« ホウ酸で! | トップページ | キャッチフレーズ »

カスタムジャケット

こんなの見つけた~♪

カスタムジャケット


指紋と汚れをフキフキしてw

DS本体に装着~

カスタムジャケット


手触りもよくなったし指紋が付かなくてよさげ

うむ、かなり気に入りましたw

カスタムジャケット


せっかくだしコレも買おうかな(* ̄m ̄)

|

« ホウ酸で! | トップページ | キャッチフレーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、DS持ってないのかー

おもしろいのに・・・
たのしいのに・・・
なんでもできるのに・・・

かわいそう・・・(* ̄m ̄)

でも、ねずみー海に行けるんだしいいじゃんw

っていうか、そんなことで結婚を後悔しないで下さい(・д・)
ビックリしますww

投稿: 堕天使 | 2007.12.17 15:29

プルートか~ そかそか*´艸`*
私も、「相当好き♡」なのは、
ミッキーというよりも ディズニーが大好き♡

前は ミッキー♪ 今は ミニーっちが好き♪

『ズボン』の良さは~すっごく!!!
よくわかるーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
迷わず買っていた♪ ←頃に帰りたい。。。
なんで・・・結婚しちゃったんだろぅ

そそる・・・そそるよ~ (ノД`*゜)゜・:。
ミニーっちのリボン 。゚(。ノωヽ。)゚。
中身ないから買えないけどさ・・・
中身を買ってくれるような!
タグさせてくれる人と結婚すればよかった...

ちぇっ・・・

2月に 弟の代わりに シーに行くから♡
がぶちゃんに プルート&ズボンモチーフの
おみやげ買ってくんね~♪ ( ●≧艸≦)w

こんな時間に失礼しましたー(〃´・ω・`)ゞ

投稿: りん | 2007.12.15 04:42

ミッキーネズミは嫌いじゃないし
でも大好きでもないんだけどw
(プルート派だからww)

こういうアイテムは好き♪

だって下がズボンなんだよ、ミッキーの
そりゃ買うでしょw
おそろいでミニーのリボンのもあったよ(* ̄m ̄)

でまぁ、シンデレラ城はいらないww

投稿: 堕天使 | 2007.12.15 01:13

うんんっ!!
変なんじゃなくて、がぶちゃんも
ミッキー好きなの??って、思って・・・
ミッキーのコト否定しそうだったから・・・

私は大好きっっ♡♡♡ もう! 相当っ♡

ミニーのお家に 住みたいくらいw
シンデレラ城は、がぶちゃんにあげるね♪

ん? そこまでは好きじゃない??
( ●≧艸≦) ププw

投稿: りん | 2007.12.14 10:21

えええええええー!!! 

がぶちゃん!それ・・・ミッキーだよ!??

投稿: りん | 2007.12.14 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/17353452

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムジャケット:

« ホウ酸で! | トップページ | キャッチフレーズ »