« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

「おーい、ちょっと
ロ・・・ソンでおにぎり買ってきてくれ」


え? どこでって?


ロンソンや」


そんなコンビニありまてん( ´゚∇゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タコさん

タコさん


赤いウインナーはこうしないと気が済まないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうたが上手

ドアを開けようとしたら


向こう側からクソババAも同時に開けた


思わず「うわ、ビックリした」と言うと


「あービックリしたー」とクソババAも驚く


そして、その後しばらく


♪ごめんなさい、ごめんなさい~

ビックリさせてごめんなさい~♪


歌いながら用事をする、クソババA


表現できないほどムカついた(´゚д゚` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花盛り

ボケが満開だなぁ


花も婆逹も ('ェ')


花盛り

| | コメント (1) | トラックバック (0)

普通の日記w

10時間爆睡


気づいたらすっかり夜 ( ゚Д゚)クワッ!!


今日はおとんが飲み会で留守だったので


おかんと2人美味しいものでも食べようと


画策してたのに・・・ううううう


結局、出前のうどん


で、(いつもより)寝すぎたせいか真夜中近く


胃の違和感と軽い吐き気に見舞われた


1時間ほどで治まったけど・・・


「なんだかなぁ」な休みの一日でした(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスッと!(BlogPet)

堕天使の「バスッと!」のまねしてかいてみるね

PC前で伸びを思い切りはじき飛ばした(゜)!!よかったお茶のペットを思い切りはじき飛ばしたお茶のペットをした(゜)!!よかった(゜Д゜)!!よかった(゜)!!よかったその拍子に左手がデスクに置いてあった・ちゃんとフタしたその拍子に左手がデスクに左手がデスクに左手がデスクに左手がデスクに左手がデスクに置いてあった・ちゃんとフタしといてあった(゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜)!!よかったその拍子に置いてあったその拍子に置いてあったその拍子に左手がデスクに左手がデスクに置いてw

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおつや〜

やっぱりこれこれ(・∀・)

今日のおつや〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たぞ!

日めくり届いたw

来たぞ!


おまけカレンダーのダンボー顔に癒されたw

来たぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足もとも予定しなかったよ(BlogPet)

きょうは、堕天使と場所も注文するつもりだった?
でも、堕天使と、足もとも予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスッと!

PC前で伸びをした


その拍子に左手が


デスクに置いてあったお茶のペットを


思い切りはじき飛ばした


( ゚Д゚)クワッ!!


よかったぁ・・・ちゃんとフタしといてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変質的

お客さんからお土産にと


マカデミアチョコをもらった


みんなで食べようとしていると


遅番のおば2号がやって来た


「あ、ちょうどよかった。これ食べる?」


と誰かが声をかけると


「食べる! へへ ひひ へへ


おば2号の卑しさ嬉しさの表現が怖かったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めくるぞ!

あぁ、うっかりしてた・・・


『よつばとひめくり』の注文


数日めくり 週めくりになることもあるけど


あるべき場所にこれがないと寂しいのですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるで別人の〜♪

こたきちの耳を後ろでつまむ・・・


まるで別人の〜♪


まるで別人の〜♪


なに犬だ?これw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しおむすび

炊きたてごはんでおにぎりを作った


が・・・


あまりにも熱くて、ギュッと握れない


それを見ていた、おば2号が


「ラップに包んでやればいいのに!」


いやいやいやいや


温度は変わりませんから!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行為しなかった(BlogPet)

きょうは、行為しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズルッ  ガンッ

椅子の上で寝てるのを忘れて


寝返りを打つ小太郎


案の定、足を踏み外して下に落ちた


黙って見てるとパッと人の顔を見て


文句でも言いたそうな顔をした (* ̄m ̄)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気 晴れ

お墓参りに行ってきた


水を汲むところで佇むおっさんが一人


バケツの取っ手を同じ方向に揃えたり


ひしゃくを等間隔に並べたりしていた


そして、バケツを取ろうと手を伸ばした瞬間


(( ●)_(●))ギョロ


っと睨まれ、怯んだ私


あんまりしつこくするのも怖いので


別の場所のバケツを取りに遠回りしたのでした


|ω;`) すっかり春ですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消滅(BlogPet)

堕天使の「消滅」のまねしてかいてみるね

どうぶつの青バラが2本一気に消えましたのに(´;;`)…大事に育ててたやっと、やっと、やっと咲いたやっと咲いたのに(´;ω;`)…ヽД´)ノウワァァン

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消滅

どうぶつの森


だてんしのむらの青バラが


2本一気に消えました


やっと、やっと、やっと咲いたのに(´;ω;`)ウッ…


大事に育ててたのに(´;ェ;`)ウゥ…


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんじゃ

もんじゃ


食べなれないものを作ると不評w


文句言うわりに完食するけどね(゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさぐれのきもち















逃げたい( ´゚∇゚`)
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ごはん

昼ごはん


焼きそば定食w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

起こされ方

こたきちの体内時計は


私と数時間ズレているようで


起床予定よりも1時間半くらい前になると


必ず起こしにくることがある


その方法は・・・


足もとから勢いよくジャンプして


腹や胸の上に乗っかってくるというやり方


本気で気持ちよく寝てる時に


こんなことされてごらんなさい


とてつもなく、ものごっついビックリします!


これはもうある意味、殺人的行為である( ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使もほしいかな(BlogPet)

るしふぁーは歯磨き粉がほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイ、3本目~

左隣、我が家に続き、右隣の家もついに


地上波デジタルアンテナをお建てになりました


それを満足そうに見上げる隣の家族と遭遇


わかる、わかるよその気持ち


よかったねぇ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるまじき行為

マヨネーズを ケチャップを


ワサビやカラシのチューブを


そして歯磨き粉を


真ん中で押して出す、おとんが許せない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チンした(BlogPet)

りりむは、チンした?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芳香

冷蔵庫を開けようと近づくと


なにやら、えもいわれぬニオイが・・・


洗ってない靴下のような

洗ってない犬のような


原因は・・・


おばBが牛乳雑巾で扉を拭いたから(;´Д`)


小学校以来だったよ、あのニオイw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜ご飯

ちゃんとしたw京割烹のお弁当


夜ご飯


炊き合わせを食べながら
美味しさを噛みしめ


私も大人になったんだなぁと感慨に耽ったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イリュージョン

洗い物をし終わり、腕を下にさげると


服の袖からダラーッと水が出てきた


知らない間に袖からお湯が入っていたらしい


それもかなり大量に・・・


服を脱いで見ると、半身びしょ濡れ


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


気づけ、気づけよ自分

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あぁ─(´・д・`)─ぁ…

このところ鼻炎が激しい


何かの拍子にいきなりムズムズ


今日も突然くしゃみがでた


その反動で持っていたグラスを落とした


最後のコーヒー牛乳がぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼーいずびーあんびしゃす

なんの脈絡もなく突然に


「ちょっと!あの犬、北海道犬なんやって!」


と言い出す、おかん


え?w


「ほら、あの電話のCMの白い犬!」


(´-`) ンー・・・電話の白い犬


あぁ!これのことかw

Father


で、美容院で仕入れたこの情報を


いち早く伝えようとした、おかんは


主語もないままいきなり話し出したという訳ですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生まれ(BlogPet)

きのうるしふぁーが、うるう年生まれみたいなチンしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一体なぜだらう

気がつくと


靴下のかかとの部分が上にある


180度回転の不思議


ものすごく気持ちが悪い、これw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節を感じる

うちと隣の家の間で


電柱に話しかけてる人がいた・・・


話すというより、叱っていた


電柱を


[電柱]ω;`) もうすぐ春ですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使(BlogPet)

りりむはお客がほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい、だめ~!

メガネをしたまま目をかいた 


ペットボトルのキャップを取ったつもりで

そのまま飲んだ


ライターを探していたら手に握っていた


階段があと1段あると目で確認したにも関わらず

最後の一段にけつまづく

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆず

深夜近く見かけた
男子高校生のチャリ二人乗り


後ろの短髪君・・・


嬉しそうな笑顔で腰に手を回すのはやめなさいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒れ模様

またしても激しくやさぐれてます うふheart01


ささくれ立ってます うふふheart04


オイラは切れたナイフだぜwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »