« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

限定メニュー

本日の昼ごはん


・ちくわの磯辺揚げ

・餃子

・スパゲティナポリタン


カオスな食卓w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエルが我慢しなかった(BlogPet)

きょうは、悪夢を消毒したよ♪
でも、きょうるしふぁーが痛みみたいな強打した?
でも、きのうるしふぁーが、カエルが我慢しなかったー。
だけど、ちゅちゅと話された!
でも、pochiとウシガエルに発見しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサルじゃないよ

またやっちまったぜ


ビデオの重ね撮り


消えたのがとりあえず録画しておいた


マルサの女だから、まぁいいんだけどw


自分がやったこととはいえ


これはいつもプチショック( ´゚∇゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お下がり

隣の家のおばさんに出会った


挨拶をして、てきとーに去ろうとしたら


「いつもカッコいい服着てるねー」


と、話を振られた


「いや、とくにそれほどでもw」と返すと


「そういう服は着なくなったらどうするの?」と訊かれた


「うーん、まぁパジャマにしたり捨てたり」と答えると


「捨てるの!?もったいない。

じゃあ今度からおばちゃんにちょうだいw」


って言われた


え…( ´゚∇゚`)


本気なのかな?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連鎖反応

大きな段ボールを抱えて歩いてる途中


こたきちのおもちゃを踏んで


ピーッ!っていう音に驚く、おば2号


その音に反応して飛んできたこたきちに


更に蹴躓きそうになり、よろけて壁で半身強打


荷物を落とさなかったことはほめてつかわすww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダスター10(何)

テーブルが汚れてたので


クソババAに布巾を取ってと頼んだら


「え? あーはいはい、これダスターね」


と、わざわざ言い直してくれる


おまけに二度返事


ほんっとにムカつくババアだ('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べやさい

うちのお犬様たちは野菜が大好きだ


茹でたのであろうと、生であろうと


結構なんでも食べる


今日もカリフラワーを茹でていたら


ワンワン吠えてほしがるので食べさせていた


すると途中で、おとんが


肉を一切れ食べさたから、さあ大変


今まで狂うほどの勢いで食べていた


カリフラワーに見向きもせず


「肉をくれ、もっとくれ!」攻撃の開始


そこで一計を案じた飼い主は


カリフラワーに肉汁を含ませ食べさせてみた


結果は・・・


見事成功


ε- (´ー`*) フッ しょせんどーぶつやのぅ(テンちゃん風(謎))


すごいね、肉汁

| | コメント (1) | トラックバック (0)

甘くて美味いぞ~

イチゴ用のチューブ入り練乳がなくなったので


中に水を入れてふりふり~♪6((((≧▽≦))))9


そしてそれを、こたきちに飲ませようと


口の中で噴射


勢いがよすぎたせいで


ブフッ


と、むせるこたきち


(゚┏┓゚)正直スマンカッタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日

傘立ての中で、後から来た人の傘が


自分の傘の中に入っていたらしく


さした瞬間、溜まっていた雨水を浴びたおば1号


酸性雨で化粧が流れなくてよかったねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“熟成”新茶・・・だし

賞味期限が今日までのお茶を発見


とりあえず飲んでみる


緑茶なのに、ほうじ茶みたいな味がする


たぶん・・・これはこういう味なんだよね


たぶん('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左右するはずだったみたい(BlogPet)

きょう堕天使は、消毒ー!
でも、りりむは、左右するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念賞

お出かけ前のおとんが


服にシュッシュしていたのは


ファ○リーズではなく


ペットのトイレ用消臭剤だった


だがしかし、黙っておいてあげた(´ε`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分お出かけしなかった(BlogPet)

堕天使は、左右みたいな消毒したいなぁ。
だけど、自分お出かけしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気ですかーっ!

何やら居間が楽しげなので見てみると


アントキの猪木を見て大笑いする、おかんがいた


ツボがわかりませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんぎゃあぁぁぁぁ

右足の親指の巻き爪が疼きだした


いつものことなので爪きりでグリグリ


涙が出るほど痛いけど、切らないと大変になるので


我慢してグリグリ


いつもならこれで治まるはすが・・・


次の日、痛みが更に悪化


この痛みはもしかして・・・“ひょう疽”


去年の悪夢が蘇る( ;゜Д゜)


とりあえず消毒をして様子見、と思った矢先


おかんに思い切りそこを踏まれた!


(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ


もう、痛いなんてもんじゃなく声が出なかったw


ところが・・・


それから数時間後、驚くことに痛みが引いた


踏まれてどうにかなったのかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穿る

居間で、おとんが呼んでいる


面倒だが仕方なく行ってみるとw


指にトゲが刺さったから抜いてくれと言う


痛いと言う場所を見てみるが


トゲも傷も何もない


「いいから、ちょっと針でほじれ」と言うので


薄く皮をめくってみたが、やはり何もない


挙句の果てに「痛い痛い」と大袈裟に言う、おとん


どうにもなってないのに自分からやれと言っといて


人が酷いことをしたみたいに大袈裟に叫ぶな('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエルの親分

おっさん5人お客さんの中の1人の笑い声が


「ぐへへへへへ」


「げへへへへへ」


低音で、まるでウシガエルのようだったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおつや〜

つるやのサラダパン

今日のおつや〜


サラダだけど具はタクワンのマヨネーズ和えw


これがなんとも言えず美味いのです(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あづーい(; ̄▽ ̄)-3

昼にどうしても、うどんが食べたくなり


みんなにもおすすめしてみたが


暑いからイヤだと一斉にお断り


仕方なく自分だけ食べることにしたのだが


これがもう、熱いわ暑いわで、とんでもなかった


欲望に任せるよりも、おばはんたちの言うことも


たまには聞こうと思った昼下がり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢する(BlogPet)

きょう、我慢する?
でも、犬夜叉も相当されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ〜

食べたくなるなるケンタッキー


カーネルが新撰組でビックリw

お出かけ〜


そして、セクシーランジェリーショップが

クレープ屋になっていてビックリww


久しぶりのスタバでキャラマキとフラペチーノを持ち帰り

お腹タポタポ(・д・)

お出かけ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モロ顔面(BlogPet)

堕天使の「モロ顔面」のまねしてかいてみるね

こたきちがのぼりついて来なかった(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モロ顔面

こたきちがのぼりついてくるので


抱っこした瞬間


こたきちの顔めがけ


ハックチョン(*´д`)・∵


相当びっくりしたらしく


慌ててズリ落ちるこたきち


その後しばらく近寄って来なかった(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒地に金

おば2号の私服が


とらや


の模様みたいだった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ、ビックリですよ

明け方ベッドから落ちたw


正確には、足元に蹴った毛布を取ろうとして


起き上がって手をついたら、そこにベッドがなく


上半身から滑り落ちた、のですがw


ホントにビックリしたですよ


しばらく心臓がドキドキしてた('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてもう手元にある迅速さ

ああ、そういえば犬夜叉の最新刊を


買うのを忘れているなぁと


アマゾンを探すと2冊出ていた


が、しかし


マンガ2冊じゃ送料が無料にならないのでw


他になにかないかなーと見つけたのが


「化けの皮」


って、本命2冊より高いってどうなのww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振って回して

久しぶりにDSでマリオカートをしてみた


ここしばらくWiiのハンドルで操作していたせいで


気づくとDS本体を左右に振っていたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食ったけどね!('ェ')

昼ごはんのおかずがコロッケだと知っていて


「はい、これ買ってきてあげたよ」


と、コロッケパンをおやつに食べろという、おかん


そんなコロッケばっかり食えないと言ったら


「大丈夫、アツアツだから」って、そんな理由w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢(BlogPet)

きょうりりむがちゅちゅと我慢しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッチピチやぞ!

長袖から半袖に変わるこの季節


道行くおばさんの肌に張り付くTシャツが


とても気になる(;´Д`)


1サイズ大き目を買うとか、伸ばすとかしてww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来訪(BlogPet)

きのうはぁぃぁぃと夏日へ来訪するつもりだった。
それできょうるしふぁーが我慢ドキドキされた!

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味いにもほどがある

佐藤錦 化粧箱入り

美味いにもほどがある


母の日に先駆けて買ってみました


おかんはさくらんぼが好きじゃないんだけどww


いひひ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でも今日は涼しかった

仕事場があまりの暑さなので


衣替えをしよう、しようと思いつつ


長袖Tシャツで汗を流して我慢の子(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恩師来訪

中学の時の担任の先生がやってきた


卒業して数年後に一度会ってるけど


そこからでも十数年ぶりの再会


何かと迷惑をかけてお世話されまくったあの頃w


そんな昔のことを思い出したので


突然の訪問はとんでもなくドキドキしたw


が・・・何年経っても気にかけてもらえるのは


うれしいことだなと思う、大人になった私でしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ5月ですよねw

仕事場の気温がついに30度超えました

まだ5月ですよねw


毎日が地獄です(≧▽≦)


そして水分補給ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お日柄もよく

でまぁ、そんなこんなで


結局GWは仕事です('ェ')


4日間夏日が続いたら、確実にヘロりますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 開通

昨日の鰻が効いたのか


本日、不調だった耳も(謎)


本日無事開通しました


これで思う存分アクビができますww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザートへ看病したいなぁ(BlogPet)

きょう堕天使は、デザートへ看病したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い過ぎ

苦手な鰻

食い過ぎ


ヘタをすると
スタミナ付く前に気持ちが悪くなるw


で、デザートに
何かわからんけどwもらったケーキ

食い過ぎ


大丈夫なのか、この食い合わせ(´・ω・`)


今のところ、ポンポンは痛くないがww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛しき友よ(BlogPet)

堕天使の「愛しき友よ」のまねしてかいてみるね

エド・はるみの着ボイスどこの着ボイスどこの着ボイスどこのサイトに「DLしようとするな!w」すかさずツッコミを入れる君が好きだw

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »