« 目覚めると雪だった | トップページ | 勝負あり! »

現行犯

朝起きると、ゴミ箱が倒れている


別の日には中のゴミがそこら中に散乱


一体何事かと思っていたら


ある日の朝、ゴソゴソ音がするので見てみたら


アホの小太郎がゴミ箱に登りつき


そのままひっくり返し


両手でワシャシャシャシャーと掻きだしていた


; ̄ロ ̄)!!


オマエか! オマエの仕業だったのか!


毎日毎日ご苦労さま・・・


「なにしとるんじゃ!」と怒ったけど


さすが、アホこた堪えてません( ´△`)


現場を写真に撮ろうと思ったのですが


さすがにゴミを見せるのはイヤなので、やめましたw

|

« 目覚めると雪だった | トップページ | 勝負あり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校生の時にね・・・

家で飼ってた くるみ(猫たん)がね、
私の部屋に閉じ込められちゃってたらしく、
家に帰って、何も知らない私がドアをあけたら
飛び出してきたんだsweat01
sign01』の直後、『sign03』ww

『くさーーーいっっっ!!!』 
「やだー、どこかにされちゃってる・・・」

必死になって、探したら・・・
ピアノの下のゴミ箱の中に・・・bomb

みんなに話したら、その辺じゃ申し訳ないと
思ったんだろ(ノ∀≦。)ノ_彡☆

・・・ ゴミ箱つながりで。。。www

投稿: りん | 2008.02.16 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/40081688

この記事へのトラックバック一覧です: 現行犯:

« 目覚めると雪だった | トップページ | 勝負あり! »