« 人間関係丸分かり!? | トップページ | 関係するはずだったみたい(BlogPet) »

一言がっ!

おかんとプチ口論w


原因は・・・


私の置いておいた物がそこになく


どう見ても、おかんの仕業だったので


どこにやったか訊いてみたら


「どこどこの柵の上」


でもそこにもなく、2度3度確認したが


結局、見つかったのはまったく別の場所


それで、全然違う場所にあったと伝えると


「さよか」


と言われた


イライラしてる時のこの一言ほど


癇に障るものはない( ゚Д゚)

|

« 人間関係丸分かり!? | トップページ | 関係するはずだったみたい(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/17961302

この記事へのトラックバック一覧です: 一言がっ!:

« 人間関係丸分かり!? | トップページ | 関係するはずだったみたい(BlogPet) »