« パートタイムババー | トップページ | 堕(BlogPet) »

あなたは家族にこう思われている

そんな占いをやってみた。

(友だちのをマネしてみたw)


堕天使さんの結果は・・・


堕天使さんの88%を家族は
[言葉をオブラートに包んでよ]と思っています

堕天使さんの5%を家族は
[最近髪薄くなった?]と思っています

堕天使さんの4%を家族は
[昭和のかほりがプンプン]と思っています

堕天使さんの2%を家族は
[いつまでも若い気でいて…]と思っています

堕天使さんの1%を家族は
[ウッ…生臭い]と思っています


; ̄ロ ̄)!!生臭い・・・ファブリーズ飲もう・・・


本名の結果は・・・


本名の39%を家族は
[本当は根暗。てか本当に根暗]と思っています

本名の28%を家族は
[何かしでかしそう]と思っています

本名の20%を家族は
[またフタ開けっ放しだし]と思っています

本名の8%を家族は
[やさしい…時もある]と思っています

本名の4%を家族は
[爺ちゃんに似てる。嫌な所が]と思っています

本名の1%を家族は
[敵に回すとメンドクサイ] と思っています


本名の結果・・・どんだけ~

でも、当たってなくもないww

|

« パートタイムババー | トップページ | 堕(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろこさま☆

生臭い上に昭和のかほり
かいでみて~(´ε`*)

答えは・・・2番目と4番目と6番目ww

投稿: 堕天使 | 2007.10.15 01:10

昭和のかほり、ほ〜ら、仲間だww

「開けたら閉める」頑張れ。

で、どこら辺が当たってなくもないの?(笑)

投稿: しろこさん | 2007.10.13 22:00

りんさま☆

96%が爺婆遺伝www

そりゃ何かしでかすな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 堕天使 | 2007.10.12 02:23

やってみた♪

92%は、
婆ちゃんに似てる。 変な所が

4%は、
爺ちゃんに似てる。 嫌な所が

4%は、
何かしでかしそう だってw


ん~~~ 100%・・・
『 何かしでかしそう 』
な気がします・∀・;
自分でもっ (●≧艸≦)ププー

投稿: りん | 2007.10.11 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76450/16706845

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは家族にこう思われている:

« パートタイムババー | トップページ | 堕(BlogPet) »