« ガキかっw | トップページ | 家の前にて・・・ »

指先に残る感触・・・

お風呂に入ろうと、脱衣所の電気を点けると


視界の端に黒い物体が!


; ̄ロ ̄)!!ま、まさか・・・ゴキbヤツが出たのか!?


そう思いながら恐る恐る近づいてみると・・・


ヤツではなく、わりと大き目の真っ黒な蛾だった


(。´ー`)ナーンダ...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


蛾か・・・蛾か・・・


出来れば放っておきたいところだが


このまま風呂場に入ってこられたり


ましてや湯船にダイブでもされたら地獄だしな・・・


と、あれこれ考えた結果


ティッシュを3枚重ねにして捕獲することに


意を決して壁に止まるそいつをキャッチ!


そして、ちゃんと捕れたかどうか確認するために


ティッシュの中を覗いてみると


捕まえたには捕まえたけど


羽根部分しか掴んでおらず


はみ出た胴体部分が ブブブブブブ と激しく痙攣


ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!


恐怖のあまり手を離しそうになりましたw


が・・・もう一度がんばってティッシュを2枚追加して


そいつを丸め、グイッと潰してみたのでした


うふっnotewww

|

« ガキかっw | トップページ | 家の前にて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/42458732

この記事へのトラックバック一覧です: 指先に残る感触・・・:

« ガキかっw | トップページ | 家の前にて・・・ »