« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ピと羊

やってみましたw 『お弁当メーカー』


Bento


豪華(?)なんだけど・・・


「お米を食べさせてください。」


っていうか、桃がなんかイヤw


そんでもって、本名だと・・・

Bento00


お米は入っているんだけど・・・


その中の“羊”ってなんなんですか


なぜ中に入れるw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトンタッチ(BlogPet)

きのうるしふぁーが、号ホワイトボードとかバトンタッチしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意味不明

ちょっとしたことを、おかんに訊いた


返ってきた返事が・・・「すん!」


「うん」と「そう」が混ざったらしい


イミフww


おば2号が何かをミスって、誤った


「あぁっ・・・ごまん、ごまん


イミフww


トイレの紙がなくなったからと


メモを頼まれた、おば1号


ホワイトボードには・・・「トイレットパーパ」


イミフww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オバ2の菌太郎

使い捨てカイロをペタペタ貼りながら


「これ気をつけんと

低温殺菌することあるらしいねぇ」


と言った、おば2号


それも言うなら、『低温火傷』ではないのか


あ、でも・・・


それくらいじっくりやらないと


殺せないほどの菌はいそうだよねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HarryPotter

HarryPotter


特典ディスクなしの方にしましたw


でも


“動く!デスイーター人形”とやらはゲットw

HarryPotter

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶほほほほ〜

おば2号の顔面がどうもいつもと違う


一体どうしたのかと、しげしげ見て気づいた


目が、アイラインが、上下に入っている


おまいは中村玉緒かっw


ぶほほほほ〜




もしくは・・・




チャップリンかっ


Chaplin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄肉 ̄)(_肉_)( ̄肉 ̄)

( ̄肉 ̄)(_肉_)( ̄肉 ̄)


今日はしゃぶしゃぶ〜(・∀・)


テンション上がりますww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

二度と5円がありませんように

スーパーのレジが混雑している時に


しかもレジ担当がどんくさいヤツなのに


順番を抜かして、袋を貰おうとするオッサン


「おい!袋くれ、おい!袋1枚くれって!」


ウザいので先に渡すように言うと


袋が有料だと知らなかったようで


「あ?こんなもんにも金とるんかい!ちっ!」


と、1000円札を出そうとしやがる・・・


どこまで迷惑なオッサンじゃ、ぼけぇ


袋は1枚5円の有料なんだよ今は!


それが惜しかったら買ったもん全部


ポケットにでも詰め込んで帰れヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ょうりりむが(BlogPet)

きょうりりむが勢力みたいなバトンタッチしないです。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンクエストDS

キタキタキタ━(・∀・)━!!!


ドラクエヽ●ノフォー
      ▼
      />


ドラゴンクエストDS


ああ、これこれ・・・オープニングで血が騒ぐヽ( ゚∀゚)ノ

ドラゴンクエストDS


待ってろよ!トルネコ m9(`・ω・´)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

身長へ発令したいです(BlogPet)

きょうるしふぁーは、身長へ発令したいです。
でも、ぁぃぁぃちゅちゅと交代するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間様は…

世間様は…


わしはまた休みなしで3連仕事だ♪


(゚⊿゚) ケッ


(゚⊿゚) ケッ


(゚⊿゚) ケッ


ケケケのがぶ太郎(何ww)


※やさぐれは依然勢力を保ったまま
北上(?)を続けております。きおつけろ!!※

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決められたルールじゃイヤかw

出勤時、自転車でケータイを見ながら


走ってきた若い子とぶつかりそうになったと


怒りながら一生懸命説明する、おば2号


「まったく!

自転車は右側を走るって習わんかったんか!!」


おい、自転車は左側通行だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(σコ・ロ・ス)σ

ドタバタと忙しかった昼間


明らかに自分の仕事なのに


言われてもなかなか実行しない、おばB


イライラが最高潮に達する寸前で


本人に言ってみた


すると、おばBが発した返事は・・・


「え?これ?・・・私は知らなぁ~い」


へぇ~ あ~そう~


殺意が芽生えちゃった♪


あなた様なんて・・・


(p・∀・){死に腐れ★


※やさぐれ注意報発令中※

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あ゛ーッ?

あ゛ーッ?


やさぐれタマゴww


ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪(崩壊)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

グリーンだよ(違)

グリーンだよ(違)


うまい


ふぅ( 。・д・)-з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、そうそう・・・

メロが世代交代しましたw


気がつけば、6代目なり


初代メロ『レオナール』のジャンプに

激しく驚く、6代目りざべるw


Odoroki


バスタブと同化してますがww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それみたことか

おかんと、わしに言い負かされてw


その辺にあった新聞を


力任せにテーブルに投げつける、おとん


その反動で上にあったボールが落ちて


足にモロ直撃


余計腹が立ったのか、ドスドス歩いて行ったら


部屋の入り口のふすまに同じ足を強打


踏んだり蹴ったりのおとん


その様子を見てせせら笑う


わしとおかん 壁]゚,_¨゚)プッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

野生したかった(BlogPet)

きょうるしふぁーがぁぃぁぃはスタートしたかった。
でも、バトンタッチするはずだったの。
だけど、pochiの本名に質問しなかった。
だけど、野生したかった。
それできのうはちゅちゅは中毒するつもりだった?
だけど、きょうるしふぁーが身長も読書したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己紹介

お友だちのはむこさんちからパクってきましたw


『自己紹介工場』なるもの


早速やってみた(´・∀・)ノ

Jikosyokai


だそうです、よろしくw


そして本名では・・・

Jikosyokai_0


本でも持ち込めば
数時間籠もれそうな気もするww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相関図

『相関図ジェネレータ』で遊んでみた

拙者に絡む、おばはん友


結果は・・・


Soukanzu_0


アホAカオス(゚∀゚)キタコレ


こっちも試してみたw

Soukanzu_1


なんてステキなんだろう ゚+.(・∀・).+゚

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大雑把にも程がある~

カレンダーをめくりながら


おかんがブツブツ・・・


「えっと・・・12月は何曜日やったっけ」


え?


12月はひと月まるごと同じ曜日なのかw


「そやから、12月は何曜日?」


( ´△`)


だから12月の何日なんですかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしゃねぇ・・・

滋賀県大津市で凶暴化する野生サル


そんなニュース映像を見ていた


歯を剥き出し、激しく威嚇する


ニホンザルの顔がアップになった瞬間


浅○光代を思い出してしまったww


Osaru

続いてこっちをクリック♪ (* ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読書の冬w

数年ぶりに活字中毒ww

読書の冬


すべてはドラマ“ガリレオ”のせいってことで


原作読みまくり


あと、友だちのマネをして買ったのが1冊


これがなかなかおもしろい


マンガも混ざってるけど・・・


これはなんか惰性で買ってしまっている状態ヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

タグふれ友のジュニさんからもらったバトン


いつもながら真面目にそりゃもう、真面目にww


やらせていただきやす(。-∀-)ニヒ


++++++++++


★名前は?

☆概ね『堕天使』 

時々『るしふぁー』

タグふれでは『がぶりえる』


★身長は?

☆6feet未満


★体重は?

☆100pound以上


★送り主は?

☆麗しのジュニさま


★送り主をどう思う?

☆超おもしろくて超らぶり~♪


★送り主を食べ物に例えると?

☆キットカット「味わい餡」ww


★今のアドレスの意味は?

☆好きな言葉と数字の組み合わせ


★恋してますか?

☆ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


★相手はどんな人?

☆地球人


★ぶっちゃけ誰よ?

☆ヾ(( ゜)д( ゜))ノらんらんるー♪


★君、秘密とかある?

☆んと・・・ って、言ったら秘密じゃなくなるんだものw


【ここからはシークレット。 質問は消すこと。】


☆4


☆14


☆もうわからんw


☆んにゃ。ないのぉ


☆2


☆2 しかし、スタートはそこからとは限らないw


☆信じるともさ (ΦwΦ) フフフ・・・


☆気楽に行こう のんびり行こう


++++++++++


以上、バトン終わり~


なかなか楽しかったみょ (ノ-`*)


ということで・・・


富ちゃん ちょめ姫


バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!


他にも「我こそはっ!!」と思う方


受け取ってやってください┏○

| | コメント (2) | トラックバック (1)

J損コーラス隊

夜中に某王子のタグに飛んでみたらば・・・


ゾン ゾン わし ゾン 王子

Wawawawa


ダークダックスかっ


そして、ジェイソンの顔面には・・・


カモメがぁ~飛んだぁ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぁぃぁぃ(BlogPet)

堕天使と、通りみたいな強化するつもりだった。
だけど、ぁぃぁぃで夜中っぽい散歩したかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はダンボー

日めくりなのに


うっかりしてると週めくりに


ひどい時は半月めくりになっている


可哀想なカレンダー


今日はダンボー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

がぶの三角地帯

温泉に行ってみた


すると・・・


自分を示す▽の位置が


Ehe


なんだかイヤン

Ehehe

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゅちゅ(BlogPet)

きょうりりむは、ちゅちゅは給仕するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「りりむ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サングラスとボク

こんなんされました~

サングラスとボク


トンボのメガネか!

サングラスとボク


ぼけ~

サングラスとボク

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1ポンドの福音

『ドラマ化』


うわあぁぁぁぁぁ(゚∀゚;)


畑中のイメージが・・・イメージが・・・


これはない ▄█▀█●


有閑倶楽部のイメージが崩れた人の気持ちが


今、痛いほどわかりますた(・д・)


迷える子羊はあんな亀なんかじゃなーい!


(;゚∀ ゚)=3ムッハー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手を振る悪魔ww

お犬様の散歩の帰り道


家の近くで、誰かに向かって


一生懸命手を振るおばさんが1人


視線の先を辿ると、通りの向かい側から


自転車で走ってくるおばさんが1人


手を振るのに気づいたらしく、猛然とスピードアップ


そして到着したと同時に


勇ましく自転車から降りたのはいいが


片足がもたついて、そのままヨロヨロと・・・


「あっ!こける!」と思った瞬間


ズザーッ!


自転車もろとも大転倒  Σ( ̄ロ ̄;)!!


見ていた人も、知り合いのおばさんもビックリ


もちろんわしもビックリw


すぐに誰かに起こしてもらって


平気そうな顔をしてたけど・・・


あれはかなり痛いに違いない( ̄Д ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レインボーレッド

赤いキウイ

レインボーレッド


ん〜美味(・∀・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログタイトル変更の巻

何の目的もなくwブログを開設して


2年10ヶ月が経過


その間ずっと気になっていたのが


ブログタイトル


わかりやすいが、つまらない


かといって何も浮かばずw


そんなある日・・・


夜中のトイレwwで閃いたのがこれ


名前変われど中身は変わらずですが('ェ')


今後とも、よろしく哀愁

| | コメント (2) | トラックバック (0)

意味(BlogPet)

きょう、キムチ鍋ww相棒みたいな意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「るしふぁー」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LUSH発見

最後に連れて行かれた
ダイヤモンドシティにショップが入っていた

LUSH発見


相変わらず、どれも刺激的w


みつばちマーチのホールタワーに感動

LUSH発見


ストックはまだあるので
写真を撮りつつ
匂いだけ嗅ぎまわった(・∀・)


冷やかしで出るつもりが・・・


レジ横のソリッドパフュームの中に
「みつばちマーチ」を見つけてしまったので
とりあえず購入w

ソリッドパフューム

| | コメント (2) | トラックバック (0)

未だ軟禁〜

昼から連れ回されて超ハラヘリなのに
土壇場でどケチ節約モードが炸裂(・д・)


北海道なんとかラーメン

未だ軟禁〜


案の定ムカついて味もわからんw


そして、どこに行っても禁煙禁煙


ヤニ切れで死にそう( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »