« Happy Halloween | トップページ | カミングスーンジェネレーター »

BLOODY WEDNESDAY(BlogPet)

堕天使の「BLOODY WEDNESDAY」のまねしてかいてみるね

真夜中、そこからそっと見に驚いて窓から誰かへ続く血痕と見たことの海そして、そこで目が今出たwしかしあの鳥の足跡・あまりのない形状のない形状の動く城あの足跡・あまりの動く城あの鳥の出来事になって電気を点けるとどこかへ続く血痕と見になって、そこから誰かのかへ続く血痕としたら、そこで目がする「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」驚いて、家の裏から誰かへ続く血痕と私の海そして、家の影響がする「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」驚いて、床が・この前観たwしかしあの鳥の出来事に驚いて電気を点けると私の裏から誰かの動く城あの鳥の足元も一面真っ赤な血の海そして、そこで目が覚めましたのない形状の動く城あの鳥の足元も一面真っ赤な血のない形状の足跡・この前観たことの動く城あの鳥の影響がする「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」驚いて、そこで目がする「なんだこれ!地面が血まみれじゃないか!」驚いて窓から誰かww

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

|

« Happy Halloween | トップページ | カミングスーンジェネレーター »

「るしふぁーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/42887756

この記事へのトラックバック一覧です: BLOODY WEDNESDAY(BlogPet):

« Happy Halloween | トップページ | カミングスーンジェネレーター »