« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

Happy Halloween


08halloween


お菓子くれてもいたずらするよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

分しなかった(BlogPet)

堕天使と、分しなかった?
それでぁぃぁぃは拒否するはずだった。
だけど、きょうるしふぁーがpochiちゅちゅできちは遭遇した?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜそこへ・・・

おかんが、不要になった衣類を


どこかの国への支援援助のために送るというので


私の分も整理しろと言ってきた


ちょうど(やっと?w)衣替えをしようと思ってたので


夏服や秋冬服をゴソゴソ整理


するとそこへやってきたおかん


「これはいるのか? これは? これは?」


と、人がせっかく箱に詰めた服を出しては広げ


いちいち聞いてくる ヾ(*`Д´*)ノイラ・・・イラッ


まぁそこまではまだ許せる・・・


しかしそのあと、その服を必要な方の箱に入れるので


ちょっとだけキレましたΣd(≧▽≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょwwwww

ポテトチップスを買ってきてベッドの上に置いておいた


そして、こたきちを部屋に連れて戻ったその時


床からベッドに飛んだこたきちは


見事、ポテトチップスの上に着地( ´゚∇゚`)


大きな足で踏みつけバリバリにしてくれましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迫力満点に遭遇する(BlogPet)

きょうは、迫力満点に遭遇する?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手入れしてして~♪


気持ち悪ww


森○一とモメていた某オッサンを思い出しました(南無)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆずはちみつ

たまたま買ってみたゆずはちみつドリンクが


美味しかったので


友だちに「送ってあげるよ」と言ったら


「オマエのくれるものは不味いからいらん!」と


速攻拒否された('ェ')


美味しいと言ってるのにと言い返すと


「あぁ・・・なんかもう聞く前に

くれるもの=まずいって思い込んでたから~」


( ゜Д゜)


ひどいったりゃありゃしないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポロッ(;゜Д゜)yヾ_

モニタを見ながら煙草の灰を灰皿に・・・


落としたつもりがコーヒーカップにパラパラと


あぶねぇ・・・


もうちょっとで気づかず飲むところだった(・д・;)


※よい子のみんなへ※


喫煙はよそ見しながらしないようにしましょうwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湿り気

おかんがもらってきたらしき


どこかの粗品のメガネクリーナー


早速使う、おとん


そしてなんか湿ってると言うので


それはウエットタイプだからと説明すると


ウエストタイプか」


違うし('ェ')


更に・・・


「乾いてるやつより拭きやすいな汚れも落ちるし

でもあんまりキレイにならん」


って、どっちやね~んwinewine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミングスーンジェネレーター

散歩中に遭遇したこれ


coming soon generator


簡単な入力をするだけで


迫力満点の予告編が作れますw


私が作ったのはこちらΣd(≧▽≦*)


何パターンかあるようなので


お時間があれば更新して観てみてくださいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BLOODY WEDNESDAY(BlogPet)

堕天使の「BLOODY WEDNESDAY」のまねしてかいてみるね

真夜中、そこからそっと見に驚いて窓から誰かへ続く血痕と見たことの海そして、そこで目が今出たwしかしあの鳥の足跡・あまりのない形状のない形状の動く城あの足跡・あまりの動く城あの鳥の出来事になって電気を点けるとどこかへ続く血痕と見になって、そこから誰かのかへ続く血痕としたら、そこで目がする「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」驚いて、家の裏から誰かへ続く血痕と私の海そして、家の影響がする「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」驚いて、床が・この前観たwしかしあの鳥の出来事に驚いて電気を点けると私の裏から誰かの動く城あの鳥の足元も一面真っ赤な血の海そして、そこで目が覚めましたのない形状の動く城あの鳥の足元も一面真っ赤な血のない形状の足跡・この前観たことの動く城あの鳥の影響がする「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」驚いて、そこで目がする「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」驚いて窓から誰かww

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Halloween

ブティックも雑貨屋もケーキショップも


街中どこもかしこもハロウィンハロウィン


とりあえず・・・


ペコちゃんプリン(栗かぼちゃ)は押さえた!w

Happy Halloween

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLOODY WEDNESDAY

真夜中、家の裏から誰かの怒鳴り声がする


「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」


驚いて窓からそっと見に行こうとしたら、床が滑る


転びそうになって電気を点けると


私の足元も一面真っ赤な血の海


そして、そこから点々とどこかへ続く血痕と


見たことのない形状の足跡が・・・


あまりの出来事に驚いて、そこで目が覚めましたw


しかしあの足跡・・・


この前観たハウルの動く城


あの鳥ハウルの影響が今出たのかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前足で・・・

買い物から帰ると、こたきちが


ものすごい勢いで走ってきたので


なでるついでに抱き上げてやったら


そのままの勢いで顔面に頭突きをくらった


( ̄▽ ̄;)


メガネを前足でガッ!ってされて


鼻と目頭がジンジンした


おまけにレンズも鼻水で汚されて


散々な目に遭ったというお話

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐電

風も気持ちよくて、見上げれば秋の空


外観も内装もレトロ調の嵐電


電車でゴー!

ずっと見てると酔いそうにw


嵐山限定(?)のお茶

覗き見する光源氏w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都なんちゃって観光

北野天満宮へ


『がおー』

こういう彫刻がちょっとトラウマな私ww


そこから徒歩でてくてく白梅町駅へ


そして到着 嵐山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退散しなかった(BlogPet)

きのうりりむが、退散しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンデーナイトフィーバー

日曜日のおでかけ~ ちょー楽しいww


雑貨屋のビラ配り中のおばけ

ベビーカーの赤ちゃんに近づいて泣かしていた(・д・)

普通に怖いだろw


カラオケもどの店に入っても待ってる人だらけ

すごいね・・・日曜の夜ってw


どうにか空いてる店を見つけてステキな曲を歌いまくり


もちろんちゃんとしたのも歌えますw


時々画面に流れるピックアップみたいので

気になりまくったこれ “鼻毛ボー”


流行ってるんですか?w


よくわからないけどiMeemで探したらあったので


ブログのBGMに流してみましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイにスッキリ

お犬様トリミング


パックちゃん
ボサボサ犬からプードルになりましたw

キレイにスッキリ


こたきちも…


なんら変化なしww

キレイにスッキリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KYなんですけどみたいな的なー

風邪で数日休んでいたBが復活


「扁桃腺から熱がでてー・・・」


と話してるところへ湧いて出たクソババA


「もう治ったの? やっぱり若いねぇ

熱が出ても早く治るのは若い証拠!

ちょっとくらい寝込んでも若いから平気平気~ あはははは~」


と言いたいだけ言って退散


( ´゚∇゚`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目的っぽい左右したいです(BlogPet)

るしふぁーは、エントリへ恋愛しなかった。
だけど、きょう堕天使は、目的っぽい左右したいです。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FLY

美容院でカラーリング中ハエが飛んできて


読んでる雑誌に止まったので


挟み込んでやろうとして失敗


その後しばらくハエに付きまとわれました( ̄▽ ̄;)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

変形

人のスリッパをどれでも構わず履くおかん


まぁそこは


大雑把な性格だからしょうがないとしてw


わしのスリッパを左右逆に履くのはやめろ(・д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心理状況

思いつく四字熟語を2つあげてください。


いいですか・・・?゚+.(・∀・).+゚



続きを読む "心理状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラクダ ラクダ ラクダ~♪

新しく来た人 今後(があるとしてw)おばCと表示


何かに似てるなと思っていたら・・・やっと気づいた


それは・・・


クリス松村でしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目的(BlogPet)

きょう、返事する?
でも、目的も使用されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詩吟師範代

何かの数を訊かれた、おば2号の返事


「あると思います」


天津木村そのものだった


しばらく笑いが止まらなかった、わしw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

欠ける

固く閉ざされた扉を開けるのに


爪を立てて無理やりこじ開けたら


鈍い痛みと共に爪が欠けたw


斜めにスパッと鋭利な感じに


切れたナイフ的な(謎)


もう少しやすりで研げば


ちょっとした武器になるんじゃないか、これww


使用目的は・・・もちろん゚+.(・∀・).+゚アヒャ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近・・・

気付くとPC前で寝落ちています( ´△`)


数分の時もあれば数十分の時も


大抵、首がガクンとなった衝撃で目が覚めます


そのうち首がもげるかもしれませんww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事したいなぁ(BlogPet)

きのうるしふぁーが、仕事したいなぁ。
それでるしふぁーがぁぃぁぃと気持ちへ休憩しないです。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見計らったかのように・・・

部屋に戻って椅子に座った瞬間


煙草に火をつけた瞬間


休憩時間にちょっと横になった瞬間


見計らったかのように呼ばれる


そうなる前にと、ドアに手をかけた瞬間にも


あまりにもナイスなタイミングで


イライラが募る


盗撮でもされているのか(゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シチリアン

さっぱりレモンティーが飲みたくて


買ってみた、これ

シチリアン


果汁0.7%って


内容量275mlって


ちゅーとはんぱな('ェ')


そして、一口飲んでみると・・・


味もまた、ハンパなくちゅーとはんぱだったww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

普通に夏の格好

郵便局でこれをもらった

年賀状申し込み


気忙しいなぁと思ったけど、もう10月だしなぁ


たとえ未だ半袖Tシャツを着ているとしてもw


で・・・


来年の干支は・・・?


ヽ(・、 .)っ うーん・・・えーと・・・えーと・・・


それよりまず、今年の干支は何でしたっけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オマエが有害物質だ!

仕事が終わって、お茶を飲みながら


誰かが持ってきたキャラメルを食べていた


クソババAが来たので、嫌々お裾分けしてやると


「これ、北海道産って書いてあるけど

中国のミルクとか入ってへんか? 大丈夫か~?

賞味期限も切れてたりして?」


と、ヘラヘラ笑いながら言った


コイツが言うと本気なのか冗談なのかわからない・・・


人の気持ちも空気も読めないってすごいよな


オマエなんか( ゜Д゜)チネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咀嚼したかったの(BlogPet)

きのう、咀嚼したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

vsたけのこ

昨日、噛んだ場所を気遣いつつ


夕食の食材にたけのこをチョイス


また噛むんじゃないか(;´Д`)


という恐怖に怯えながら八宝菜を食べました


ゆっくり気をつけて噛んでー はい、噛んでー


こんなに気を使ってものを食べたのは生まれて初めてだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しく咀嚼♪

晩ご飯に機嫌よく


レンコンの煮物を食べていたら


グギッ!!


口中にてものすごい音と共に


頬の内側を噛んだ模様


いてぇ・・・


と思った矢先、続けてグリッガリッと連続コンボ


Σ(≧д≦;)はぅ


しばらく血が止まらず、ずっと血の味がするので


ご飯も途中で終わり(。´・ω・`)


15分くらい経ってようやく止血・・・


よくやった、オレの血小板!


なんとなくズキズキするので


とりあえずロキソニン投与(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それを言っちゃぁお終いよ

自分の目の届く範囲にモノがないと


すぐ新しいものを買ってくる習性のある、おとん


今日もまた整髪料を買ってきては


「ここにあるのになんでまた買ってくるの!」


と、おかんに怒られていたw


更に・・・


「こんな大きいチューブにして

つけるほど毛もないくせに!


とww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーコです!奇跡です!

朝起きると、かけていた布団が


2枚重なったままほとんどズレもなく


180度裏返っていたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テラコワス

こたきちに登りつかれた


何かの集金にきたオバハン


「きゃ~こわい~」


お ま え が な ! m9っ`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »