまったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントリーノ♪(BlogPet)

堕天使の「セントリーノ♪」のまねしてかいてみるね

IIntelセントリーノの鳥が怖いw

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セントリーノ♪

IIntelセントリーノの鳥が怖い

Intelbird


なんかもう、そこはかとなく怖い( p_q)


HPのつくりも、そこらじゅうが怖いw


単なる美的感覚の違い?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンダヨー

おばB「これ使っていいの?」


おば1号「ああ いいよー 使って使ってー」


という、会話に混ざったおば2号が言った

「いいよーいいよー 使っていいんですよー

いいんですよーって志村けんがやってるやろ」


うん・・・惜しい('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶねww

棒つきキャンディを食べている時


手が棒に当たって喉にグイッと


飴ごと一瞬、思いきり奥にww


いやいや・・・ヒヤリといたしました('ェ';)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シシシシシ

そんなこんなで息をすると喉がゼーゼー鳴る


笑うと、これがもうどうにも大変で


そんな私に


「ケンケンみたいw」


と言った友だち


あまりにそっくりすぎて


笑い上戸2人でシシシシ笑い炸裂


友だちは風邪でもないのに同じようになっていたw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじわい

やっぱりマミーはうまい(´▽`)

あじわい


だがしかし、500は飲みきれんw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Oh スパイシー

風邪で鼻と喉粘膜が死んでるのに


カレーを作れという命令


味見しないで適当に仕上げてやったΣd(≧▽≦*)


でも・・・


きっとたぶん、美味しいはずw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかんだ風邪

ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ


2日でミネラルウォーターを


2.5リットルほど飲みましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

否定も訂正もなしで(BlogPet)

堕天使の「否定も訂正もなしで」のまねしてかいてみるね

おかん真顔で「ああ?」それだけw

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

否定も訂正もなしで

おかんが食べていた今川焼きを見て


おとんが一言


「それの中身はマスタードか?」


おかん真顔で「ああ?」


それだけw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てやんでぇ!

(*´□`)ァ゙ー


(*´□`)ァ゙ー


(*´□`)ァ゙ー


風邪引きましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジーパンでいいやんw

おばCが年のわりにおしゃれなジーパンをはいてきた


そういうものを見逃さない、クソババA


「あ~ そのズボンいいやん~ オシャレさん~」


と、皮肉たっぷりで言うと


「いいやろ~このジーンズ 高かったけど奮発してみた」


と、負けずに返す、おばC


鬩ぎ合う悪と悪w


イヤミの中にもそれぞれのこだわりが垣間見えて


大変おもしろうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドエス

わんこの服


(*´□`)ァ゙ー


ほしいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟋蟀

家のどこかに紛れ込んだコオロギ


夜になると、あちこちで鳴きだす


最初は「いい声で鳴いてるねぇ」と


ほのぼの言っていた両親だが


毎晩続くとイラっとしだしたw


しかし、どこにいるのか不明なので


どうしようもないのであったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100%

靴下をはこうとしたら、きつくてなかなか入らない


アンゴラ100%なのに普通のどうでもいいやつと


一緒に洗われたのが原因


キュッと目詰まりして大変


血ぃ止まるわーっヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンスへ確認しなかった(BlogPet)

るしふぁーは、タンスへ確認しなかった。
だけど、きょう堕天使は、エントリっぽい装着したいです。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平穏

昼過ぎに起床


朝昼ご飯を食べて


ゴロゴロしながら、どうぶつの森の水撒き


テレビを観て 本屋とコンビニに行って


晩ご飯を食べて のんびりPC


いい休日でございましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デモしたかったみたい(BlogPet)

りりむは、デモしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指紋焼き消してやろうか( ゜Д゜)

グラスを取ってと言えば


飲み口を掴んで渡し


お箸を取ってと言えば


つまむ方を掴んで渡し


メガネを取ってと言えば


レンズをベットリさわって渡す


クソババAなんて消えてなくなればいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【たんす】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

夜になると、タンスの後ろ辺りから


ガサガサゴソゴソと音が聞こえる


何かいるのか・・・?


怖すぎて確認することができません( ̄▽ ̄;)


誰か確かめてあげてくださいww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飴ちゃん

アル日 フト 脳裏ニ浮カンダ


「ぺろぺろきゃんでぃ ガ 食ベタイ」


思イ立ッタガ イザトナルト 売ッテイナイ・゚・(ノД`;)・゚・


友達ニモ頼ンデミタケド ヤハリ ナカッタ・・・


デモ ホントニモウ ドウニモコウニモ


気持チガ治マラナイノデ ねっとデ探シテ購入ww


ソシテ届イタ コレー

飴ちゃん

ソウヨ、コレコレ コノデカイ渦巻キ

ソノウチ ユックリ食ベヨウット(・∀・)


ソシテ 更ニ友達カラ ぷれぜんとガヾ(。・▽・)ノ

ぺろぺろきゃんでぃ追加www

飴ちゃん


うさびっちモ入ッテターΣd(≧▽≦*)

飴ちゃん

デモ・・・コノ、ドでかい安全ぴんハ 装着フカノウ

きれねんこ ッテ スゴイヨネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルフィがねw

寝転んで雑誌を読んでたら


ウトウトしてきたたらしく


顔面の上にドサッ!Σ( ̄▽ ̄;)


当たり所が悪かったら


鼻血吹いてるとこでしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかんリクエスト

カレー鍋

おかんリクエスト

たまに妙なものを食べたがるw


ついでに買った、この豆腐 うまい!

おかんリクエスト


いやぁ実に男らしいw

おかんリクエスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海賊王

大変遅ればせながら


ワンピースにハマりましたw


送ってくれて、ほんとにありがとう┏○

ワンピース


6、7をどうにかしないとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランドリー(BlogPet)

堕天使の「ランドリー」のまねしてかいてみるね

お気に入りのパン屋さんに気になるけど結局思い出されることもなくw「そういえばランドリーチキンっていうのもあったで」と話す、おかんいくつか買ってきた

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランドリー

お気に入りのパン屋さん


新メニューが増えていたと話す、おかん


いくつか買ってきたらしく


「サンドイッチと、これがカスクート。

これがナスのなんとか


なんとかがひじょーに気になるけど


結局思い出されることもなくw


「そういえばランドリーチキンっていうのもあったで」


と説明してもらいました('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ封入したかったの(BlogPet)

きょうりりむは、テレビ封入したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重み

居間の敷物を絨毯からホットカーペットにチェンジ


クソババAとおば2号と私とで


めくった絨毯を丸める作業


息が合わないので左右の太さが違ったり


巻きなおしても端がにょーっと出たり


何度か繰り返してるうちにどうにもならず


結局一からやり直すことに ε-(・´∀`・)ハァ


今度はうまく巻けてきたと思ったら


途中で呼ばれて移動するクソババA


って、そこ!絨毯の端っこ踏むな、ぼけぇヽ(`Д´)ノ


結論:クソババは何をしても邪魔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会話のキャッチボール

おば1号「野球選手の○○って不死身やなー」


おば2号「へぇ・・・打ち身やったんかー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無限エダマメ

豆しばバージョン

(*´□`)ァ゙ー たまらんww

無限エダマメ


ぷにぷに ぷにぷに


怒った顔 ぷにw

無限エダマメ


でもあんまり遊びすぎて


黒豆になったらいやだなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですね・・・

テレビを見ながらおとんが一言


あきばはらっていうのは電気屋の街か?」


(´・ω・`)ん?


という、びみょーな間違いw


あえて訂正もしなかったが


間違いでもないらしい


たしかに、アキバって言うしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサビッチ

ヒャッ 、_。. ホゥ


出たよー 遂に出たよー


買ったよー 予約して買ったよー


ウサビッチ シーズン1DVD

ウサビッチ


限定ステッカー封入Σd(≧▽≦*)

ウサビッチ


シーズン2も早くでないかなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »