« モランボンの | トップページ | |д゚)カンサツ »

♪ふーんふふ ふふーん ふふ♪

仕事終わりの片づけをしてる時


おば2号が鼻歌で延々と


同じメロディを繰り返していた


いい加減耳に付いてイラっとしたのでw


「それ何の曲?」と訊いてみたけど


ふんふん歌う本人もわからず


ちょー気持ち悪かったのですが


先ほど、トイレに行って思い出しましたww


美川憲一が歌う共立美容外科のCMソング


♪きょうりつ~びようげか~♪


でした


関西ローカルだったらすみませんw

|

« モランボンの | トップページ | |д゚)カンサツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー おひさしゅうー

笑ってもらえれば読み逃げも歓迎ですw

そんな本・・・出したくない(;´Д`)
でもオファーが来たら喜んで出すかもww

投稿: 堕天使 | 2008.10.01 02:25

お久しぶりo(*^▽^*)o~♪
お元気でっか??

ちょこちょこ読み逃げをさせてもらってましたが・・・。
ちょこちょこ爆笑もさせてもらってます。

今日のは、すごいね!!
大爆走だわ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

がぶちゃん、もしかしたら「おば2号」って本を出しませんか?
ってオファーが来るかもよ♪

投稿: どんぐり | 2008.09.28 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/42605923

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ふーんふふ ふふーん ふふ♪:

« モランボンの | トップページ | |д゚)カンサツ »