« あとは素麺w | トップページ | 仲裁のとばっちり »

雷鳴轟く夏の嵐

夕方、とんでもない雷雨が降った


一時間近く降り続き


途中、地響きと共にどでかい雷が落ちた


その後、そこの事を興奮気味に話すおば2号


「さっき雷が落ちたの何か近くみたいで

落ちたすぐ後にサイレンが鳴ってー

アレがすごい走っていったよー」


「アレって?」


「あの、ほら・・・パトカーと違って、ほら・・・

あ!霊柩車!


えww


いきなりそれは縁起悪すぎだろ('ェ';)


しばらくして消防車だと気づいたがw


それにしても今日の雷はホントに凄かった・・・


出来ればもう少し静かにお願いしますw

|

« あとは素麺w | トップページ | 仲裁のとばっちり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/42092241

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴轟く夏の嵐:

« あとは素麺w | トップページ | 仲裁のとばっちり »