« \ カイヤ サイゼリヤ イタ飯屋 / | トップページ | 躾と言う名の・・・ »

自慢大会

Bが結構なヤケドを負ってきた


そして、膀胱炎だったおばBと会話が始まった


B「病院に行ったら中に溜まった水抜かれて
薬塗ってもらったんだけど、痛くて痛くて・・・」

おばB「私も膀胱炎の時痛かった~」

B「そのせいかわからんけど、微熱も出て」

おばB「あぁ私もそうそう、微熱がずっと続いて・・・」

B「私は微熱じゃなくて8度近かったりしてな・・・」


こんな話を、お互いの話も聞かず


間髪入れず、言いたいだけ言い合う2人


とてつもなく、どうでもいい病気自慢の応酬


っていうか、少しは相手の話も聞け(;´Д`)

|

« \ カイヤ サイゼリヤ イタ飯屋 / | トップページ | 躾と言う名の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出来ればもっと
実のある話をしてもらいたいんですけどw

( ;゜Д゜)マジックで直って
えげつなーw
なんちゅー家族じゃww

投稿: 堕天使 | 2007.10.07 02:36

(●≧艸≦)ププー
ありがちだよね~☆
どっちが!痛かったか~
どっちが!悲惨かぁ~
の 対決。。。

ガムテを眉に貼って・・・毛は抜けない??w

ウチは 代々、マジックで 直に いきます♪
お義父さまも~直に!だったよ♪ ププww

投稿: りん | 2007.10.04 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16645123

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢大会:

« \ カイヤ サイゼリヤ イタ飯屋 / | トップページ | 躾と言う名の・・・ »