« J損コーラス隊 | トップページ | 読書の冬w »

(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

タグふれ友のジュニさんからもらったバトン


いつもながら真面目にそりゃもう、真面目にww


やらせていただきやす(。-∀-)ニヒ


++++++++++


★名前は?

☆概ね『堕天使』 

時々『るしふぁー』

タグふれでは『がぶりえる』


★身長は?

☆6feet未満


★体重は?

☆100pound以上


★送り主は?

☆麗しのジュニさま


★送り主をどう思う?

☆超おもしろくて超らぶり~♪


★送り主を食べ物に例えると?

☆キットカット「味わい餡」ww


★今のアドレスの意味は?

☆好きな言葉と数字の組み合わせ


★恋してますか?

☆ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


★相手はどんな人?

☆地球人


★ぶっちゃけ誰よ?

☆ヾ(( ゜)д( ゜))ノらんらんるー♪


★君、秘密とかある?

☆んと・・・ って、言ったら秘密じゃなくなるんだものw


【ここからはシークレット。 質問は消すこと。】


☆4


☆14


☆もうわからんw


☆んにゃ。ないのぉ


☆2


☆2 しかし、スタートはそこからとは限らないw


☆信じるともさ (ΦwΦ) フフフ・・・


☆気楽に行こう のんびり行こう


++++++++++


以上、バトン終わり~


なかなか楽しかったみょ (ノ-`*)


ということで・・・


富ちゃん ちょめ姫


バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!


他にも「我こそはっ!!」と思う方


受け取ってやってください┏○

|

« J損コーラス隊 | トップページ | 読書の冬w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょめ〆☆

受け取ってくれてありがとう♪
楽しみにしてるよ~( ̄▽ ̄)

個人情報は守らねば!
怖いぞー漏洩w

投稿: 堕天使 | 2007.11.12 00:59

バトンしっかり受け取ったなりー★
がっつりやるぜぃ♪

そういえば例のヤツ!
本当はPの方が便利だからそっちを書こうと思ったんだけど、個人情報が凄い入っててネット上じゃ微妙だから、とりあえずこっち(*^_^*)
後でこっそり教えるねー♪

投稿: ちょめ | 2007.11.11 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/17028450

この記事へのトラックバック一覧です: (・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ! :

» バトン。 [emptyCAGE]
友人よりバトンが来る。 タイトル不明。 それが非常に気になる。 バトンの中身は続きにて。 [続きを読む]

受信: 2007.11.14 20:31

« J損コーラス隊 | トップページ | 読書の冬w »