« 目印したかった(BlogPet) | トップページ | 秋の空 »

桜と兎

綾鷹KAMON(家紋)ジェネレーター


まずは、「だ てんし」で
(姓名の区切りがおかしいけどw)

Kamon

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


次は本名で・・・

Kamon01

【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。
他人のために苦労することに幸せを感じ、
堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、
多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、
きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。


うーん('ェ')


この結果、どうなんでしょう・・・うひひ

|

« 目印したかった(BlogPet) | トップページ | 秋の空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shionさま☆

ようこそいらっしゃいました┏○ぺこ

ぜひぜひ、やってみてください^^

投稿: 堕天使 | 2007.10.31 02:31

おはようございます。
hyu-さんの所から来ました。
なかなかいい家紋ですね。

HNでもやってみよう♪

投稿: shion | 2007.10.30 05:39

りんさま☆

卯年~ってことは・・・
ダウンタウンのまっちゃんと同い年け?(* ̄m ̄)

>常識に囚われることなく、自らの直感と感性を
>信じて突き進んでください。
>
ズバリ!当たってない?これww

楓の家紋見て見たいなぁ
なんて入れれば出る?ww


おてんば娘さま☆

あえて試練を好むわけではないので
それは丁重にお断りしたい、今日この頃
('ェ')ぬーん


ポールさま☆

いやいや・・・
あの家紋も勢いがあってすごいです
ほんとにw
私の場合はどうも負のイメージが強い気がする(;´∀`)


はむこさま☆

いただいてもらえるとうれしいかもw

投稿: 堕天使 | 2007.10.26 15:30

頂いて帰ります・・・かもw(かもかよ!)

投稿: はむこ | 2007.10.25 19:30

ケータイから見れなかった(ノД`*゜)・:。.・
・・・から~ 来ちゃった*´艸`*
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の
楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめる
その目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、
まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識に囚われることなく、自らの直感と感性を
信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。

うーん('ェ')


この結果、どうなんでしょう・・・うひひ♡

投稿: りん | 2007.10.25 11:28

言葉もありません(-_-;)
でも・・・
わたしのより、ずーと可愛い家紋じゃん!

投稿: ポール | 2007.10.25 11:27

他人のために苦労することに幸せを感じ・・・って

じゃぁ~私のために苦労してもらおうじゃないかぁ~

まず、手始めに何をして困らせようかなぁ~

投稿: おてんば娘 | 2007.10.25 08:58

い・・・ いたい・・・

いったぁ~っっ ほっぺ蹴ったぁー
ヾ(。`Д´。)ノ"ムキィー!!ww


桜 と 兎 なんて! 【 京女 】 みたいじゃない!?
おかしいなぁ。。。
(●≧艸≦)ププー

うさぎ 大好きっ♪ 卯年~(*´艸`*)


『 この結果 どうなんでしょう・・・ 』
とか言いながら 『 うひひ 』 って!

やらしい ヽ(*`Д´)ノ コラ-!!

ちえっ あ・・・あってるんじゃない??
ちえーーー! ο(o ・`з・´o)/ ぷぅぅw

投稿: りん | 2007.10.25 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16858199

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と兎:

« 目印したかった(BlogPet) | トップページ | 秋の空 »