« (・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ! | トップページ | あたしゃねぇ・・・ »

読書の冬w

数年ぶりに活字中毒ww

読書の冬


すべてはドラマ“ガリレオ”のせいってことで


原作読みまくり


あと、友だちのマネをして買ったのが1冊


これがなかなかおもしろい


マンガも混ざってるけど・・・


これはなんか惰性で買ってしまっている状態ヽ( ´ー`)ノ

|

« (・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ! | トップページ | あたしゃねぇ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ!そういうことか
納得したw

心配っていうか、不安だったww

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「別マ」も、まぁ一応読書だと思っておこうw

投稿: 堕天使 | 2007.11.15 00:28

違うの! 『 検索 』 は、七五三のコト。。。
フォトスタジオとか、
七五三をした人たちのブログ見てたんだ☆

『 写真 』 は、ウチのだよ。。。

あんな時間まで がぶちゃんのコト見てたら、
怖いヤツだよね~ (ノ∀≦。)ノ

心配させてごめんね www

本は 読まないねえ・・・ 
唯一!  【 別マ 】 だけ。。。
頭つかうのイヤなんだ (〃´・ω・`)ゞ

だから おバカなんだ~♪ ってヾ(。`Д´。)ノw
 

投稿: りん | 2007.11.12 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/17038020

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の冬w:

« (・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ! | トップページ | あたしゃねぇ・・・ »