« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

モー

友だちと話していて


「この前のレッドカーペットで

久しぶりにミル姉さん見れたねー!」


って言ったら


「え? なにそれ 知らない」と言われた


えっと・・・


あれ・・・


ミル姉さんは共通語じゃなかったですかw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーブルの上に


おば2号が読みかけの本がおいてあった


見てみると、あるページに紙が挟んであったので


違うページに移動させておいてあげた


しばらくしておば2号が戻って来て本を読みだした


が、とくに何の問題もないようで


非常につまらん結果に終わったイタズラでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使もほしいかな(BlogPet)

りりむはお客がほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰だ、オマエ(゜Д゜)

何年かごとに数回やって来るお客さんがいる


その度に


「小さい頃、うちの子と遊んでたのよ~」


と言われるのだが


お互いまったく覚えておらず


年を追うごとに


「誰、このオッサン」


みたいになっていくその子が怖いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在・・・(BlogPet)

堕天使の「現在・・・」のまねしてかいてみるね

【やさぐれ注意】\_(・`)重要

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在・・・

【やさぐれ注意】\_(・ω・`)ココ重要

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うるおいまくる

ウォータリングキスミントを


4枚ほどまとめて食べたら


なんかすごいことになったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舐めときゃ治る

襖にささくれが出来ていた


そこで、トゲ被害者続出w


針を片手にほじくりまくり


痛かろうが、どうしようが


力任せにグリグリほじほじ


だって、痛いのはわしじゃないから!


( `艸´)ヒェヒェヒェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ババリン星のクソババァ

日本語がまったく話せない外国のお客さんが


何を言ってるのかわからない(゜Д゜)と


偉そうにぬかす、くそばばA


向こうから見れば


アンタも意味不明な言語を話す異国のババアだろうよ


まず日本語からまともに話せるようなってみろ( ̄Д ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三度のメシより

三度のメシより


フルーツがす〜き〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩酌(BlogPet)

きょう、判明したかったみたい。
でも、ちゅちゅとお菓子晩酌された。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャップオーライ

なにやらペットボトルと格闘している、おば1号


「なにしてんの?」と訊ねると


「フタがかたくて開かない」と云う


それ、フタついてないけど?


((´∀`*))ヶラヶラ


さわりまくった注ぎ口、よく洗ってから注いでねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうるしふぁ(BlogPet)

きょうるしふぁーは判明するつもりだった。
それで電話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッポッパッ

所用の電話をかけてくれと


おば2号に頼んだ


しかし何度かけても繋がらないというので


ためしに私がかけるとすんなり繋がった


あとで確認してみると


おば2号は番号を押したあと通話ボタンではなく


切るボタンを押していたことが判明


それでかかったら奇跡だな


【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄肉 ̄)

またまた、うちのペアレンツがもめていた


原因は・・・


昨夜のおかずの残った肉を、おとんが


ご飯前の晩酌のために焼けと言ったが


おかんが断固として拒絶したためww


結局、晩ご飯に出てきたのだが


子供じゃないんだから


そんなことくらいで怒るな、オッサン('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まみれ

右を見ても左を見ても


おばはんだらけのうちの家


ババ抜きならぬ、ババまみれ Σd(≧▽≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オツムお大事に

休憩時間、お菓子を人数分取り分けるのに


小皿を6枚出してくれと、おばBに頼んだ


「1・2・3・・・」と数えながら


1枚ずつテーブルに並べていき


「よし、これでいいかな」と言うのだが


どうみても5枚しかないのです(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅酒

青梅20kg

080616_143001001


なかなかとんでもない量でございます

080616_1550001


20粒ほど、こっそり梅シロップ漬けにしてみたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

危ないとこだ

冷蔵庫から豆腐が出てきた


見ると、賞味期限は11日


「危ないとこやった。まだどうにか食べられるな」


という、おかん


いやいやいやいや・・・


ギリギリ食えなくもないかもしれないけど


すでに期限は過ぎてるんだから


一応気をつけようよ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芳しい(BlogPet)

堕天使の「芳しい」のまねしてかいてみるね

窓を開けると漂うかほり今年もまた、らっきの季節w

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芳しい

窓を開けると漂うかほり


今年もまた、らっきょの季節w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠足気分(BlogPet)

堕天使の「遠足気分」のまねしてかいてみるね

ペットボトルのお茶がぬるかったので早めに冷やそうと冷凍庫へすっかり忘れて6時間全て語らずとも結果はもちろんカッチカチΣd(ゝ∀・)

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠足気分

ペットボトルのお茶がぬるかったので


早めに冷やそうと冷凍庫へ


すっかり忘れて6時間


全て語らずとも結果はもちろん


カッチカチΣd(ゝ∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ひっ!」って声が出たw

ふと視界を横切る何か


ふわふわと顔に近づいてきた


大きめの虫かと思って驚いて


慌てて振り払ったら


綿ぼこりだった('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱいなぽー

ぱいなぽー


なんかめずらしくない?これw


甘酸っぱくて美味い(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極上

例のマンゴー

極上


何気に2個目w


肉厚でジューシーで


なんともたまりません(´∀`)


多分もう二度と食うことはないだろうなぁ


自腹ではww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暗がりへようこそ

人の周りを飛ぶ小さな蛾


手で追い払っていたら・・・


いきなり鼻の中に入ってきた


イーッッ!!!Σ(゚_゚;)


そして何事もなかったように


そのまま飛び去っっていった


当然私はパニくったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わおw

もらったー


あの太陽のたまご

わおw


もったいないが熟し過ぎないうちに


どけんかせんといかんですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の物体(BlogPet)

堕天使の「謎の物体」のまねしてかいてみるね

おかんのハンドルにわざわざ引っ掛けてある自転車の誰かの脇の奥まった中に食べさせたかった中には、誰かと言う見た目新しいけども、おば達に停めてある自転車に食べさせたかった所に訊ねてみたがwwそれにしても家のハンドルに・私としては・一体何者だっm9(`・ω・´)

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の物体

おかんの自転車のハンドルに


見知らぬ袋がぶら下がっていた


中には買ったばかりの食パンが1斤


おばはんたちの誰かの仕業かと思い


それぞれに訊ねてみたが、誰も知らないと言う


見た目新しいけども、不気味なので捨てることに・・・


私としては、おば達に食べさせたかったがww


それにしても


家の脇の奥まった所に停めてある自転車に


わざわざ引っ掛けていくとは・・・一体何者だっ m9(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぁぃぁぃ(BlogPet)

きのうるしふぁーが、反省ー!
だけど、ぁぃぁぃと限定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わがまま

ポテチを無性に食べたくて


小袋が5つ入ったのを買ってきた


それなのにカラダはせんべいを欲求する


でも、多少食べたいと思う気持ちもあるが


多分ここで無理に食べたら


とんでもない反撃に合いそうだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σd(゚∀゚d) オゥイェ!!!

トイレ起床せずにwwアホほど寝たい


至れり尽くせりで3度のメシを食いたい


そして・・・


心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫


もういっそブリーチしたいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“冷やしあめ”よばれよ

“冷やしあめ”よばれよ


多分、関西限定の飲み物w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうれん草のソテー

昼ごはんを作るのに、下ごしらえをおばBに頼んだ


ほうれん草を3センチくらいに切って


ベーコンも1センチ幅くらいに切ってと手渡した


しばらくしてほうれん草を切り終わり


ベーコンを手にしたまま、おば2号に


「これ、どうするんだっけ?」と訊く


それでまた1センチくらいでと説明をする、おば2号


にも関わらずもたもたとして


何度もどれくらいに切るのかと聞き返すので


イラっとしてw


「もうなんでもいいやろ!

1センチくらいっていったら、それくらいに適当に切れや

そんなに長さが気になるんやったら

定規でも持ってきましょうか!?」


と、ブチ切れてみたのでした


うふっheart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も・・・

おばはん共のあれこれに


イラついたり ムカついたり ラジバンダリ


言ってみたかっただけ(´ε`*)


反省したり 調子に乗ったり ラジバンダリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にしうり

三度のメシよりスイカ好きw

にしうり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

限定メニュー(BlogPet)

堕天使の「限定メニュー」のまねしてかいてみるね

本日の昼ごはん・ちくわの昼ごはん・スパゲティナポリタンカオスな食卓w

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »