« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

固まる

小太郎ちゃん、ロンパースにお着替え〜

固まる


脚に掛かる輪っか部分が気持ち悪いらしく凝固するw

固まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぁぃぁぃ(BlogPet)

きのう、ぁぃぁぃと販売しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

い・た・ず・ら♪

唐辛子の焼いたのを一つ食べた、おばB


途端に「辛っ!」っと言い吐き出して


しばらく悶絶していた


な?辛いだろ?


でもそれは唐辛子が辛いんじゃなくて


アンタの箸が辛いんだよ


なぜかって?


それはね…


アンタの箸先を鷹の爪で


グリグリしておいたから(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋めいてきたので…

タンクトップ着用

秋めいてきたので…


なに?その顔ww

秋めいてきたので…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

販売(BlogPet)

きのうはちゅちゅは販売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

|д゚)カンサツ

スーパーの水の販売機の前に親子連れ


母親はペットボトルを仕込んだままよそ見


その隙に子供が取り出し口の扉を開けて


なにやらゴソゴソ


しばらくして一旦手を引いて、指をペロリ


そして再び扉の中をゴソゴソ( ´゚∇゚`)


一体中で何をしていたのかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ふーんふふ ふふーん ふふ♪

仕事終わりの片づけをしてる時


おば2号が鼻歌で延々と


同じメロディを繰り返していた


いい加減耳に付いてイラっとしたのでw


「それ何の曲?」と訊いてみたけど


ふんふん歌う本人もわからず


ちょー気持ち悪かったのですが


先ほど、トイレに行って思い出しましたww


美川憲一が歌う共立美容外科のCMソング


♪きょうりつ~びようげか~♪


でした


関西ローカルだったらすみませんw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モランボンの

たまにおかんと買い物に行くと


いつも、ある場所で


あるものについて質問される


「この、チャ・・・チャプ・・・チェってなに?」とw


なにがそんなに気になるのだろう


読みづらいところか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後っ屁

深夜3時にトイレに行き、廊下の電気を点けると


ガサガサッという音のあと足元を何かが横切った


゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!


ね、ネコかな・・・うん、きっと近所のネコだよね


と言い聞かせ、トイレから出てくると


また、ガサガサッ


Σ( ̄ロ ̄lll)!!!


本気で怖かったけど、ずっとここに居るわけにもいかず・・・


足で壁をドンドン!と蹴ってからw


勇気を出して廊下に出ると・・・


またしても足元を掠めて行った


.....Σヾ(;゜□゜)ノキャー


し、心臓に悪い


今度は走りぬけた後


立ち止まりこっちを見つめるそいつ(;゜ロ゜)


しかし、おかげで正体が判明しました


それは・・・イタチ


夜行性とはいえ、人の家で勝手に遊ぶな( ̄▽ ̄;)


数年前に旅立ったフェレットが出たのかと思った


(。´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タァ━━||Φ|(|・|◇|・|)|Φ||━━イホ!

若い女性のお客さんを見つけると


猛ダッシュで走って近づき


脚を抱え込んで腰を振るこたきち


人間だったら即収監ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使(BlogPet)

きょうは、堕天使は育ちっぽい拒否したかも。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中(せな)に血染めの・・・

くそばばAの私服に仰天


背中に泳ぐどでかいらんちゅう

らんちう


・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂデスカ


大阪のオバちゃんのヒョウ柄の方がまだマシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃かっw

昼休みに、おばBが


「ああ、そういえば昨日あの人を見たよ。

ほらあの・・・派手なTシャツ着て頭を叩かれてる・・・」


一同「だれwww」


「あの、ほら・・・・あ!『欧米か!』の人」


私「あー・・・タカアンドトシか。んで、片方だけ?」


「そうそう、いつも叩かれてる人だけ

なんかテレビで見るより男前やった」


( ´゚∇゚`)・・・そ、そうなのかなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りりは場所がほしいな(BlogPet)

りりむは場所がほしいな。
場所ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乳酸菌・・・

ヤクルトを多めに飲みたくてw


2本のキャップを開けて


片手に1本ずつ持って


まず左手の分から一気飲み (・□ゞグビグビ…


続いて右手の分を一気飲み


と、口に含んだ瞬間なんか変な味が・・・


明らかにヤクルトではない味


なんていうか更なる発酵風味( ̄▽ ̄;)


こう無意識に身体が拒否する味ww


慌てて吐き出し、賞味期限を確認すると・・・


『2008.7.24』


; ̄ロ ̄)!! 約2ヶ月前のやつでした・・・


どうやら、おかんが冷蔵庫の奥に転がっていたのを


新しいのと一緒にしておいたらしい・・・


おなかピーちゃんになったらどうしてくれるんじゃヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさぐれ台風

人当たりが良さそうで


真面目そうな言葉とは裏腹に


何をするにも粗雑な態度


やっぱり人間、にじみ出る育ちの良さは隠せないよね^^


バレてないと思えるその図太さ


死んでもそうはなりたくない^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルク味

キャラメルを1度に2、3個食っては怒られ


犬にやっちゃダメだと言うのにやっては怒られ


それでも懲りない、おとん


ガキかっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイトメアすぐる(;´Д`)

島○紳助ともう1人お笑い芸人


そして私の3人で車に乗って


真夜中の真っ暗な山道を走行


やがて、とある場所に着くと


なぜかいきなり松○健が登場


しばらくして突然、紳助の命令で


松○健を木の棒でつつき回すお笑い芸人


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


しばらくすると・・・・・・





続きを読む "ナイトメアすぐる(;´Д`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の・・・

高額納税者 港カヲルです


夜のお菓子 うなぎパイ


もらったーw

夜のお菓子


夜のお菓子

なんにでも“夜”


ってつければいいってものじゃないww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱衣(BlogPet)

きょうは、ティッシュを確認したよ♪
でも、きょうるしふぁーが指先みたいな脱衣した?
でも、きのうるしふぁーが、おとが恐怖しなかったー。
だけど、ぁぃぁぃと捕獲された!
でも、ちゅちゅと赤ちゃんに入ろうしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へぇ・・・そいつは大変だ

「最近疲れててー・・・

今日はとくに食欲もなくて・・・」


そう言いながら


ごはんをおかわり出来る、おばB


その図太さが秘訣なんですね、何かのww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中秋の名月

仕事の合間に空を見上げて月を見た

中秋の名月

ケータイカメラの限界を痛感w


月見団子

中秋の名月

関西風はなんか変w

あんこは月にかかる雲の表現らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手招き(BlogPet)

きょうはちゅちゅは脱衣所も手招きされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家の前にて・・・

赤ちゃんを抱っこしたお母さんと


その後ろからチョコチョコ歩く小さな女の子


足元がおぼつかなくて危ないなぁと思った矢先


ドテッ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ はい!女の子転んだー


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー はい!泣いたー


しかし、お母さん気付かずズンズン歩くー


途中で泣き声に気付いて振り返ったものの


迎えに来る気配はなく・・・


手招きをしつつ「ほら、起きなさい」と一言


(  ´  Д  `  ;)ェッ!!!! こんなに泣いてるのにー


赤ちゃんをあやしながら見守る母親w


そのまましばらく泣き続けていた女の子


どうするのかなーと思ってるとおもむろに立ち上がり


「チッ」


Σ(゚∀゚;)


まさか・・・もしかして・・・


今、舌打ちした?


すごいね・・・今どきの幼女ってwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

指先に残る感触・・・

お風呂に入ろうと、脱衣所の電気を点けると


視界の端に黒い物体が!


; ̄ロ ̄)!!ま、まさか・・・ゴキbヤツが出たのか!?


そう思いながら恐る恐る近づいてみると・・・


ヤツではなく、わりと大き目の真っ黒な蛾だった


(。´ー`)ナーンダ...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


蛾か・・・蛾か・・・


出来れば放っておきたいところだが


このまま風呂場に入ってこられたり


ましてや湯船にダイブでもされたら地獄だしな・・・


と、あれこれ考えた結果


ティッシュを3枚重ねにして捕獲することに


意を決して壁に止まるそいつをキャッチ!


そして、ちゃんと捕れたかどうか確認するために


ティッシュの中を覗いてみると


捕まえたには捕まえたけど


羽根部分しか掴んでおらず


はみ出た胴体部分が ブブブブブブ と激しく痙攣


ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!


恐怖のあまり手を離しそうになりましたw


が・・・もう一度がんばってティッシュを2枚追加して


そいつを丸め、グイッと潰してみたのでした


うふっnotewww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガキかっw

おかんとどうでもいいことで揉めた、おとん


不貞腐れて21時前に寝ると言い出し


ベッドに潜った


そして1時間も経たずに起き出してきて


「寝られんっ!」と、逆ギレ(゜Д゜)


いつもより4時間も早いんだから


寝られるわけがないわな


しかし、怒り心頭のおかんは一切シカトw


なかなか面白いものを見せてもらいました(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉の関部屋(何)

口さんから~」


ってメモしておいてと、おばBに頼んだ


あとで確認してみると


口さんから~」と・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)!!!


しかし、それでもちゃんと


「せきぐち」と読めるおば共がすごいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地味に生傷をつくるタイプw

右足親指の爪を切り損ねて


そこを左手中指でグリグリしていたら


爪と身の間に  グサッ と刺さった


蚊にさされたところをギュイギュイしてたら


プクッと腫れて血豆になった


焼きたての目玉焼きをほお張ったら


上あごをヤケドして皮が薄くペロリンチョ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおむし

いや、ゴーヤが3匹

あおむし


見た目の不気味さプライスレス


無事、美味しく調理され


立派なゴーヤチャンプルになりましたw

あおむし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パパンへ洗顔したかった(BlogPet)

堕天使と、シャワーをシャワーしなかったよ。
でも、パパンへ洗顔したかった。
でも、きのう堕天使と、横着するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はらったま きよったま

居間や台所にひとりでいると


時々背後に何かの気配を感じる


が、振り返ってみても当然何もいない


霊感も多分ないと思うし


見えないに越したことはないけれど・・・


気配のみという中途半端さがなんか怖い(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャワー(BlogPet)

きのうは風呂へシャワーするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレビア~ン

「この前もらったブドウ、何ていう名前?」


という、おとんの問いに


「なんやったっけ・・・ピ、ピ、ピ・・・

あ! ピエール!」と答えた、おかん


えww


ピエール?w

Piere


ピオーネ ピエ ピエ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパンがパン

「あんたが好きなこれ買ってきたよ」


と、おかん


いや・・・それは


まずいから嫌いって言ったはずだけど( ´゚∇゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーンときた

お風呂で洗顔後、横着をして


シャワーで直接洗い流したら


思いっきり鼻に入って焦った('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクサクのもっちもち

お茶のCMに続きスープdeおこげのCMまで


こんな風に聴こえてしまいました


♪ス~プ~ de おこげ~♪


の、げ~の部分に


二宮君の ハァー という声が重なり


♪ス~プ~ de おはげ~♪とww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんにあんたは屁のような

伊右衛門のCM。何度聞いても


宮沢さんのセリフがどうしても


「いやぁ・・・なんや屁ぇみたいどすなぁ」


って聞こえてしまうww



伊右衛門はん・・・堪忍どすえ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピオーネ

親戚のおっちゃんが箱でドーンと持ってきてくれました

ピオーネ


あまーい

うまーい( ̄▽ ̄)


もったいないけど


オバハン供のおやつにも出してやった(・д・)


だが、全然食いきれねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »