« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

バニラとストロベリー

おかんとわんこたちが


何やらもぐもぐ食べている


何かと思えば、私が隠しておいたクッキー


勝手に見つけて食ってんじゃねぇーヽ(`Д´)ノ


こたきちの口をこじ開けて出してやりたくなったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連想ゲーム

鮎を貰った。初鮎の塩焼き~


食べながらふと、船場吉兆の事件を思い出し


ついでに、あの女将の顔も思い出した


更にあの人って和泉節子に似てるなぁと


余計な顔まで思い出して食欲半減w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お礼に1曲

おば2号に用事を頼んだ


手伝ってもらったあとで


「サンキュー」と言うと


ベリベリ~マッチ~♪ ベリ~マッチ~♪


と歌いだした


頼むから黙りやがれw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコード

アンティーク調レコードプレーヤーなるものを買ってみた

レコード

ので、レコードを棚の奥から出してきた


とりあえず一掴み分ww

レコード


バービー・マドンナ・中村あゆみ


な、懐かしすぎる(;ロ;)


指紋をつけないように袋から盤を取り出し


ターンテーブルに載せ傷つけないように針を載せる


この一連の作業で久しぶりに緊張感を味わったw


CDよりやっぱりレコードがいいなぁ


他のレコードも再び陽の目を見る日がやってきたな


しばらく遊べるおもちゃを手に入れたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都25日連続真夏日

            殺 す 気 か


京都25日連続真夏日

京都25日連続真夏日

京都25日連続真夏日


( ゚Д゚)クワッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕送りw

子供の頃よく食べてた


クリームキャラメルとヨーグルトキャラメル


最近売ってないって友達に言ったら


いっぱい送ってきてくれたw


仕送り


ごぼう天も一緒にw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼き~(BlogPet)

堕天使の「たこ焼き~」のまねしてかいてみるね

なんかいっぱいもらったw熱々でうまいが汗だくw熱々でうまいが汗だくw熱々でうまいが汗だくw熱々でうまいが汗だくw

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼き〜

たこ焼き〜


なんかいっぱいもらったw


熱々でうまいが汗だくw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエのアレ

ラーの鏡

ドラクエのアレ

危うく真実の姿が写り込むとこでしたw


時計回りに 盗賊 魔法 最後の鍵

ドラクエのアレ


その昔、ドラクエに夢中だった頃に


買ったものが今蘇るw


メタルスライムもいたはずなのに


逃げられた模様w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がぶりんこ

こたきちが廊下で粗相した


おとんが見つけて激しく叱責


すると逆ギレして、おとんの手に噛み付いた


手の平側に1つ、手の甲側に2つ


鋭い歯形と共に出血大サービス/(^o^)\


※グロいので画像掲載は自粛してみました(。´・д・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑すぎる...2008年 夏

最高気温37.4度とか、どんだけ


クーラー→[≡≡]ミ   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あまりの暑さにエアコンもストライキ


たまに冷やすのをやめます(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の・・・

おかんが、おとんに


「○○はあといくつあった?」と訊ねた


すると、おとんが


「残りは じゅうさぁ~~ん」と答えた


それを聞いたおかんが


(゜Д゜) ハア??


みたいな顔をしてるのに、もう一度


「じゅうさぁ~~ん」と言い


「さっきから何言うてんの アホか」と


本気で呆れられていた( ´(ェ)`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使もほしいかな(BlogPet)

りりむは最強がほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


久しぶりにハウチュウにハマったw


ミックスフルーツちょー(゜∀゜)ウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキなチョコレート

お高いと聞いてはいたが


「食べたい?」って聞かれたら


「うん」って言うよねw


というような経緯からw頂いちゃいましたー

ステキなチョコレート

なんかセレブな味


アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー


独り占めしてゆっくり食べよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ5 DS

ドラクエ5 DS


最強の魔物使いにオレはなるっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和のエロカッコよさ

動画を探しにTouTubeをウロウロしてたら


こげな懐かしいものを発見


当時何かとウワサになっていた


アン・ルイスと吉川晃司


テラナツカシスwww


リアルタイムで見て引いた覚えがあるけどw


今見てもやっぱりなんかすごいなぁ


吉川のww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャラリー♪鼻から・・・

酢の物の酢を体に良いからと言い


ぐいっと飲み干した、おば2号


途端に咽だし、それでも堪えて飲み下そうとしたが


余計咽返り、おまけにこみ上げたようでw


みんなが吐き出せと言うのも聞かず


尚も懸命に我慢をするので


みるみる顔は真っ赤になり涙目になり


なんだかとんでもない惨状になっていった


口呼吸が出来ないので相当苦しいらしく


肩で息をしながら、みんなの方を見た瞬間・・・


何かが鼻から噴出した


イーッッ!!!Σ(゚_゚;)


そこまでもう、来るとこまで来たら


誰にもどうにもできないので


とりあえずみんなで心配しつつ見守っていたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったな!

振って飲むゼリーインジュース


人のものを黙って飲んだあげく


振らずに飲んだせいで


ゼリーがほどんど残っていた


注意すると逆ギレ気味に


缶切りで開けて中身を出す、おかん(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポテプキン

晩ご飯に鉄板焼をした


野菜の入ったお皿を指差し


「そのカボチャ焼いてくれ」


という、おとん


でも、カボチャなんて切った覚えはなく


そこにあるのはジャガイモだった( ´゚∇゚`)


その後、ホットプレートであれこれ焼いていると


「このカボチャもう食えるか?」


と、またおとん


どんだけカボチャ好きやねんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうりりむが(BlogPet)

きょうりりむがちゅちゅと説明したよ♪
でも、限定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンバケオリサン

夏限定カクテル

ロンバケオリサン


限定って言葉に弱くてまとめ買いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛げのカケラもなし

誰かを手伝えと言えば

「今ちょっと忙しいから」


ちょっと買い物を頼めば

「行き慣れないスーパーだから・・・」


あーだこーだと逃れようとしやがって


オイ、おばはん(゜Д゜) ナメてんのか?


それで事が済んだら世の中楽ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

客観(BlogPet)

るしふぁーは、ベビーカー客観するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好かれたね

やたらでかいハエが1匹


必死で追いかける、おば1号


見失った数分後、舞い戻ったハエが


おば1号の頭に着地w


ひゃーっと悲鳴をあげるその姿がなんとも滑稽で


一瞬暑さを忘れたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の説明書

CMを見て、即買いw


とりあえずこのセットでw

自分の説明書


まず自分のA型から読む・・・


客観的に見られるのはなかなか面白い


・本来は一匹狼かもしれない

・という幻想

・いつも腹の底に何かを隠している

・変な歌や踊りとかを覚える

・簡単に心を開かない

・ポテトを2本以上のたばで食べられると
 むかつく。1本ずつ食べろよと思う

・店のメニューと格闘


ふむ・・・


なんかとんでもない説明書が完成しそうな予感w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶像

3歳くらいの子供を抱えながら


片手でふたごシートのベビーカーを押す父親


数歩後ろをレースの黒い日傘を差して


ダルそうな顔をしてダラダラ歩く母親と思しき人


がんばれ父ちゃんw


これぞ日本の家族像Σd(ゝ∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴太郎or上島竜平

おばBがあまりにムカつくので


昼ごはんの時


おかずのおでんの大根を1つ取り出し


レンジで2分加熱


それをこっそりおばBの皿に戻した


何口目かで、その熱々大根をほおばり


ナイスリアクションを見せてくれた


・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の一日

堕天使のある1日

Schedule


どれも一体どうしたのかってことだらけだがw

午後2時から6時までの奇行が気になる・・・


よかったらやってみてくださいw

私の一日メーカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お返し(BlogPet)

りりむはお返しがほしいな。
お返しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布団ごと腕を巻き込むように寝ていた


腕にはもちろん布団の痕がくっきりと


それが消えるまで数時間・・・


肌の衰えってやつですか(。´・д・`)


いや、シャワーの水は弾きますよ、一応ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火に油を注ぐ

お外は連日30度オーバー


仕事場も遂に35度を超えた


知らず知らず殺気立つみなさん


何かにつけてイライラさせられるお返しに


揚げ足をとったり逆らったりラジバンダリ


いい感じに険悪ですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

や さ ぐ れ♪(BlogPet)

堕天使の「や さ ぐ れ♪」のまねしてかいてみるね

暑いだのダルいだのと、ほざきまくり仕事も適当にご飯だけは人一倍食うムダに働け、ほざきまくり仕事も適当にご飯だけは人一倍食うムダに働け、この(゜)

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

や さ ぐ れ♪

暑いだのダルいだのと、ほざきまくり


仕事も適当に手を抜くくせに


ご飯だけは人一倍食う


ムダに胃袋を動かす余力があるなら


真面目に働け、このババア(゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

籠り脱出w

どこもかしこも禁煙


外出時の一番の苦痛(;´Д`)

籠り脱出w


昼は蕎麦屋で鴨せいろ


うまーい(・∀・)

籠り脱出w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷やし中華始めました。

大変美味しゅうございました

冷やし中華始めました。


しかし、作ってる間は暑くてしょうがねぇ(゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOMATO

デザート代わりに食べようと


トマトに砂糖をまぶして


冷蔵庫に入れておいた


それを知らずに食べた、おかん


「うわ!・・・なんやこれ、甘っ」


と、しかめっ面


しかし残さず完食( ´゚∇゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »