« 本日も・・・ | トップページ | “冷やしあめ”よばれよ »

ほうれん草のソテー

昼ごはんを作るのに、下ごしらえをおばBに頼んだ


ほうれん草を3センチくらいに切って


ベーコンも1センチ幅くらいに切ってと手渡した


しばらくしてほうれん草を切り終わり


ベーコンを手にしたまま、おば2号に


「これ、どうするんだっけ?」と訊く


それでまた1センチくらいでと説明をする、おば2号


にも関わらずもたもたとして


何度もどれくらいに切るのかと聞き返すので


イラっとしてw


「もうなんでもいいやろ!

1センチくらいっていったら、それくらいに適当に切れや

そんなに長さが気になるんやったら

定規でも持ってきましょうか!?」


と、ブチ切れてみたのでした


うふっheart


|

« 本日も・・・ | トップページ | “冷やしあめ”よばれよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/41420261

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草のソテー:

« 本日も・・・ | トップページ | “冷やしあめ”よばれよ »