« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

パックのたんぢおび

うるう年生まれのパック
12才だけど3回目の誕生日


4年に1回しか来ないから〜
ケーキを奮発

パックのたんぢおび


パックのたんぢおび


断じて飼い主が食べたかったからじゃありません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

犬も食わない

うちのペアレンツがもめていた


主に、おとんが


どうしたのか様子を伺ってたら


昨日のお好み焼きの残りが


どこにあるのかわからなくて


必死になって探したけど見つからず


怒っていたらしい


(  ´  Д  `  ;)


ものすごく目立つところに置いてあるのに・・・


とりあえず、チンして食べた  私が!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうるしふぁ(BlogPet)

きょうるしふぁーがチンした。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もまた・・・

みかんを食べ過ぎて


右手親指人差し指が黄色く染まったw


一日15個とか、おかしいですか('ェ')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

半死半生

寝不足でダルくて やる気もなくて


仕事はもちろん何をするにもウダウダ・・・


でもまぁ食欲はどうにかあります


という、どうでもいい近況報告ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

感じってどこにあるかな(BlogPet)

りりむは感じがほしいな。
感じってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜も食べやさい

うちのお犬様たちはニンジンやら白菜やら


野菜が大好き


おやつのジャーキーよりも喜んで食べる


それを見たおとんが一言


「うちの犬はベジタブルやなー」


はいはい、ベジタリアンねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

≧(´▽`)≦アハハハ

こたきちを見て、可愛いと言ってくれる女の人


でも・・・


「見て~可愛い~あははは~
おいで~あははは~可愛いね~あははは~」


なんか不愉快( ´゚∇゚`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こなぁゆきぃ〜

今日は夕方から雪がすごかった


吹雪の中、雪をかき集めて作ってみた


ミニミニ雪だるま

こなぁゆきぃ〜


陰影が出来て怖いw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オマエは脳なし

あるお客さんを見て、アホAがポツリと


「今の人、カオナシみたいやった」


って・・・


オマエが言うな、オマエが m9っ`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ううむ・・・。

長袖のTシャツ


太ももが見えるほどの超ミニスカート


足元はクロックス


そして、毛皮のコートを羽織る


理解不能です、お客様w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャーミン( ・ё・)bグゥー

ダメだ、この人・・・これは反則ww



エド・はるみ 恐るべし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どの口で(BlogPet)

堕天使の「どの口で」のまねしてかいてみるね

炒め物食べた後のお皿を持とうとして手を滑らせる、おば2号「あーもう、このお皿、て言った!」お皿はそんなこと言わねぇよw

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どの口で

炒め物食べた後のお皿を


持とうとして手を滑らせる、おば2号


「あーもう、このお皿、ツルッて言った!」


お皿はそんなこと言わねぇよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

得体の知れぬ・・・(BlogPet)

堕天使の「得体の知れぬ・・・」のまねしてかいてみるね

野菜のない何かが出ていたことの保存ボックスの暮れに出来ない何かが出ていたビニール袋がいろんな意味でキケンなのでやめて延々と放置されてきたら一体どんななんだろうと興味を持ったらしい漬物もここまできたら一体どんななのでやめて延々と放置されて延々と放置されておいたことの暮れに出来ない何かが出てきたら一体どんななんだろうと、それは・・・・キュウリの暮れに買ったビニール袋が出てみると、それはもう言葉に出来ない何かが入ったw

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

得体の知れぬ・・・

野菜の保存ボックスの奥から


見たことのない何かが入ったビニール袋が出てきた


さわってみると、それはもう


言葉に出来ない気持ち悪さw


その正体は・・・


キュウリのぬかづけ


去年の暮れに買ったまま忘れて


延々と放置されていたらしい('ェ')


漬物もここまできたら


一体どんなニオイなんだろうと興味を持ったが


いろんな意味でキケンなのでやめておいたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずんずん積もる…?

ずんずん積もる…?


うーん、またいい感じに冷えてきたと思ったら
雪が積もってた


明日が楽しみ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こーらびっくり

何か飲み物がないかと冷蔵庫を漁る、おとん


冷蔵庫なんだから


当然冷たいものしかないのだが


「なんか温かいもんはないんか?」


と言う( ´゚∇゚`)


すると、おかんから


「コーヒーがあるからチンして飲んで」


と答えが返ってきた


でもめんどうだからと、アイスで飲もうとする


コップに注いでミルクを入れて


そして一口飲んだ次の瞬間・・・


ブホッと吐き出し


「なんやこれ!コーラやんけ!」


あ、ごめん


ペットのラベル剥がして、そのまま忘れてたやつw


( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


でもね


おかんの言うとおり、チンしてたら気づいたはず!


人の言うことはちゃんと聞かないとね!


え?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンフライ

おばBの髪型が変わっていた


それに速攻気づいた、おば2号とB


なにやらヒソヒソ話している


2号「あの髪型なんかに似てる・・・」

B「ほら、あれやん。ラーメンの麺!」

2号「あぁ~あはははははは、それそれ」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ こいつらww


隙があったら写真撮ってみますかw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

麗しの君

友だちと子供の頃の話をしていたら


その夜、幼稚園の頃の夢を見たw


ややトラウマのいじめっ子


その名も 鼻たれ聖子ちゃん が出てきた


先生の前ではいい子ぶってた

だけど、鼻たれ聖子ちゃん


お迎えの時間前に
ブランコをいつでも独り占めしてた

だけど、鼻たれ聖子ちゃん


おゆうぎ会で一人だけダンスを間違えて
隣の子のせいにした

だけど鼻たれ聖子ちゃん


あれからかなりの年月が経つけど・・・


どうしてるのかなー だけど鼻たれ聖子ちゃんw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真夜中の悶絶

睡眠中、よく、こたきちに布団を取られるw


小さいとはいえ、4.8kgは結構重く
ちょっと引っ張ったくらいじゃ取り返せないので


「どけや~」と、左足でグイッと押したら・・・


ふくらはぎがピキーン!


攣りました( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちで留学w

九官鳥が喋るのを聞いた外国のお客さん


「ワォ!オーマイガー!」と叫んだ


ホントに言うんだね、オーマイガー


映画以外で始めて間近で聞いたよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反応(BlogPet)

きょうは、ちゅちゅとアホが反応したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーへ整理(BlogPet)

きょうるしふぁーがタイミングはデザインしたいです。
それできょう、雪だるまも確認したかったの♪
でも、スーパーへ整理ー!

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝負あり!

椅子を引き寄せようと力一杯引っ張ったら・・・


ペキッ


爪がひっかかって折れた模様


しかも中指と薬指の2本w


痛いっ!ヽ( ゚∀゚)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

現行犯

朝起きると、ゴミ箱が倒れている


別の日には中のゴミがそこら中に散乱


一体何事かと思っていたら


ある日の朝、ゴソゴソ音がするので見てみたら


アホの小太郎がゴミ箱に登りつき


そのままひっくり返し


両手でワシャシャシャシャーと掻きだしていた


; ̄ロ ̄)!!


オマエか! オマエの仕業だったのか!


毎日毎日ご苦労さま・・・


「なにしとるんじゃ!」と怒ったけど


さすが、アホこた堪えてません( ´△`)


現場を写真に撮ろうと思ったのですが


さすがにゴミを見せるのはイヤなので、やめましたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

目覚めると雪だった

前の日がそんなに冷え込まなかったから

起きてみて雪景色にびっくり

目覚めると雪だった

ケータイを取りに戻ってもたもたしてる間に

タイヤ跡やら足跡やらがついててがっかり(´・ω・`)


屋根も、お空もw真っ白

目覚めると雪だった


ふわふわに積もった雪

いちごシロップがほしくなるw

目覚めると雪だった


心残りは・・・


雪だるまを作れなかったことww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷにぷにぷにぷに

鍋の〆のうどんでヤケドした


上あごにぷにょっとした水ぶくれ


気づくと舌でぷにぷにつついてしまう


つぶれそうでつぶれない、この感じ


ぷにぷにぷにぷに


うぅ~ん、たまらん(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハァ ビバノンノ

お風呂、大好きですspa


疲れてると面倒だけど入りたくなるし


なのに・・・


「お風呂空いてるでー。はよ入りやー!」


ものすごく微妙なタイミングで言われると


( ´△`)アァ-


ってなってしまうw


とはいえ、黙っていてもお風呂が沸いていたり


ご飯が出てくる幸せは、ありがたいなと思っている


今日この頃のサルなのでしたぁ~ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もじもじくん

テレビを見てる、おとんの様子がおかしい


しばらくして、おかんが


「モジモジしてんと、はよトイレ行っといで!」


と言った


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


テレビが見たいから我慢って・・・


アンタはガキかww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

好奇心(・∀・)

好奇心(・∀・)


種類は違うが売ってから買ってみた


が、勇気が出ない(;・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうはりりむと反応する(BlogPet)

きょうはりりむと反応する?
それとも昼寝する?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関係するはずだったみたい(BlogPet)

堕天使と、外側を掃除しなかったよ。
でも、男の子へ整理したかった。
でも、きのう堕天使と、関係するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一言がっ!

おかんとプチ口論w


原因は・・・


私の置いておいた物がそこになく


どう見ても、おかんの仕業だったので


どこにやったか訊いてみたら


「どこどこの柵の上」


でもそこにもなく、2度3度確認したが


結局、見つかったのはまったく別の場所


それで、全然違う場所にあったと伝えると


「さよか」


と言われた


イライラしてる時のこの一言ほど


癇に障るものはない( ゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間関係丸分かり!?

またこんなの見っけw


『本音チェッカー』


Honne
(画像クリックで元サイズ表示)


みんなそれぞれおもしろいw


ってか、ちょめ・・・ヒドス


・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァンww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浮かび上がる顔

ぬーん

浮かび上がる顔


銅製の鍋のフタの裏w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

我慢の子

スーパーの野菜売り場で


キャベツの外側の葉っぱを捨てていると


幼稚園くらいの男の子がジッと見ていた


思わず「食べる?」って言いそうになったが


グッと堪えた('ェ')

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »