« 夜の・・・ | トップページ | ミルク味 »

ナイトメアすぐる(;´Д`)

島○紳助ともう1人お笑い芸人


そして私の3人で車に乗って


真夜中の真っ暗な山道を走行


やがて、とある場所に着くと


なぜかいきなり松○健が登場


しばらくして突然、紳助の命令で


松○健を木の棒でつつき回すお笑い芸人


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


しばらくすると・・・・・・










動かなくなったマツケン


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


それを見た、紳助は一言・・・


「しゃーないな・・・埋めるか」


; ̄ロ ̄)!!


その命令通りどこかの山に遺棄してきました


しかし・・・


それにしても・・・


なんちゅー夢だil||li(A´・ω・)アセアセ


紳助こえぇぇぇぇぇwww

|

« 夜の・・・ | トップページ | ミルク味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/42413377

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトメアすぐる(;´Д`):

« 夜の・・・ | トップページ | ミルク味 »