« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ぼたん鍋

ぼたん鍋


1月ギりで新年会w


しいたけ鍋じゃありまてんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォンカチョコ

今さらながらw

ふと、食べたくなって探し回ってどうにか発見〜

ウォンカチョコ


なかなか重厚な仕上がり

1つ1つHATのデザイン
中にはとろ~りキャラメルソース

ウォンカチョコ


美味い。が、かなり甘いww


で、やっぱり・・・


ゴールデンチケットは入ってなかった(;ロ;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゅうにゅう戦争

マグカップで牛乳をチンしてw


今のカーペットの上に置いておいた


しばらくゴロゴロして、飲もうと手を伸ばしたら・・・


アホのこたきちがカップに顔をつっこんで


飲んでいたー!


取り返そうとしたら 本気で唸られたー! 


・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼飯(BlogPet)

きょう、ちゅちゅは昼飯っぽい反応しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か・い・か・ん

ホールズをガリガリ噛みながら


氷水を飲む


すると・・・


全身を突き抜けるような寒さ {{(|||´・ω・`)}} プルプル


たまりませんww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アリかナシか

友だちが、りんごジャムを作ったそうだ


蜂蜜とバター入りで


「バターって固まるんじゃないの?」


聞くと、パンケーキとかにつけて食べるそうで


だったら、そっちにバターを塗りなよと言ったら


「えー」って言われた


だって、ジャムにバターは入れないだろ?w


調べるとりんごバターっていうのはあるみたいだけど


どうも別物みたいだし


りんごジャムにバター


これは正か否かどっちーw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雪が降るぅ~

ある寒い朝


「ちょっと!はよ起きて起きて!」


と、おかんが


ものすごいテンションで起こしに来た


何事かと思って、飛び起きてみたら・・・


「ほら庭に雪が積もってるでー
起きて見てきてみ!」


ハ━(´Д`;)━ァ…


わしゃ小さなお子さんですかw


もう、そんな雪が積もったくらいじゃ


ハッスルできまてん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

海賊気分

100円玉のことを


100円銀貨と呼ぶ、おば軍団


Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だもの、だもの人間だもの

・部屋の掃除をする

・CDラックの整理をする

・本棚の整理をする


その他数件


やるべきことを箇条書きにしておいた


そして実行したのは・・・


のんびりみかんを食べながらビデオを消化


ごろごろしながらどうぶつの森


そのまま気持ちよくお昼寝


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


だって・・・


「考えるのは明日にしましょう。」

って、スカーレットも云ってるし


「明日がある 明日がある 明日があるさ」

って、坂本九も歌ってるし


「いんげんだもの。」

って、がぶをが云うんだもの


(ノ) ・ω・ (ヾ)てへっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとみばあさん

相手がしゃべってる間、途切れることなく


「ふん。ふんふん…ふんふんふん。」


と言いながら頷く人がいた


それがもう、気になって気になって


思い出すたび笑えてきた


ひーちゃんと呼んであげたいw


| | コメント (1) | トラックバック (0)

あ!くしゃみでそう・・・

言うやいなや


ハックション


ブッ!


おば2号は嚏と放屁


2発同時に発射してしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレープフルーツもお参り(BlogPet)

りりむは、グレープフルーツもお参りー!

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぁぃぁぃ(BlogPet)

きのう、ぁぃぁぃで利用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲衰退・・・?

おばBが、グズグズ風邪を引き倒している


ただ、とてつもなく長引いているのと


これみよがしに咳をしたり


しんどがったりするので逆に「仮病じゃね?」と


疑惑の目で見られてもいるがw


確かにサボりたいだけじゃねぇの?的な部分も


多々、多々あるが('ェ')


そんなこんなで


必死のダルダルアピールをしておきながら


昼飯はおかわりをする逞しさ(゜Д゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

極限

この週末は激務で、なんかもう眠くて眠くて


仕事中、立ったまま寝るという初体験


ほんの数秒なのに夢まで見たww


生きて年を越したのはいいけど


なんかいろいろヤバそうな気がする('ェ')

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポロリもあるよ

ガムを噛んでいたら


ガリッ!


とても嫌なこの音


ガムを吐き出して恐る恐るチェック


すると5ミリほどのカケラがポロリ


舌で探ると上の奥歯が欠けてましたw


。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°) ・゚゚・。ウワァーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

林檎

あぁ・・・いいなぁ


やっぱりいいなぁ


やっぱり林檎だなぁ Appleだなぁ (´▽`)はぁぁ



だけどもだっけど


22万って


33万って・・・


・゚・(ノД`;)・゚・


貯めてる間に次のが出そうな予感ww


ああ 林檎ほちー・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忠犬

居間のど真ん中で寝転ぶ、おとん


その向こうに小太郎が座っていた


「おーい、小太郎ー!」


私が呼ぶと、即座に反応して


勢いよくおとんを飛び越えてこっちに来る


しかし、距離の目測を誤り


思いきり踏み切った前足が


おとんの腹の上にドスッ!


よぉしよしよし( ̄ー ̄)


不可抗力を利用したウサ晴らし方法

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相変わらず・・・

グレープフルーツを食べると


下まぶたがひんやりする


冷たくて目の奥がぞわぞわするような


不思議な感じ


一体なぜなのか・・・謎だw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしキレイ…?

シュッとした(謎)キレイなおねぇさん


なのに、トイレから出た後


手を洗わずに歩いていった('ェ')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぁぃぁぃ(BlogPet)

きょう、ぁぃぁぃとおば達に当選しなかった?
それできのう堕天使と、連休をシャンプーしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yasagureが止まらない

今年初の3連休を終えて・・・


♪誰か Yasagure

止めて Yaasgure

胸が胸が苦しくなる


腐る婆に

腹を立てながら

堕天使の やさぐれは

止まらない♪


わかる方だけ口ずさんでみてくださいw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

地味にハマる

最近のお気に入り『コレ』


おやつと言うにはびみょーだけどw


1袋で15kcalしかないから


一気食いしてもへーき(・∀・)


でも満腹感はないw でも、美味いw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1年経つのはえぇなw

あんはっぴーばーすでーとぅーわしーww


てなわけで


ケーキを2つも、もらいますた

1年経つのはえぇなw

1年経つのはえぇなw


大きな声では言えませんが


片方がとてもまずかったです('ェ')


++++++++++


タグふれでメッセージをくださった皆様


本当に本当にありがとうございました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

謝罪

糞婆達にあまりにも腹が立ちすぎて


何を書いても汚い文章にしかなりまてん


というわけで、本日はこれで・・・


でもやっぱり一言だけ











あんなヤツ(゜∀゜)シネバイイノニ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

十日恵びす

今年もお参りー 1年経つの早いなぁw

十日恵びす


どこにカメラを向けても写りこむパゲがいるww

十日恵びす


お賽銭投げるにはまだまだ遠い

十日恵びす


しっかりきっちり拝んだあとは・・・


ベーコンエッグたいやきww

十日恵びす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毛事情

髪の毛やまつ毛と違って


鼻毛がそよそよなびいてるのって


教えづらいですよねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もめたけど、ケガ(毛が)なくてよかったね

おとんが風呂場で叫んでいる


どうやらシャンプーがないらしい


それで、おかんがまだ買いに行ってないから


これ使っておいて、と自分のを差し出すと


気に入らないらしく


「そこにあるのはアカンのか」


「これはあの子のやから、アカン」


「なんでもかまへんやんけ」


と、今度は私のシャンプーでもめだしたw


明日買ってくるから


とりあえず今日はこれを使えと言うのに


どしても言うことを利かないおとんに


ついにプチっと来たおかんが


「シャンプーシャンプーて
こだわって洗うほど毛もないくせに!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


大きな爆弾を1発落として戻ってきたw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

差し入れおつや〜

差し入れおつや〜


おとんの知り合いからケーキが届いた


なんか知らんけどもらったそうでw


アップルパイはわしのもの(・д・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤング(BlogPet)

るしふぁーが意味にプレゼントしなかった。
だけど、きょうるしふぁーは手触りを応募するつもりだった?
だけど、pochiはヤングボーイww動きっぽい行列したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年早々・・・

仕事始めの今日、おば達も全員集合


合う度に新年の挨拶をしたのだが


おば2号だけは若者ぶってw


「あけおめー」を使おうとして


「あけよろー」と言っていた


1月の切ない出来事、その1w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ガチャピンDS

ほら、これ・・・な?w

ガチャピンDS

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おっと当選

3歳シリーズのクリスマスイベント(?)


『適当にプレゼント』


に応募したら当たりましたw


ストラップ

おっと当選


さい先良い出だしかもしれない(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドーン・ペリニヨン

たまには豪華にww

ドーン・ペリニヨン


美味かった(´▽`)


でもやっぱり効くわ・・・グラス2杯で眠くなるw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣

『今宮神社』に行ってきました

初詣


本殿が狭いので行列のできる参道w

初詣


途中に飾ってあるミニチュア神社と
どう見ても不気味な狛犬と人形w

初詣


そしておみくじは、控え目に半吉w

初詣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

謹賀新年

2008gasyo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

説明(BlogPet)

堕天使と、説明♪
でも、ちゅちゅで意味された!

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »