« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

年越し

にしんそばでw

年越し


紅白もてきとーにチラ見して終わり


今年も1年無事に生きて過ごせましたw


来年も、負けずに頑張りたいと思います!
(いろんなことに)


それではみなさま、よいお年を~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お肌にやさしく

新年に向けて、トイレットペーパーを新調


どさくさに買っておいたw『肌セレブ』


こっそり使おうと思って置いておいたら


おかんが全部予備ケースに入れておった


しかも、普通のと混ぜてバラバラに('ェ')


仕方ないので、1つ1つ手触りを確認しつつ


2枚重ねだけを選別しておいた


まったく・・・手間のかかることを!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

大掃除

土足でがんがる平成BOYww

大掃除


オイラは・・・


あーだりぃ(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

激流!?

おば2号のメモ

激流!?

なんか多いw


くらいちゃんと書けるようになってください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謎のほんまもん

信号待ちで、後ろにいたオッサンが


とんでもなく大声で話していた


「あーはい。すんません。そしたら後で

ちゃんとほんまもんを持っていきますわー」


何のことかわからないけど


ニセモノを売りさばいたのか?w


信号が変わって、オッサンとは


違うほうに歩いて行ったので


詳細は不明だが・・・


今も『ほんまもん』の意味が


気になって気になって仕方ないw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バンビ~ノ!

バイト君がやってきた


平成元年生まれのヤングボーイww


動きもキビキビ、そして初々しい


でも、男子は華がないからつまらんのw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気持ちそのまま

なんだとー!ゴルァー!

気持ちそのまま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減少(BlogPet)

きのうりりむが、パジャマも解消した。
だけど、ちゅちゅは減少された。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス(*´ェ`)

2007xmas


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホワイトノエル

ホワイトノエル


シンプルだけど、美味しゅうございますたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

思ったより奥に

煙草をくわえた


火をつける前に伸びをした


手が煙草に当たった


煙草が喉を直撃した


軽くえづいたww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

解消(BlogPet)

るしふぁーは、w日暮へ痛感するはずだったみたい。
でも、きょうるしふぁーはpochiは解消したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖なる超鼻セレブ

届いちゃった(・∀・)

聖なる超鼻セレブ


『取り出し口の上手な開け方』説明書とか・・・

聖なる超鼻セレブ

セレブって大変なのですねw


それで、ちっともセレブじゃない小市民は


ティッシュに消費期限があるのかが気になるw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メリクリ

お犬様たちのトリミングに行ったら


バンダナと帽子をもらった♪


ので、さっそくそれぞれに装着w


パックかわえぇ...(-ω-。`)

老犬だけどまだまだいけるw

メリクリ


ロビンもそこそこお似合いw

メリクリ


さて、しんがりに控えしは小太郎

こいつはもう、いつも通り不服顔w

メリクリ


後姿も取ってみたw

メリクリ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゆず

ゆず


ゆずをもらった


わしはゆずが嫌いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堕天使の休息日

本日は、堕天使2007年最後の


最後の最後の(しつこい)休日でございましたw


そんなわけで繁華街をウロウロ~


宛てもなくウロウロ~w


日暮に見たイルミネーションに癒され


イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション


適度にストレスも解消されたようでございます


だがしかし!


油断大敵な日常はまだまだ続くのでございますww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メロの一言

うちの可愛いリザベルが・・・

Riza


こんな頭で言うのですww

Rizahair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヒョウ柄とボク

毛布をふあふあ〜って直したとたんに


ノコノコやって来ては、なんのためらいもなく


ドサッと寝ころぶ、こたきち(・д・)

ヒョウ柄とボク


無理やり起こしたら・・・目ヤニついてたww

ヒョウ柄とボク

| | コメント (4) | トラックバック (0)

廊下減少!?(謎)

寝る前に・・・

パジャマのズボンを穿こうとしてヨロケ


朝起きて・・・

パジャマのズボンを脱ごうとしてヨロケ


その次に・・・

ジーパンを穿こうとしてヨロケ


なんかもう本格的にダメさを痛感したw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

堕天使もほしいかな(BlogPet)

りりむはキャッチフレーズジェネレーターがほしいな。
堕天使もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイアン

自分の失態は、どこまでもひた隠し


人の手柄は、自分のことのように大袈裟に


先頭に立ち、大声で話しまくる


オレの物はオレの物

オマエの物もオレの物


まるでジャイアンそのもの、くそばばぁA('A`)


※只今やさぐれ中※

| | コメント (4) | トラックバック (0)

異臭騒ぎ

部屋から出た瞬間、えもいわれぬニオイが


下に降りてみると・・・


おかんが鍋を焦がしたらしい


真っ黒に(゜Д゜)

真っ黒焦げ


どうにもこうにもなりませんw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ょうるしふぁ(BlogPet)

きょうるしふぁーは、成敗したかったの♪
それで分析するはずだったの。
でも、ぁぃぁぃでタグ無視♪

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッチフレーズ

キャッチフレーズジェネレーター

『グラビアクイーンになりたい』


Catchphrase


(ΦwΦ) フフフ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カスタムジャケット

こんなの見つけた~♪

カスタムジャケット


指紋と汚れをフキフキしてw

DS本体に装着~

カスタムジャケット


手触りもよくなったし指紋が付かなくてよさげ

うむ、かなり気に入りましたw

カスタムジャケット


せっかくだしコレも買おうかな(* ̄m ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ホウ酸で!

全身ヒョウ柄カップルを見た


目を消毒したくなったww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

腹の中

ネタに困ってるわけじゃないけどw


やってみまんた『腹黒メーカー』


堕天使では・・・

Lucihara


がぶちゃんは・・・

Gabuhara


本名では・・・

Myname


一体どれが正しいのか・・・


みなさまの判断にお任せしまうーww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちょっちゅねー

洗剤ボールドのCMを見ると


「なんかイヤらしいな、これ」


と言う、おかん


確かになんかホモっぽいからな、あれw


だがしかし


具志堅用高が出るバージョンでは


一切反応しなくなる不思議w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はっぴーばーすでー

とぅ おかん〜♪

はっぴーばーすでー


ってことでw


ケーキうまかった(・∀・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

忌々しい('ェ')

スーパーの駐輪場で


ちょっと横着をして停めておいたら


私の自転車を囲むように停まる


ママチャリ・ババチャリ(?)・ミニバイク


ジャマやんけ!L(゚皿゚メ)」むきー


と、これまた横着に退けようとしたら・・・


隣のババチャリのカゴに


マイチャリのブレーキが引っかかり


そのまま持ち上がる感じで横転


連鎖反応で4台のチャリが転倒


Σ( ̄ロ ̄lll)!!!


きっとものすごい顔をしたと思うので


とりあえず誰もいなくてよかったですw


その後、自分のせいながら


イライラムカムカしながら直しましたw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

りりむはプリントした(BlogPet)

きのうは堕天使は横断したいなぁ。
それでりりむは想像するはずだったの。
だけど、りりむはプリントした。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るしふぁーは仕送りした(BlogPet)

きのうは堕天使は無視したいなぁ。
それでるしふぁーはプリントするはずだったの。
だけど、るしふぁーは仕送りした。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名前を言ってはいけない・・・

“例のあの人”


そう、例のあの人が・・・


名前を言ってはいけないあの人が・・・








続きを読む "名前を言ってはいけない・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いぬのきもち

タグを徘徊中に発見


わんこの脳内分析w『ぽちメーカー』


小太郎ちゃんの気持ちは・・・

Kotaro


・・・病んでいる('ェ')


こたきちでは・・・

Kotakichi


@ってなにw


どっちにしても、何かおかしいww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まとめて成敗されちまえ

車道を逆走してくる、チャリのアホ


車の間を縫うように走る、原チャリのババァ


横断歩道を無視して、道を渡るジジババ


狭い歩道に座って、たむろするバカ者たち


ヾ(●`ω´●)ノ゙ ナメ㌧ノンヵ? ワレェェェ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

限定5000セット

『聖なる超鼻セレブ』


全面キラキラゴージャス


様々なオーナメントに飾られた箱


ティッシュには“CHO”などのモノグラムが


それぞれ、金色銀色の文字でプリントされている


嗚呼・・・想像するだけで、もう・・・


(´▽`)ぽわぁん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

乙女(?)の本音

またまた新しいの発見w


その名も『ハートメーカー』


堕天使のハートは・・・

Luciheart


宴三昧w


がぶちゃんのハートは・・・

Gabuheart


鈍いけれども三昧  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


たまりまへんなぁww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いたーだきます(・〇・)

いたーだきます(・〇・)


今夜は鶏すき〜


あー匂いがたまらんw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モブログテスト

テスト


だてんしのむらに初雪が降った日 ☃


ケータイからの投稿が出来なくなったー


って、サポートにメールした途端直ってた('ェ')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕送りw

071201_201601


実家から、じゃなくてお友だちから~w


いつもすまないねぇ(ノд・。)w


塩チョコうまかった( ´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天使(BlogPet)

堕天使と、かんみたいな発令しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »