« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

愛しき友よ

エド・はるみの着ボイス


どこのサイトに行っても有料ばっかり(´・ω・`)


そう漏らす私に


「DLしようとするな!w」


すかさずツッコミを入れる君が好きだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生え揃う

イチゴを冷蔵庫にしまうのを忘れ1日


見事にカビが生えていた


たった1日で真っ青なあまおう ・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃりずむ

グレープフルーツが酸っぱかったから


「砂糖をかけてー」と頼んだら


ざらめをふりかけようとする、おば2号


あほかー


そんなもんふりかけて、溶けるまで待てってかヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヽ(@◇@)ノ グルグル~

風邪でボーっとしてた時(今もしてるっぽいけどw)


頭の中で流れていた歌


どうしてもトチゥまでしか思い出せず


気持ち悪くて仕方なかったけど


検索して調べる元気もなかったので


今になって探してみたら


あった、あった、ありました


でも・・・よりによって、なんでこれww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

未だ治らず・・・







風邪は(((ノ`ェヾ)))モチョモチョ・・






| | コメント (0) | トラックバック (0)

めいびー

ここへ来て声変わりしました


鼻もバカになってニオイと味がしまてん


左手人差し指を深爪しました


だけど、食欲はあるのでだいじょぶです


・・・たぶんきっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使もほしいかな(BlogPet)

りりむは夕食がほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在

思考停止


( `_ゝ´) フォオオオオオオ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

芳しくなく・・・

相変わらず・・・







風邪は(「゚ェ゚)「チョイーン






| | コメント (0) | トラックバック (0)

若干ノックダウン







風邪で(´゚ェ゚)チーン






| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想はしていたが・・・

人に風邪をうつすだけうつして


微熱ながら


びみょーながら


元気になったと思いきや


いきなり人をこき使いやがる


ババアババアババアババア


こいつらは人を苦しめるためにしか


存在してないと確信した


GWに寝込んでやるからなΣd(ゝ∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も…

やっぱりこれのお世話になった


今年も…


とりあえず、悪化はしてないみたいですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挙句の果てに

おかんが風邪をひいていた


それなりにw頑張って看病して


やっと完治か?ってとこで


しっかりもらったどー!


喉が痛いΣd(≧▽≦*)


今日はとりあえず早めに寝ますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボトルが膨張してたw

部屋に置いといた飲み残しのりんごジュース


ぬるいの覚悟で飲んでみたら


しっかり傷んでたnote


慌てて吐き出したけど、舌が痺れたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンドレス

靴下に穴があいていたから


捨てようと思って置いておいたら


洗濯されて干されていた


これはやっぱりもう一度はくべきか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンタは凄いよ(BlogPet)

堕天使の「アンタは凄いよ」のまねしてかいてみるね

おば2号が一言・「

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンタは凄いよ

おば2号が風邪気味で


微熱と咳が出て結構ツラそうだった


さすがにみんな本気で心配してる中


クソババAが一言・・・


「鬼の霍乱かぁ~」


と、ヘラヘラ笑いながら


しかも面と向かって言ったので、みんな唖然


一体どういう神経をしているのか・・・


クソババの人間性を疑うわ(゜Д゜)


あっ  人間じゃないかもしれないなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑巾絞りみたいな~

夕食を食べた数時間後・・・胃の違和感coldsweats02


エビ餃子とネーブルオレンジがケンカしたか


ストレスが胃に来たか


なんかいきなりこう、ぎゅーって絞られるみたいな痛み


とりあえず薬を飲んで落ち着いたのでホッとした、えへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むしろ狸穴

何かの例え話で、おば3号が言った


「同じムジナの穴の穴」


間違ってるし。なんか穴多いし・・・


しかし引用箇所は合っていたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マリオカート うぃー

むふっ 買っちった(*・艸・)

マリオカート うぃー


ハンドルを握ると性格変わりますww

マリオカート うぃー


ファーストプレイでサクサクっと優勝してみたw

マリオカート うぃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ババアw

ガキ使はあんまりみないけど


このババアは知っているw


誰か観て感想を聞かせて('ェ')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未必の故意

おにぎりを作ってると


おとんも食べたいと言ってきた


しょうがないな、とご飯を手に取り


ぎゅっ ぎゅっ


(*。◇。)アッ!まぁいいや


出来上がったおにぎりを一口食べて


「うわっ 塩辛っ!」と叫ぶおとん


うん、途中でふった塩がね


なんかドバッと出たんだよねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コージ苑(懐違)

「ちょっとちょっと!これ買ってきたで!」


何やらでかい袋をぶら下げて


おかんが意気揚々と話す


なんだなんだと覗いてみれば


やたら分厚いものが、どっしり構えていた


こ、これは!?

コージ苑(懐違)


わしが長年欲しいと言っていた広辞苑じゃないかー


人には高いから勿体無いだの


散々言って買ってくれなかったくせにヽ(`Д´)ノ


しかも購入理由が

「勉強しようと思って」って、

辞書を愛読書にするつもりなのかw


まぁ何はともあれ念願の広辞苑を手に入れたのだが


一冊じゃないところが、かなりめんどくさそうw

コージ苑(懐違)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麦酒と!(BlogPet)

堕天使の「麦酒と!」のまねしてかいてみるね

お好み焼きと餃子ご飯なのかw

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麦酒と!

麦酒と!


お好み焼きと餃子


ご飯なのか、つまみなのかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜吹雪

近所の家の前に風で散ってきた


桜の花びらが山盛りに集めてあった


それを見たどこぞの糞餓鬼小学生たちが


キャッキャ言いながら、撒き散らしていた


せっかく集めたのに大変だろうなと思いながら


桜吹雪ごっこ(?)を見ていた私ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒するはずだったみたい(BlogPet)

堕天使は、一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上あご3コンボ

みそ汁の豆腐で、まずヤケド


トンカツの衣で皮がめくれて


炊きたてご飯で、更にヤケド


結構広範囲に痛みが走ります


身の味がするし(謎) うふっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「花は心のビタミンです」

假屋崎省吾を見た


腰の低いとてもいい方でした


テレビと同じ、あの身のこなしw


うちの、ババァ共よりも何倍も女性らしく


中途半端な芸能人よりもオーラがありましたw

続きを読む "「花は心のビタミンです」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして首が後ろにガクンっと!

ネット徘徊をしてる途中


猛烈なスイマーに襲われ


瞬間的に眠りに堕ちた


ほんの数秒で見た夢の中で


誰かの叫ぶ


「ビバ アミーゴ!」


という声で目が覚めたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オハヨ オハヨ

九官鳥の名前を訊ねるお客さん


「キューちゃんですよ~」


と、おば1号


鳥の名前はどこでも一緒やなぁ


と言いながら、お客さんが呼びかけた


「ピーちゃん」


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お昼寝こたきち

目がぁ、目がぁぁぁぁ

お昼寝こたきち


まるで化け犬の様相です


身体の曲がり具合もどうなんだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ババ(BlogPet)

きょう堕天使は、ババAへビックリしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格的に・・・

春ですよね


今日1日で3回鼻血を出して


季節の変わり目をしっかり感じました。


( ̄ ¨ ̄ )


がんばれ、オイラの鼻粘膜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賄い付き

晩ご飯と明日の昼ご飯を兼ねてカレーを作った


ルー18皿分 玉ねぎ大6個 牛肉1.3kg


これだけ大量に煮込むとかなり美味くなります


明日から3日ほど昼はカレーですw


----- ----- ----- -----


今年はいいウソが思いつかなかった(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

りりは別人がほしいな(BlogPet)

りりむは別人がほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »