« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ぽっぽぽ ぽぽぽー

ジェロは素直に受け入れるのに


鼠先輩は認められないという、オバハン


あれが理解できないなんて


頭の堅さに難ありw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るしふーは放置がほしいな(BlogPet)

るしふぁーは放置がほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

願望

早く人間になりたい


自暴自棄になりてぇΣd(≧▽≦*)


言いたいことも言えない世の中に・・・


(ノ゜ロ゜)ノ<毒毒毒呪毒毒毒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やんだも好きw

で、今日届いたブツw

よつばと!


やっぱり、よつばはいいわ〜(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短気で気長

郵便受けに宅配便の不在連絡票が入っていた


再配達の電話をするのも面倒なので


とりあえず放置


それを友達に話したら


「なんで今日持ってきてもらわないの?

すぐ電話しないと気持ち悪いじゃーん」


いやぁ・・・そう言われましてもですね


明日でいいんです、明日でw


普段わりと短気なくせに


こういうところでは気が長いのですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

最近のお気に入り


焼きうるめ


がじがじ噛んで、麦茶を飲む


至福のひと時でありますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル(BlogPet)

きょうはちゅちゅでタイトルっぽい遭遇するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狂った

起きてから、仕事が終わるまでずっと


今日は水曜日だと思って過ごしていたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山○智子を見た

っていうか、遭遇したw


“アナクスナムン”みたいだったww


そしてタイトルは伏字になってなかった(*ノノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガー

『CHINTAI』のCMに出てくる

チンタイガー

Chintiger


豹変するのが怖い・・・


なんかめっちゃ怖いー・゚・(ノД`;)・゚・

ガー


トラなのに豹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰が抜けるわ、ぼけぇ

夜、パソコンを立ち上げたら


途端に雷がゴロゴロthunder


平気かなぁと思いきや、徐々に近づく雷鳴


こりゃまずいと電源を落として数分後・・・


地響きと共に バッチーン! 


ものすごい音で雷が落ちた( ̄▽ ̄;)


いつもは平気な顔をしてるこたきちまで


空に向かって吠える吠える


マジで腰が抜けそうになりましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かかと(BlogPet)

きのうはかかとへ沈黙しないです。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消してー点けてー消してー点けてー

終業間際、トイレにいるとw


いきなり電気を消された


「おーい」と叫ぶと


「あ、ごめん」とおば1号が点けた


数秒後、またしても消された


「あのー入ってますが?」というと


「あー知らんかったー」と


今度はおば2号の声がした


オマエら、わざとか('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンドエイドが貼りづらい

かかとにささくれがあったので


ピッと引っ張ったら


予想外に深くえぐれて


じわじわ出血ヾ(≧▽≦*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラサイト

スルメイカを捌いた


内臓を引き抜き、輪切りにして


内側も洗おうとしたその時!


いたよ、いましたよ・・・


アニサキス(;´Д`)


身に食い込むイヤなヤツ・・・


気持ち悪さと格闘しながら


1つずつ引き剥がしてやりました


熱処理すれば平気らしいけど


あれを見たあとは食欲が失せるw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天使(BlogPet)

きょうは堕天使と同情しようかな。
堕天使は仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次は“レイジ34フン”

羊たちの沈黙を観たり


ハンニバルを観たり


ファイナル・デストネーションを観たり


アナトミーを観たり


ラジバンダリΣd(ゝ∀・)


やっと見つけた本家w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご立腹

おばBが細い通りを自転車で走っていると


後ろから来た爺さんに


「おい!そこのオバハン、ジャマや!」


とチリンチリンを鳴らされつつw


暴言を吐かれたと、大層ご立腹な様子で話していた


「まぁ確かに、オッサンではないからな」


という私の一言で、同情してもらえるどころか


みんなにクスクス笑われ更にご立腹


すまん、オバハン(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館少年刑務所製の前掛け

獄


マル獄シリーズというらしい


同じデザインのかばんが欲しかったけど


どうしても見つからなかったので


とりあえずこれで我慢w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーオレンジなんとか

おかんがジャムの瓶を指差しながら言った


「これ、ヨーグルトに混ぜると美味しいで。

ちょっと変な味やけど」


え・・・( ´゚∇゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳みそ沸騰(BlogPet)

堕天使の「脳みそ沸騰」のまねしてかいてみるね

仕事前、ふと見るとおば2回間違えるクソババAのせいだけで思わず「熱っ」というおばAの水を飲んではない気もするが

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳みそ沸騰

仕事前、ふと見ると

おば2号とおばAのTシャツが裏返しだった


凍る寸前の水を飲んで

思わず「熱っ」というおば2号


1000ー700の計算を2回間違えるクソババA


暑さのせいだけではない気もするが('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちそう

またまたおとんの気まぐれで


夜ご飯が豪華になりましたw


ごちそう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

覗き的

グーグルマップの新機能“ストリートビュー”


最近あちこちで目にするのでやってみたら


うちの町内・・・惜しいところで範囲外でしたww


自分の家をわざわざそこで見ることもないんだけど


どうせなら載せてもらいたい今日この頃w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も真夏日なり(BlogPet)

堕天使の「本日も真夏日なり」のまねしてかいてみるね

今日はお盆ということで朝早くに、おかん開口一番「家に帰ったら暑くて、脱いだ帽子の中にw」マヂデェΣ(´□`||ノ)ノ)ノ!?なには?とおかんかけ忘れたがないと見にでも落としたの眩しい日向で戻った日差しのカギがないので押してよかったがない仕方ないと言い出す、さあ帰ろうって時に自転車のでw

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も真夏日なり

今日はお盆ということで朝早くにおかんと


ご先祖様たちをお迎えにいてきました(^-人-^)


朝陽に目が眩み溶けそうになりながらw

青空


一通り用事を済ませたあと


涼みついでに喫茶店でモーニングセットを食しw

Cセット


喫茶店を出て、さあ帰ろうって時に


自転車のカギがないと言い出す、おかん


かけ忘れたのかもと確認したが施錠済み


店にでも落としたのかと見に戻ったが、そこにもない


仕方ないので押して帰るかと思ったのも束の間


後輪に施錠すると前輪も自動的に動かなくなる仕組みでw


そうこうしてるうちに、家にスペアキーがあるのでは?と


おかんが猛ダッシュで帰った


日差しの眩しい日向で待つこと数分・・・


再び猛ダッシュで戻った、おかん


開口一番


「ちょっと!カギあった!!」


「えー どこにー!」


「家に帰ったら暑くて、脱いだ帽子の中にw」


マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?


なにはともあれ見つかってよかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吸血鬼

夜中に左手の指がかゆくて目が覚めた


どうやら蚊に刺されたらしく


3箇所くらいがポコッとはれていた


かゆいなぁと思いながらいつの間にか寝たのだが


朝起きると、指が曲がらないくらい


人差し指 中指 薬指の3本が


パンパンにはれていた( ̄▽ ̄;)


血くらい、いくらでもやるから


かゆくするな  蚊めっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てけとーはちみつレモン

テレビか何かで情報を仕入れた、おかん


ごそごそと作り始めた


ペットボトルにレモンを絞って


はつみつを加え、水を入れてシャカシャカ


どうやら手作りはちみつレモンらしい


はちみつが溶けたので味をみると


なんとも薄い。ので、レモンとはちみつを追加


再びシャカシャカ・・・そして味見


今度は濃いw


そこでまた水を加えて三度シャカシャカ


なかなか思い通りの味にならないらしく


更にレモンとはちみつを追加


なんか嫌な予感がしてきたww


最終的にちょうどいい味になった時


1.5リットルボトル1本分で完成のはずが


2リットル半くらいに増えていた( ´゚∇゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右も左もわかりません・・・か?

ピザを頼んだら、配達のにーちゃんが


「道がわからない」と電話をかけてきた


仕方ないなぁと思いながら教えて、数分後・・・


今度は「迷子になりました」と電話をかけてきた


(´・ω・):;*。':;ブッ


とにかくピザは食えたから許してやる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それとも味付けする(BlogPet)

きょうはるしふぁーと興奮する?
それとも味付けする?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理不尽に開幕

晩ご飯の用意をしていると


居間でおとんが呼ぶ声がする


何かと思って行ってみれば


「おい、オリンピックが始まったぞ!」


( ´゚∇゚`) ・・・そうですか


そして「晩飯は?」と訊くので


「今作ってる」と言うと


「さっさとしてこい!」


アンタが呼びつけたんだろうが( ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲裁のとばっちり

朝の5時に、おとんとおかんが


お墓参りにでかけた


留守番に残されたお犬様2匹が階下で遠吠え


つられて部屋にいた、こたきちが吠えまくる


ので、こたきちを連れて降りて


床に下ろすや否や、取っ組み合いのケンカimpact


本気でアホこたが噛み付きかねないので


慌てて引き離そうとしたら噛み付かれた


なにすんねん、このボケぇと怒ったら


歯を剥き出して逆ギレ(;´Д`)


アホっていやですね・・・アホって


朝早くからいい迷惑ですわpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷鳴轟く夏の嵐

夕方、とんでもない雷雨が降った


一時間近く降り続き


途中、地響きと共にどでかい雷が落ちた


その後、そこの事を興奮気味に話すおば2号


「さっき雷が落ちたの何か近くみたいで

落ちたすぐ後にサイレンが鳴ってー

アレがすごい走っていったよー」


「アレって?」


「あの、ほら・・・パトカーと違って、ほら・・・

あ!霊柩車!


えww


いきなりそれは縁起悪すぎだろ('ェ';)


しばらくして消防車だと気づいたがw


それにしても今日の雷はホントに凄かった・・・


出来ればもう少し静かにお願いしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あとは素麺w

枝豆



巨峰


本日の主な食事ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉ウマウマー

韓国のおばちゃんが素手でw


揉み込んで味付けしてくれる店がある


そこのテッチャンがものすごく


それはもうとてつもなく美味いのだが


飲み込むタイミングがわかりません(;´Д`)


(懐かしのヒロシネタみたいだがww)


そして、髪の毛が猛烈に焼肉臭・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友だちは緊張しないです(BlogPet)

きのうりりむが、友だちは緊張しないです。
それできょうりりむがエントリとか感激しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「最近どう? 髪切った?」

「最近どう? 髪切った?」


ヤモリ近影ww


虫をいっぱい食べて育つのよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチッとな


            絶対押すなよ!やんちゃ爆弾

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張(BlogPet)

るしふぁーは、ぁぃぁぃは緊張すればよかった?
それでちゅちゅはターンするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャービック

セブンで見つけた

シャービック

懐かしいー 昔のままの味だよー


いや、子供の頃はミルク仕立てなんてなかったな


水で溶いて普通の製氷皿で固めて終わりだった


でも、たまに友だちの家に行くと


丸やハート型の可愛い形で作ってあって


うらやましかった(´・ω・`)


そんな憧れのハート型のシャービックが


今になって食べられるなんて感激w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »